ハワイ Part4 

2008年03月08日(土) 18時10分

この〜木なんの木気になる木〜

ハワイ Part3 

2008年03月07日(金) 18時02分

ビーチで日光浴中のウミガメさんたち。
なんで甲羅干しってするんだろ〜

ハワイ Part2 

2008年02月17日(日) 14時09分

チーズケーキファクトリーで本場のロコモコたんでみました。
でかくてたべきれな〜い
しかもめちゃ堅すぎてナイフがささらない(笑)
さっすがアメリカ

見えるかな?
1皿1人分ですょ。

ハワイ 

2008年02月16日(土) 22時57分

ひさしぶりの更新です。。。

お兄ちゃんの結婚式でハワイに行ってまいりました。
ワイキキビーチでの夕日がとってもキレイ〜

ハリーポッターと不死鳥の騎士団 

2007年08月16日(木) 1時47分

最近どきどきハラハラ系の映画ばっかり観てる気が・・・。
感動モノもたまには観たいけど、気になる作品がないなぁ。

ハリーポッターシリーズは映画も本も両方読んでるけど、映画の中ではシリーズ最高に面白かった気がする。でも、話が省略しすぎて本を読んでいない人はイマイチ理解についていけない場面もありそうに感じたなぁ。
でも戦いシーンとか迫力あってなかなかでした
★★★★★


しかしダニエルくん大きくなって体格もよくなったけど、ずいぶんと撫で肩なのね。。(笑)

テツアンドトモ? 

2007年08月14日(火) 0時23分

7月末にやっていた近所の駅前盆踊り。
テツアンドトモが来てた。(てつアンドとも?テツあんどトモ?てつあんどとも?なんだっけ?)
やっぱりお笑い芸人でも1度は世に出る人は違うなぁ。
歌がうまいっ

汗びっしょり(笑)
いまさらだけど、ジャージ半そでにして正解ダネッ

エスティーのすごい洗顔っ!! 

2007年08月11日(土) 23時37分

エスティーローダーのすごい洗顔

ビタエンリッチバープラス3500円。

何がすごいってエスティーなのに安いし、ふわっふわの泡で、洗い流すときまで泡がつぶれてなくならないし、洗い流した後肌がキュッキュッとした感じのすっきり感が得られるのにつっぱらないっ

クロレラの色でソープが緑色。
泡立てても泡も緑色〜それだけクロレラが濃いのでは

エスティーローダー 限定セット 

2007年08月06日(月) 22時54分

エスティーローダーの今発売中のビギナーズ限定セット。
エスティー初めての人や、いろいろまとめて使ってみたい人などなどにお得なスターターキット。
全部で3種類あって、私はニュートリシャスのざくろパワーのスキンケアラインセットにしようか迷った挙句、(3日間悩んでしまった)アドバンスナイトリペアキットにしました〜。
リペアアイが結構気になってたし、ざくろのニュートリシャスには使ってみたかった洗顔が入ってなかったのでそれにしても約15000円の美容液の2分の1が入っているだけでもお徳なのにセットのお値段なんっと4800円
全セット欲しくなっちゃう〜

劇団四季ミュージカル キャッツ 

2007年07月30日(月) 19時40分


劇団四季のミュージカル『キャッツ』
久しぶりに観たけど、やっぱりすごいっ。
けど、何を言ってるのかちょっと聞き取りにくかった。役名がややこしい(笑)
でも、ダンスさいこー
特に役名忘れたけど、マジックをやるネコさんのバレエすごかった〜

パイレールオブカリビアン ワールドエンド 

2007年07月05日(木) 1時21分

ジョニーデップもかっこいいけど、やっぱりオーランドブルームもすてがたい
水曜日の1000円で観たからよけいに3時間の見応えはたっぷりあり。
ただ、戦闘シーン(?)が長すぎ1時間くらいに感じた。
しかしカッコイイオーランドでもラストの海賊の格好は笑えた
あまりにも清潔感ありのその格好は似あわね〜だったなぁ。(笑)
評価は★★★★☆
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■名前:秋
■出身地:東京
■年齢:26歳
■職業:某デパートの美容部員2年目
■夢:美のスペシャリスト
■現在のハマリもの:コスメ&健康グッズ、ネットオークション
 
■趣味:映画観賞、観劇、料理、、旅行、通販、おいしいお酒とごはん、飲み会、美&健康の追求etc・・・
  
■好きな言葉:(期間、季節)限定品、新商品
  
                安カワ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakimax0521
読者になる
Yapme!一覧
読者になる