へへへっ 

May 22 [Thu], 2008, 17:25
へへっへへへ







みんなに報告がありまする・・・・











彼氏できちゃった!!!!!!!!!!!!!!!










えへへ








 お相手はもちろんぼーの好きな韓国人っす!笑











なんかなんかー聞いてくれる?笑













昨日の夜普通に電話してて、メールも普通にしてたら




いきなり好きやねんってキレ気味にゆわれたねん!笑







なんか10回ぐらい告白されたわ















電話とメール合わせて1時間ぐらい格闘?してた笑






















んで最後に明日抱きしめたるから俺の彼女になってください










って分けわからん事ゆわれて結局付き合いましたわ









えへへ













荷物とか重たいもんとか持ってくれるし、優しいし、おもろいし
純粋やしきちがいやけど好きや



絶対に本人にはゆわへんけどな!笑








これからも尽くしてね





ってか学校も大分なれてきたわー!




最初、外人怖かったけど普通にみんなノリよすぎ
でおもろいし!





会うたびILOVEYOUってゆうてくるきちがいもおれば
後つけてくるとことん基地外もおる笑




普通に知らん人でもふれんどりーに話しかけてくるし







小学から高校まで一緒やからいろんな人おってめっちゃおもろい!









この前めっちゃかっこいい高校外人グループにこんにちわゆわれたし







うへへへへへへへへへ笑






ってかなんかあやかってゆう


同じ学校の子の話やねんけど





WENDYSって知ってる?マクドみたいな!


クラスの一部の人達が先生来る前に作戦練ってて


先生を説得して授業中にWENDYSに行こうって計画で!笑


ふんで先生入ってきた瞬間






(む!?なんかいいにおいせーへん?!)








(あ!)






(え?!もしかしてこれ・・・WEMDYSじゃない?!)











(あ!WEMDYSちょうど行きたいと思ってた!!!!!)







(ってかみんな行ったことなくないっ?!)





(ないないないー!)








(よし!!今から行こうか!!!!)





(いこーべいこーべ!!!)





的な事クラス全員でゆうてたらしい笑




普通に一部しか聞いてないはずやのにみんな
ノリよすぎやから!笑








格好、陰キャな奴でも中身やばいっ!!!!




でも先生わろてたらしいけど連れてってくれへんかったらしい





でも前もそんなんやって一回食べに行った事はあるらしいで!!笑









ここの人たちは先生もノリよすぎやろ!笑









まあ今日の夜ご飯WENDYSでしたわ






ってかWENDYSで車のしてくれた白人働いてたし!!



びびったわ!!!!






まあみんなもこれ試してみいや!!笑



連れてってくれるかもよ!!












まあ今日も楽しかったわ!





てかここの学校授業中に飲み食いしても
怒られへんねん!!!




ってか移動教室ばっかで自分の教室ないし!!






携帯とか一応隠すけど全然先生きにせーへんし


普通に電話できますし!




普通に授業さぼっても電話なんかされへん!!


ってかこの学校休む日学校に電話せんでも
いいとこやと思う!







日本みたいに中間テストって大きいテストないし





ぼー留学生で、英語わからんからこの前歴史の先生に
ぼーは宿題せんでいいよってゆわれってん!!



歴史宿題めちゃむずかったからめっちゃうれしい!!!!!



楽園じゃない?!笑





でも一応規則があって化粧は薄めで
ネイルはあかんくて指輪、アクセ類禁止
ピアスは両方いっこずつみたいな!!




でもみんなそんなん守ってないし
普通に先生も注意してこーへん!!



てづかみたいに無理矢理没収とか絶対ない!!!








まあでもやっぱ日本の方が絶対楽しいけどな!笑




まず言葉通じるやろーカラオケいっぱいあるやろー
服おしゃれやろー遊ぶとこいっぱいあるやん?!






ここまじでくそやから









でも今は帰るまで思いっきり楽しむ事にします!!









まあ今幸せって事でおわり!!!!




あっメールきた笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぼー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月14日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ぼーぼだよ
NZ留学中なのだ
うへへへへへへへへ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Kaz
» ひゃっほーい! (2008年07月28日)
アイコン画像Kaz
» ひゃっほーい! (2008年07月28日)
アイコン画像
» ひゃっほーい! (2008年05月24日)
アイコン画像あづ
» ひゃっほーい! (2008年05月22日)
アイコン画像
» へろーえぶりぃばでぃ♪ (2008年05月22日)
アイコン画像愛理
» ひゃっほーい! (2008年05月21日)
アイコン画像あづぴ
» へろーえぶりぃばでぃ♪ (2008年05月21日)
アイコン画像こねみ
» ひゃっほーい! (2008年05月20日)
アイコン画像さき
» ひゃっほーい! (2008年05月20日)
アイコン画像愛理
» へろーえぶりぃばでぃ♪ (2008年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる