可愛いな

July 08 [Mon], 2013, 18:18

しかし、ススワタリのストラップは可愛いな。(*´∀`)♪


心の持ちよう。

July 07 [Sun], 2013, 2:44
「ありがとう」
って言わないで、そのかわりに
「ラッキー☆」
って言う人間は信頼できないよなぁ。



なんだか知らないけど

June 22 [Sat], 2013, 15:16
めんどくさい人だな…。
てんでわからないや。。。



June 19 [Wed], 2013, 22:57
血祭りぢゃ。
二日目ぢゃ。


嘘つきぢゃ。



ドライバーさんだったら

May 13 [Mon], 2013, 18:37
久保さんが百点満点。


電車内

May 13 [Mon], 2013, 18:34
隣の若者が私の携帯ガン見してくるんだけど。
メール画面なのに。
メールじゃなければなめこだよ!
今更だけど機種変したからなんだよ。
しかしいつまでも冬バージョン、
雪景色ってのもなんだか淋しいね。

ってだから普通に見ないでくださいよ、隣の若者。
そう、きみだよ、きみ。



鍋なめこ

May 13 [Mon], 2013, 18:30
出ないんだけど。
設備はもちろん全てレベル4。
給餌は15分。
ねばりにねばって、20000NPもたまっちゃってさあ。

携帯、機種変したからシーズンズも二度目で
前は普通にあっさり出たんだがなぁ。
なぜだ!


〜してぇ=〜したい、の意

May 13 [Mon], 2013, 18:12
消してぇ〜!
りライトしてぇ〜!!


我が子の寝顔をみつめただけで悩みがふと軽くなる

May 13 [Mon], 2013, 15:47

っていうけど
そうかもしれないけど。
良い母親でなかった私は
なんであんなに叱っちゃったんだろうとか
申し訳なさが大概先に立ったな。
こんなに可愛いのに
こんなに可愛いのに何で
あんな言い方したかな。
寝顔みながら泣いたりしてさ。
ほんとバカだよね。





もうみんな大きくなったよ。



(無題)

May 07 [Tue], 2013, 23:10
テスト
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakimi_akira
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・猫
    ・映画-同じのばかり観るので、本数は観てないです。
    ・音-守備範囲が狭いのにカオスです。
読者になる
どうも。
晶と申します。
永遠の52才。
うつ・不眠持ちです。
記憶が曖昧です。
何度も同じネタうpってるかも。

2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ