同業者の弟 

June 29 [Wed], 2016, 8:45
ジメジメムシムシ、寝苦しい夜だと感じるようになりました。
たまに見える青空に癒される、さきみきです!

さて、私さきには6歳離れた弟がいます♪
いくつになっても
さきにとっては可愛い存在です(笑)

そんな弟も、同じく名古屋で
タレントとして活動しております。
夢を着実に現実のものとし
努力を怠らない姿勢は、本当に尊敬します。

先日、彼が担当する
FM三重 レディオ・キューブの番組を見学させて頂きました??
音楽も沢山聴ける、楽しい番組ですので
是非、みなさんもお聞きください!

FM三重 レディオ・キューブ
毎週日曜日 16:00〜18:55




春に向けて 

March 18 [Fri], 2016, 19:52
今日、卒業式をされた学校も多かったようですね!
進学や就職、転勤、お引越しetc…
春は、別れもあるけれど
新しい何かが始まる季節。

外に出ると春の香りを感じ
何だかワクワクが止まらない
さきみきです♪♪

春は好きです。

心が躍るメンバーとの1枚を
お届けします(笑)





2016年 

January 12 [Tue], 2016, 14:59
遅ればせながら
皆様、新年おめでとうございます!

今年はどんな1年になるのでしょうか♪

わくわくドキドキ
楽しいことばかりの毎日にしたいきたいと
望んでおります(笑)

さきみきです。

昨年も、たくさんの応援やお言葉を
頂きました!
なかなかブログ更新もままならず
それでもコメント下さる皆様に、感謝感謝の気持ちしかありません。
ありがとうございます!

さて、2016年も
私らしく、元気をウリにして
日々を邁進してまいりますので
何卒よろしくお願い致します┏〇ペコッ






初めての経験 

July 08 [Wed], 2015, 14:22
昨日、7月7日(火)に
名古屋市女性会館で、初めて講師として講演をさせて頂く機会がありました。

女性としての立場から、また、様々な角度から
私がどのようなスタンスで生きているか、
仕事をしているか等、一時間半というお時間でお話をさせて頂きました。


大勢の前でマイクを持つことは慣れていても
時間をかけて講演をするなんていうのは
非常に難しいものなんだと感じました。

それでも、やはり
声を届けて行くと言うことは、本当に楽しく、
届けた声に反応があると嬉しいものなんですね!

お足元が悪い中、起こしくださった皆様
本当に本当にありがとうございました!

そして、この講演の機会を与えて下さった吉本先生。
貴重な経験をさせて下さり、心から感謝申し上げます!

感じたこと、思ったことは本当にたくさんあります!
今日からもまた、元気いっぱいお仕事します!


さきみき



公開生放送 

April 13 [Mon], 2015, 9:33
4月10日公開生放送に足を運んで下さった皆様、
ラジオの前でお聞きくださった皆様
ありがとうございました!

レポートドライバー6年目を迎え
さらに新たな気持ちで春を迎えることができました。

タレントとして益々精進して参ります





iPhoneから送信

2015年 

January 06 [Tue], 2015, 18:07
皆様、
明けましておめでとうございます!

旧年中は大変お世話に
誠にありがとうございました!

年が変わり
新たな決意と目標を持って
スタート出来たと思っております。

皆さんは
素敵な年末年始を過ごされましたでしょうか。

この一年も
全力で突き進んで参りたいと
思います!

2015年も、さきみきを
宜しくお願い申し上げますm(_ _)m




iPhoneから送信

2015年 

January 06 [Tue], 2015, 18:01
皆様、
明けましておめでとうございます!

旧年中は大変お世話に
誠にありがとうございました!

年が変わり
新たな決意と目標を持って
スタート出来たと思っております。

皆さんは
素敵な年末年始を過ごされましたでしょうか。

この一年も
全力で突き進んで参りたいと
思います!

2015年も、さきみきを
宜しくお願い申し上げますm(_ _)m




iPhoneから送信

すっかり冬です 

December 14 [Sun], 2014, 17:36
さきみきの上へまいります
読者の皆様(おおげさ 笑)

寒い日が続いていますが、風邪などひいていませんでしょうか?

モコモコ靴下愛用のさきみきです。

噂に聞くと…
さきみき死亡説が流れたとのこと(笑)
とっても元気にしております!

あえてお伝えするならば
寒さにやられて早く夏が来ればいいのに!
と、毎日祈るばかりです。

風邪やら、インフルエンザやら
胃腸風邪やらノロウィルスやら
体調を、崩しやすい季節。

どうか、皆さんがお元気で
幸せな毎日でありますように!






iPhoneから送信

寒いね。 

November 13 [Thu], 2014, 16:53
寒すぎて、家から出たくないさきみきです。
(笑)
あかんやないか。

とのツッコミが
聞こえてきそうですが。。。

やっぱり寒さは苦手です。

テレビ塔も寒そ....。

さっぱりスッキリ♪ 

September 15 [Mon], 2014, 21:16
30cm程、髪の毛を切ったさきみきです
゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

秋ですからね、気持ちよく過ごしたいものです。


さて、2014.9.15
本日開催された
東海ラジオ開局55周年記念イベント
TOKAI RADIO GOGO!!!!!!
@中区栄 オアシス21

本当に本当にたーくさんの方々にお越し頂きました!
ありがとうございました!

メインステージでは、1日通して公開生放送が行われ
各ブースではスポンサー様や企業の展示販売も行われていました!

アナウンサーブースでは、私達レポーターもMCとして進行させて頂き
クイズ!ボイスフェイスGOGOで盛り上がりましたねー!


今までにない程の方々に声をかけて頂いて
握手をしてお話して
とにかく楽しすぎました!

今後このような機会があるのかは、まったく分かりませんが
また皆さんとお会い出来るのを楽しみにしております!


朝早くから1日かけてお付き合い下さった皆さん
ラジオの前で聴いて下さってた皆さん
お声かけ下さった皆さん

誠にありがとうございました!
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakimiki
  • アイコン画像 誕生日:8月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
最新コメント
アイコン画像さき
» 同業者の弟 (2016年09月27日)
アイコン画像さき
» 同業者の弟 (2016年09月27日)
アイコン画像美濃のやっくん
» 同業者の弟 (2016年09月22日)
アイコン画像∴∵
» 同業者の弟 (2016年09月22日)
アイコン画像さき
» 同業者の弟 (2016年08月31日)
アイコン画像プーさん大好き
» 同業者の弟 (2016年08月22日)
アイコン画像さき
» 同業者の弟 (2016年08月12日)
アイコン画像さき
» 同業者の弟 (2016年08月12日)
アイコン画像∴∵
» 同業者の弟 (2016年08月11日)
アイコン画像美濃のやっくん
» 同業者の弟 (2016年08月11日)