(無題) 

2006年09月14日(木) 15時01分
ケッ(゜Дゝ゜)ヽ.

ホントに意味ぷぅな人だね(′,_ゝ`)プヘ

メールしてくんなってゆってんぢゃん 笑

ぐわぁ 

2006年09月09日(土) 1時19分


こんな時間に洗濯機を回し始めてしまったので寝れませんorz

掃除とかし始めたからだよね(′,_ゝ`)あ‐ぁ…寝たいよ あたしゃ´□`

マッシュ02に髪型戻そうかな(-△-)

でもナァ‥めんどいからイヤってのもあるのさベイベ- 何

とりあえず伸びてくれ 俺様の髪よ‥黙

朝ゴミ捨て行かなきゃな
(/ωヽ)はぁうぅ‥


そんぢゃ まぁ とりあえずジャ‐ジだけ干したら寝るとしますかね('A`)

起きれますよ‐に↓↓

最近 

2006年09月05日(火) 3時12分


落ち着いたのかなぁって思う

別になんの理由があるわけでもなく なんとなくなんだけどね

若かったからいろいろ出来たのかなぁ とか 働き始めたからかなぁ とか無理矢理自分が大人になったって風にまとめようとしてるんだけど そぉなのかもね

錯覚してたんだって本気で思う

なんだかんだ言いながら毎回 続くんぢゃないか って思う 最初ゎ

それゎ周りへの憧れかもしんない

平気で何年も付き合えてる周りがうらやましかったのかも

でも結局自分にゎムリだった


今ゎ違うよ


マヂで


離れたくないし離したくない

嫉妬してる自分が気持悪いもんね

ひゃっこい 

2006年08月31日(木) 7時10分


うっざぁ(・Д・)

なにその髪型w

ピアス変だよっ!!!!!笑

だから男ゎイヤなんだな(′,_ゝ`)

かっちょわりぃ‐

私情 

2006年08月28日(月) 22時53分
ムカつくからその
<上 辺 だ け コ メ>
消してよ^ω^

ゆっとくけど

あ た し の だ か ら

本気だからさ^ω^

上辺だけのくせに偉そうにw

なにがしたいんすか???

あなたのにしたいなら頑張ってみれば??
確実ムリだけどね^Д^
あ た し の だ か ら

あとさ 

2006年08月24日(木) 22時47分


地元の信用してる男友達以外男のメアド消すからごめんね(′,_ゝ`)

一筋で居たいんだ 今回

あたしの事軽い女と思ってた人達ごめんね それ勘違いだから

あたしだって真剣だから

だってそぉでしょ???自分が居るのに他の人とメェルされてたらイヤぢゃないのoされてイヤな事ゎしないo極力努力したいんだわo

別に最初から恋愛視しないしさo滅多にメェルしないからイィぢゃん???
したい時にゎ名前つきで送ってきてよd('v`●)

今からね 

2006年08月24日(木) 22時36分
前髪切ろうと思ってる

理由ないけどさ…

なんか切りたいんだわ(′,_ゝ`)

ふっきれたいのかな…

んでさ 

2006年08月22日(火) 22時21分


信用してないからこっちもされてないと思うんだけど出来ないんだよね(′,_ゝ`)
まぢムリ
そこまでゆぅなら行動で示して欲しいもん
言葉だけならイラナイよ^Д^態度で示してみなよ

うっさ-Д- 

2006年08月22日(火) 6時47分
ホントもぉ勘弁して欲しい
^Д^
そりゃもちろんあたしだって悪いんでしょうけど…

だからって何???
生まれつきなんで仕方ないよV(^-^)V
ぢゃぁもぉメッチャおとなしい子にでもなりましょうかね(′,_ゝ`)

イライラする

今から 

2006年08月22日(火) 0時23分


夕飯だぜよV(^-^)V
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakimidare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる