不眠 

2007年12月13日(木) 1時35分
昨日の夜中は考え事が多すぎて寝れなくなっちゃいました・
はあ…。こんなの中学ぶりなんだけどャ
けど、これよりひどかったですけどねャあれこそ不眠症だった

昨日は学校の授業でロールケーキを作りました
砂糖二分の一なのに、全部卵白にいれちゃったアホです★

笑えませんね。

もうメレンゲを作るのは不可能だと言われていましたが、それをなんとか可能にしてやったぜ私!
ば、挽回したよ…!



今日も疲れちゃったので、寝ます…ぐうぅぅヲ

罪悪感。 

2007年12月11日(火) 22時55分
今日は初めてバイト先で泣きそうになりました
失敗して怒られるから、泣きそうになったじゃなくて、私のせいで一人の従業員さんを帰らせてしまったことが凄く辛かった。
はあ…。って感じ・
お店全体に迷惑かけちゃったモ

けど、これで学んだことが沢山あったので、がんばります。バイトの先輩にもアドバイスを頂きました

明日もバイトと学校なのでお風呂入ったら寝ますF

予定外。 

2007年12月10日(月) 22時10分
今日は予定外(想定外)なことが多すぎた1日でした。

そして今日はお給料をお店にもらいにいったよ
結構入ってたからすっごく嬉しかったF
今月も頑張る気になれたよ
それから、自称、リッチでセレブなさおすけと一緒にポパイの旅にいきますた。エアギア購入
最近、アコギが欲しくてたまらないこの頃。(笑)

んで、ケンチキにさおすけと行って、アイスティ奢った。私はカプチーノ
2、2ピースはきつい。
もう2ピースは買わない。
それからさおすけと別れ、ゆめタウンにウィスキーとクリームシチューの固形物を購入。
あと、手袋もかったおーF早く、マフラー届かないかなム




おんがく 

2007年12月07日(金) 2時28分
私は気に入った曲があると何回もリピートをします。特に、サントラ系の曲が好き

最近、耳が聞こえません。だ…、大丈夫かな?
人の声が聞きにくくて、そのせいでよくご迷惑をお掛けしちゃいます。
病院に行った方がいいかな…?


なんか寝たくないなぁ…。寝たら起きなきゃいけないから、ずっと眠り続けたいです。(植物状態ですか)

頭痛いぜ。 

2007年11月29日(木) 23時37分
テスト三日目でした。
けど、今日はあまりにも体調が悪すぎて保健室でうけました。
…私ひ弱だからさっ!(笑)
一時間目 国語総合

古典は終わったな。
羅生門はまあまあのできだったかな。

二時間目 オーラル

ほぼ白紙★(やる気なんてない)

三時間目 家庭科

多分、赤点はとってないけど、検定の筆記は微妙。
て言うか、実技サボってるから筆記が良くてもうかりません^^

テスト終わってすぐ帰宅。
ランチ食べてすぐ寝ましたよー。
テスト勉強なんてやってる場合じゃねぇー!
寝かせろっ!!!!
そして時間になったので、母に起こしてもらい、頭痛と腰痛に襲われながらもバイトの準備しました。

今日は忙しかったなャ
来月はこれが毎日だから頑張ってね★だそうで…。
テストないだけでもいいや。
けど、休みが六回しかないって言ってたな…。
私にクリスマスなんてないね。
大晦日は休みだからねとか言ってたような…?

明日の勉強を朝からしたいのでもう寝よう。
5時過ぎに起きられればいいかな!
明日までがんばるぞー!



テスト一日目 

2007年11月27日(火) 22時42分
一時間目 宗教

なーんーだーこーりゃーあー!
と言いたかっ…いや、叫びたかったテスト問題。
けど、頑張って書いた方だと思う。うん、頑張ったさ!

二時間目 自習

寝ていたことは秘密にしておきます(笑)

三時間目 英語

笑えるぐらい書けてなかった。いや、笑えないな。
裏とかほぼ書いてないに近いぜっ!
テスト回収の時は、一番後ろの子が集めるってことになっていて、裏はさすがに見られないだろうと思っていたら…

見られちゃった(゚∀゚)!

真面目にしてなかった罰なんだと思いました。
もう生き恥晒したね!(笑)

それから帰って、ちょっとだけ数学しましたー。
そして、バイトの準備…。
めっちゃ忙しかった!
もうテンパったね!
沢山間違えたね!
学習力無さすぎて嫌になっちゃうね!
私ってバイトでも馬鹿だね!

あと、一つ残念なことがあった。


あと、みかこがインフルエンザに感染されました?
まだはっきりしていないから分からないけど…。
とにかく今はお大事にねモ明日、来れたら訪問するね!

では、お風呂入ってテスト勉強して寝ます。



バイツ。 

2007年11月25日(日) 14時03分
今日から書きます!さきですFよろしくね



あと三時間ぐらいしたらバイトがー!orz
すっごく大変だよャ
しかも忘年会始まってるから忙しいォ
早く終わらないかな、忘年会翌ッど、終わったらすぐ新年会はじまっちゃうよね

そして、来週からテストが始まりますよ〜。
その日は全部バイトで埋めつくされているんだよ
…私を殺す気ですかい。
なんだ、この、鬼のようなスケジュールは…。
理科分からないャあと、音楽はもっと分からないォ
コードネームってなんだ!

あ、そろそろ髪乾かさないと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakimemo0304
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる