すいませんアクセス状況が悪いので 

September 02 [Sat], 2006, 22:56
すいませんアクセス状況が悪いので新しくブログを作りました

今晩ゎなのです!!!!! 

June 28 [Wed], 2006, 22:45
えーこんばんちわ。元気ですか??
私は元気どころじゃありませんよ。
同じ学校で同じ教室。ついでに同じ班。
席替えしたら同じ班になりました。
うちの彼氏。
まだ6月の最初からつきあい始めたできたてほやほやのカップルです。
そんな中もうデートに一回行っているんですが・・・・・・・。
やっぱり学校だと2人とも友達みたいになっていて・・・・・。
とまあこんな様子。

・・・・・・・って・・・うちがかきてーのはこれじゃねーよ!!!!!!!!!

新しい班になって気付いたこと。
1.この班は盛り上がる話題が半々に分かれること。
2.給食中は共通の話題がないと静まりかえること。
3.いつもいつもY・Kさんの頭上には気まずい空気が漂っていること。

ってこと。
嫌な班。

もっと盛り上がれよ。
給食中ぐらい。

日本ちゃちゃちゃっ!!!!!! 

June 25 [Sun], 2006, 0:25
中間が終わって久しぶりの更新となります。


ワールドカップは日本負けちゃいましたね。
そりゃ悔しいですよ〜(>V<#)
たぶん出だしが悪かったんだと思います。
最初はオーストラリアとですよね。
前半は良かったのに後半になるとダメダメで。
クロアチア戦はなんとか引き分けで保ちましたけど…(-o-;)
この2つとやってこの結果ですから負けるのも当たり前か…。
後はまた四年後に賭けるしかないですよね。
6月23日の読売新聞の夕刊の三面記事見ました?<泣くなサムライ次がある>ですよ。もう見出しみただけで泣いちゃいました。
内容読んでさらに号泣。写真は泣いてる人がいっぱいで。
また四年後ってはた持ってる人もいるし。
その姿を見て感動して…。.・(.>д<.)・.
悔しいよ〜!!!!!




そういえば今年のワールドカップはミドルシュートが多かった…。

ぶかつ。 

May 28 [Sun], 2006, 23:52
部活で描いた絵第4段です。
この絵は私にもよくわからないのですが、
何かと不思議で落ち着く感じの絵です。
何となくこんな感じの絵を描きたかったんですよねぇー…。(='。'=)ノ ̄λ

部活で 

May 28 [Sun], 2006, 23:45
これもモノクロシリーズですが…。(-_-;)
この赤いのは血ですよ。
吸血鬼をイメージしてしまいました('+^*)⌒★

部活で 

May 28 [Sun], 2006, 23:40
部活で描いた絵です。
これがクロさんの言っていた
「モノクロ」
の奴ではないでしょうか…。(^_^;)

部活で 

May 23 [Tue], 2006, 19:06
部活で作った作品?です。
一応最後まで色は変えない用に
してあるのですが
ちょっと少し自信がありません。
よろしければ、
ご感想を

トップ 

May 20 [Sat], 2006, 22:37

これを幸せの法則のトップ画にしようかなんて
思ってるんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
やっぱやーメタ

テストオォォォォォォ(チェストォォォォォ!!!!!) 

May 14 [Sun], 2006, 15:57
やっほぉ。
みんな勉強してる?(^-^)
私ねぇ、今なんもやってない・・・・・・・。
ていうか最近、宿題でねー。中間も6/12からだし・・・・・・・・って、
えぇ!!!!!6月?!えっちょっまっ!えぇ!
待って!やばい!なんも勉強してねぇよ・・・・・。
えー、まじでー。ツーかもう他の中学もう始まってる?
ていうか何期制だよ。うち2期制。
そっかー、だから六月にあるんだー。安心・・・

してねぇ!!!!!

ツーか、


できねぇ。

出来る方がすごい。

いや、むしろ天才。

よゆーありすぎ。(暴)


てなわけで。
中間テスト、

頑張ります。

(たぶん全て白紙だと思う。)


byRyuu'tukiakari

あぁ 

May 13 [Sat], 2006, 22:10
痛いよ〜。
足がもの凄く痛いよ〜。
今日ねぇ、階段から滑り落ちて
足打っちゃったんだぁ〜。
あれはもの凄くいたかった。
ケツも打ったしね。
まぁとにかく痛いよ。うん。
いやぁ今日雨だったもんで、急いで階段下りてたら滑り落たって分けです。はぁ。
最近不幸かも俺。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コンプ
» すいませんアクセス状況が悪いので (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» すいませんアクセス状況が悪いので (2008年09月29日)
アイコン画像みしゃ
» すいませんアクセス状況が悪いので (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» すいませんアクセス状況が悪いので (2008年09月25日)
アイコン画像
» すいませんアクセス状況が悪いので (2008年03月19日)
アイコン画像ponzu
» すいませんアクセス状況が悪いので (2006年09月05日)
アイコン画像マリー
» 今晩ゎなのです!!!!! (2006年08月15日)
アイコン画像土竜
» 今晩ゎなのです!!!!! (2006年07月23日)
アイコン画像梅さんで〜す
» 今晩ゎなのです!!!!! (2006年07月17日)
アイコン画像月亜かり・龍
» 部活で (2006年05月28日)
http://yaplog.jp/sakimitu/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakimitu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる