カラオケ 

September 15 [Sun], 2013, 21:58

今日ゎ友達と2人でカラオケにいったぁー!!

ちょー久々のカラオケだったけんテンションヤバヤバだったww

んでーめちゃくちゃ歌いまくったーww

そしたらーななななんと!!

全国採点で8位とったぁー(((o(*゚▽゚*)o)))



すげースゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

自分でも驚き(((゜Д゜;)))

機械がおかしかったんかなぁーww

やばかった?(o^^o)♪

そしたらー違う友達2人にあってーその人のポテトとアイスを食いまくったww

おいしかったぁー♪

また行きたぁーい?

んじゃー短いけどここら辺でー

バイバイ(ヾ(´・ω・`)

3連休&遊び 

September 14 [Sat], 2013, 13:05

はろはろ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日から3連休だぁー(o^^o)♪

たぁーくさん遊ぶぞぉー( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

遊びまくってやるぅーww

みんなゎなんか予定ある?

うちゎ明日カラオケだぁー(●´ω`●)

楽しみぃー♪〜(´ε` )

んじゃーみじかいけどバイバイ(ヾ(´・ω・`)

ウォークマン!! 

September 12 [Thu], 2013, 18:19

ハロハロヾ(@^▽^@)ノ 

久しぶり?(o^^o)♪

私ウォークマン買った?ヽ(*´∀`)ノ



それも自分で!?

すーっごく高かったわぁー(´д⊂)

けど嬉しい(*≧∀≦*)

本体とカバーと充電器でー18000円くらいかなぁー\(*⌒0⌒)♪

まぁ値引きしてもらったからよかったぁー(//∇//)

んじゃー少ないけどバイバイ(ヾ(´・ω・`)

テスト&水泳 

September 05 [Thu], 2013, 22:41
 
はろはろ
 
お久しぶりー
 
昨日共通テストが終わりました
 
数学がちょーー難しい
 
やっばいわぁー
 
なんかもうごちゃごちゃやった
 
明日、たくさんテストが帰ってくるぞー
 
自分が滅びてしまいそぉー
 
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉー
 
今のうちに元気をためておこう
 
よぉーし
 
がんばるぞ
 
ファイトォーー
 
 
今日ゎ体育で水泳があったよぉー
 
ちょー楽しかったけど寒かった
 
髪にアイロンしてたけど全部とれちったぜ
 
髪の毛がクルクルーになっちゃった
 
んじゃーここらへんで
 
 
 

テスト 

September 03 [Tue], 2013, 17:49
 
はろはろ
 
今日ゎ共通テストの1日目
 
国語と理科と英語やった
 
ちょーダメダメ
 
やっばいわぁー
 
 
 
まぁ…どうにかなるよね
 
明日ゎ社会と数学だぁー
 
よし
 
がんばるぞ
 
んじゃー今から塾行ってきまぁーす
 
短くてごめん
 
バイバイキーン
 
 

学校&おかし 

September 02 [Mon], 2013, 14:48
 
はろはろ
 
今日、学校行ってきたよぉー
 
宿題ちょっと終わってなかったからギリギリ学校で終わらせた
 
点画だったからずーっとテンテンテンテンテンテン……って打ってた
 
だけん先生の話も聞いてない
 
明日から共通テストだぁー
 
これで志望校に行けるかが決まるー
 
大丈夫かなぁー
 
とか言いながら勉強せずテレビ
 
やっぱりテレビゎいいねぇー
 
 
もう少しで3時だぁー
 
おっかしー
 
今日のおかしゎー
 
 
『かっぱえびせん』だー
 
んじゃーまた後で
 
 
 

斉藤さん2 

September 01 [Sun], 2013, 12:20
 
こんちくゎー
 
受験生ですがー頑張って更新するのでよろしく
 
今日も雨ですねぇ
 
ところで
 
昨日、斉藤さん2見ました
 
めっちゃ斉藤さんカッコいい
 
いいですねぇー
 
はい。
 
いっぱい書きたいけど…なんかもういろいろありすぎて頭がクルクルパーになっちゃったー
 
 
んー…。
 
 
 
 
短いけど終わります
 
 
また更新します
 
 
 
 
 
 

またまたバトンだよぉー! 

August 31 [Sat], 2013, 20:01

いろいろバトンだよぉー! 

August 31 [Sat], 2013, 18:23

夏休み&24時間テレビ 

August 31 [Sat], 2013, 11:16
 
 
ちょーーお久なブログ
 
ずっと放置してすいません
 
放置しているうちにもう夏休みも終わりに近づいてますねぇ
 
夏休みの間2回しか遊べんかったー
 
たぁくさん遊ぶつもりだったが…塾がねぇー
 
やばい
 
まだ夏休みの宿題終わってないぞぉー
 
やっぱ受験生ゎつらいよ
 
誰かかわりに受験してくれー
 
 
8月24日と25日ゎ24時間テレビだったねぇー
 
みんな見ましたぁ
 
うちゎ24時間全部録画してまだ見てませぇーん
 
嵐が出てるからなぁー
 
ちょー楽しみ
 
大島さんすごーく頑張ってた
 
だからうちも頑張ろぉー
 
…いろいろと
 
んじゃー今からでも勉強しようかな
 
でゎー
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さきまろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年2月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽を聴くこと
    ・ブログを書くこと(*^□^*)
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像さきまろ
» カラオケ (2013年09月16日)
アイコン画像さきまろ
» 3連休&遊び (2013年09月16日)
アイコン画像マスカット
» カラオケ (2013年09月15日)
アイコン画像マスカット
» 3連休&遊び (2013年09月14日)
アイコン画像さきまろ
» ウォークマン!! (2013年09月13日)
アイコン画像マスカット
» ウォークマン!! (2013年09月12日)
アイコン画像さきまろ
» テスト (2013年09月03日)
アイコン画像マスカット
» テスト (2013年09月03日)
アイコン画像さきまろ
» 学校&おかし (2013年09月03日)
アイコン画像ゆう
» 学校&おかし (2013年09月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる