【@ガール】オーディションファイナリストに選ばれました!

August 02 [Fri], 2013, 4:22
 
今日はみんなに大事な
お知らせがあります!!
 
 
先日デコログオーディション2次審査に
いってきまして、、
 
なななーんと!
2次審査合格することが
できました!!(T ^ T)
 
 
 
 
そして、今日から
最終オーディション
がはじまります!
 
 
審査員は、、、みなさんです!
 
 
 
これを機会に、
今まであたしが話したかったことや
伝えたかったこと、、
いろいろブログに書いていきたいと
思います
 
 
まず、私がこのオーディションに
応募した理由を
お話させてください
 
 
 
 
 
私は高校卒業して、
すぐに妊娠がわかり、
旦那も私も大学を控えていたので、
最初は不安ばかりでしたが、
周りの支えもあり、
無事結婚、出産をしました。
旦那の実家に入り、
結婚、出産、子育てを経験しました。
 
 
大きな大きなな経験が
できました。
 
 
まだまだ子供だった私が、
急に母親になって
主婦になって、
できないことだらけで、
自信もなく、
最初は本当に不安だらけだったし、
きっとダメダメだったと思います。
 
 
 
 
最近本当に本当に
辛い時期があったんです。
 
 
毎日泣いて
本当にギリギリだった。
 
 
息子の前では泣かずに笑顔で
居たつもりだけど、
きっと息子は
わかってるんですよね。
沈んでいる私を励ますように
笑顔に溢れた息子が目の前にいました。
 
 
 
このままじゃいけない。って
思いました。
 
 
 
そして、ある出来事があり、
ある決心をしました。
 
 
 
 
息子と2人で
前に進んで行こうと
思いました。
 
 
 
いろいろな経験を通して、
この数年間、
自分自身を見つめ直し、
新しい自分になれた気がします。
 
 
辛いこともありましたが、
物事にはすべて意味があることだと、
私は思います。
 
 
困難や障害はやすりのようなもので、
痛いし傷つきもするけど、
やすりがあるからこそ、
自分を磨いて、
洗練させることもできる。
 
 
私の好きな本の言葉のひとつでもあります。
 
 
そう思うからこそ、
あの時にああいう経験ができてよかった。
あの経験があるから、
今の自分があると思えます。
 
 
今を大事に、毎日を精一杯楽しくが
私のモットーで、
どんなときでも明るく笑顔で
ポジティブなのが私の良いところです!
 
 
それに、今の私があるのも、
成長できたのも、
デコログがあったからだと思います。
 
 
落ち込んだときも、
辛いときもありました。
 
 
そんなとき、
デコログのみんなのおかげで
いろんなことを乗り越えてこれました。
 
 
ブログを見てくれていたみんながいたから、
みんなと繋がっていたから、
周りの支えを感じ、
ひとりじゃないと思えたから、
潰れずにすみました。
 
 
強くなれた。
デコログさんやデコログのみんなに
本当に感謝しています。
 
 
本当にいつも応援してくれて
ありがとうございます、、、!!
 
 
 
 
だからこそ、
今度は私がみなさんにお返ししたい!
幸せを届けたいと思いました
 
 
少しでも多くの人にhappyを届けたい!
笑顔になってほしい!
 
 
デコログを通して、
お世話になったみなさま、
そしてこれからお世話になる方々に
感謝の気持ちをこめ、
なにかしらの形で恩返しを
していきたいと思いました。
 
 
グランプリになって
そんなきっかけが作れたらいいなと
考えています
 
 
今まで旦那や子供を優先し、
自分のことは後回しにしていました。
 
 
だけど、これからは前を向き、
自分の意思ももっと大切にしよう
と思いました。
 
 
最初は確かに母として嫁として、
あたしはちゃんとできるのだろうかって
不安もあったし、
変に頑張りすぎていました。
 
 
だけど焦る必要なんてなかった。
過ぎ行く時間の中で
息子からいろんなことを
教えられました。
 
 
息子にも感謝の気持ちで
いっぱいです。
 
 
そんな息子のためにも
いつでも前向きで
明るく元気で笑顔で
幸せいっぱいのママであり続けたい。
 
 
心の底から自分が
幸せで笑顔溢れた人生を
作っていきたいって思いました。
 
 
 
今までの経験を自分にとって
マイナスにするか、
プラスにするかは
自分次第だと思っています。
 
 
わたしは、今までのことを
自分にとってプラスにするために、
一歩踏み出そうと思いました。
 
 
そして、これからの自分に
自信と勇気をつけたい。
そう思い、このオーディションに
応募をしました。
 
 
オーディションファイナリストに
選ばれ、
本当に嬉しく思います。
 
 
やるからには本気で頑張りたい
 
 
何事にも楽しく一生懸命なのが
私のいいところです(^-^)
 
 
ファイナリストに残ったからには
ただでさえアレなんだから←( ̄▽ ̄)
並大抵の努力じゃあ
ダメだ!と思い、
 
 
体型を見直し、
自分の足りない部分はどこか考え、
目標を決め、
今体のメンテナンスをしています
 
 
そのやり方はまた後日UPしますね
 
 
あと、ポージングとか自分の見せ方とか
あたし下手くそすぎるから←
毎日鏡で練習中!
どーも上手くできなくて
妹にやる気あんの?と
ダメ出しされまくりですが←笑
 
 
パックも3日に一回はやろう!
 
 
そして日々の意識を忘れないでいよう!
 
 
うん、よし!←笑
 
 
やる気まんまんマンです
 
 
 
 
まだまだ未熟だとは思いますが、
これからも自分自身素敵な女性になれるよう、
心も体も日々磨いていきたい
と思っています
 
 
いいママになるんじゃなくて、
幸せいっぱいのママでいたい
 
 
子供にとって自慢のママになれるよう、
一生懸命頑張ります!
 
 
 
 
最終オーディション、
審査員は
みなさんです?
 
 
yonda!の数が重要みたいなので、
yondaして下さると
本当に嬉しいです(T ^ T)
 
 
よろしくお願い致します
 
 
 
                                      SAKI
 
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakimam
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sakimamstyle/index1_0.rdf