せんきょせんきょ 

April 22 [Sun], 2007, 18:44
2度め選挙〜

やっぱり投票した人は当選してほしいな








携帯買いました
まだ使いこなせません。

なんかの写真、載せれたらな〜

(*゚ー゚) 

April 20 [Fri], 2007, 23:34
ジュギョウニデナイデ

ヒトリカラオケニイキ(ヘイジツヒルマ)

ニガワライデショウメイシャシンヲトリ

シィディノシチョウ、ザッシノタチヨミヲタンノウシ

カエリノデンシャデハクキワカメトウメボシヲクラウ




サウイウモノニ ワタシハ















・・・ナッテシマッタ

おおきく振りかぶって 

April 15 [Sun], 2007, 21:03
始まりましたね〜
このマンガ、むっちゃ好きでうれしいです
野球マンガ、だ〜いすきっ

野球・・・で思い出すのが、高校時代からの好きな人。
野球部キャプテンで、キャッチャーで、クラスの委員長。なんちゅうベタな・・・

出会いは高1。
同じクラスだったんです。
最初の3ヶ月(?)ぐらいは、とにかく女子と仲良くなろう、友達作ろう、って女子でいっぱいいっぱいで、
男子のことなんか知らなかった。
おそらく学校外で会っても「誰やっけ??」状態←超失礼。
クラスの女子が「あの人かっこいい!!」と騒いでる男子なんか、どうでもよかった。

夏休み。クラスで、体育祭で使うものを作るため、みんな学校へ行ってた。全員がいっぺんに行っても
動きにくいため、午前中に行く人と午後に行く人に分かれ。
私は午前で終わって帰る途中、出会ったあの人が「おつかれさん」って言ってくれたのです。
(えっ!?それだけで惚れるか!?)って思う人もいると思いますが、そのころの私は男子に(女子にもか?)そんな労い(?笑)の言葉をかけてもらったことなど1度もなく、それだけでキュンときてしまったわけデス。

それからというもの目で追う毎日。その人に出会うために学校行ってた、と言っても過言ではない。
そんで、どんどんどんどん、その人のいい所が見つかってしまう。
責任感が強かったり、優しかったり、クラスのために怒れるところとか・・・

あぁ、こんな人、私のクラスにいたんやなぁ・・・って。
初恋でしょうか・・・初恋は叶わへん、っていうもんなぁ・・・
・・・っていうか、何もできなかった私がダメだったのはわかってます。もちろん。

バレンタイン、クッキー作って行ったけど渡さへんかった。(しかも、このクッキー、硬すぎて友人には不評でした・笑)それでも渡したらよかったのにね〜彼女ができる前に・・・



まぁ、この他にもちょこっとイロイロあったことはあった(?)
何も努力せず→ふられる


あ〜っ、忘れられへん。
新しく好きな人??できない・・・
努力か・・・やっぱ私の努力の問題か・・・


思い出して、こんなに胸が切なくなるのはその人だけ。
こんなに好きになれる人、これから出会えるのかなぁ・・・





出会ってから7年。
願っても願っても全然出てきてくれなかった夢に、その人は数日前出てきてくれた。

スピリチュアルカウンセラーの江原さん(?)が言ってた。「夢に出てきて、って頼んでも、その人は出てきてくれない。その人が夢に出てくるのは、その人のことを考えなくなった時だ。」って。

私、一歩前進か。

エイプリルフール 

April 01 [Sun], 2007, 18:40
ザ 4月ばか

でも・・・

「本当の事を言ってもいい日」のほうがいいのになぁ・・・

よくないですか(笑)







サンクス 

March 28 [Wed], 2007, 18:49
バイト

半熟チーズに続き、半熟ショコラ新発売


ハオチィ



最近の出来事 

March 25 [Sun], 2007, 1:17
お久しぶりです
生きてます(笑)


最近は・・・

友人2人とご飯を食べに行きました。
正直どうでもいい、友人の彼氏の愚痴をえんえんと聞かされぐったり
聞いていると「そんな気持ちで付き合うなぁ」とイライラしましたが。

いっつも思うのですが・・・今度は断ろう(笑)








野球やろうぜ


野球はやらせてもらうものじゃない、やるものだ



キューンですよ

でも、私はピッチャーよりキャッチャーのほうが全体的に好きだなぁ

☆友達☆ 

March 12 [Mon], 2007, 17:38
少し、私の中のドロドロした気持ちを・・・


私、むっちゃ暗い子でした。
っていうか、今も根暗&根に持つタイプ



小学校時代

なぜだか分からないけど(本当に今でも理由が分からない)、小6ぐらいから友達と普通におしゃべりができなくなりました。
もちろん「無口」とか「暗い」とか言われるようになり、友達はどんどん私から遠ざかるように・・・


中学校時代

とうとう1人ぼっちに。まぁ、仲間はずれにされるのも自分が悪いのは分かってるけど、分かっててもどうにもできないことってあるんですよ〜。遠足とかスキー合宿とかの班決めが1番辛かったなぁ。
あと部活!!テニス部やったから、練習でペアになって打ちあい、とかあるわけですよ。しかも、奇数だったのでもちろん余る(笑)
やるしかないので、前グループやった子以外の子に入れてもらってやってました。
辛い時は、トイレで泣いてましたさ〜。皆勤の私をほめてくださいな

そのテニス部の、出っ歯で男子とか友達の前ではいい子ぶってるDさん、性格極悪でうるさくて豚(おっと、豚がかわいそうかな)のようなMさんは今でもだいっ嫌いだぁ


あと、テニス部ではなかったけど、今ハタチにもなってこれからの抱負で「まんがNANAの、ハチのようなお嫁さんになりたいです」とか言う女も嫌い



こんな私の中学生時代・・・でも、1人だけ友達ができたんだなぁ
その子は、1人でお弁当を食べるタイプやったので、結局私も3年間1人で食べたけど(笑)
中3ぐらいから、その子に会うために学校行ってた感じ。
・・・恋ですかぁ

卒業式ちょっと前の放課後に、手紙をもらって読んだとき、どれほどうれしかったか・・・
ほんまに、どれほど救われたか・・・

本当に、本当に、ありがとうのきもちでいっぱいです。

ずっとずっと、大切な人です。


高校時代

私も、人付き合いがちょっとずつ上手になり、本当の友達(と私が思ってる)が5人ほどできたのさまぁ、狭く深くタイプ、としとこぉ
まぁ、それでも途中は色々あって人間不信ぎみ(今もか・・・)になったけど、高校皆勤賞

スゲー私スゲー

んで、高1の時にすっごい好きな男の子が出来てんけどその話はまた今度・・・(。→ˇ艸←)
今でもたぶん好き私イタイ子なんで(笑)







なんか、いきなり書きたくなって、書いてしまいましたが、これを読んで気分を害した方・・・ごめんなさい
って、いっても、アクセスするの私だけかぁ・・・(笑)

今は前を向いて、いろんな人を見返す計画実施中(?)

銀魂 

March 12 [Mon], 2007, 17:34
銀魂 銀魂 ギンタマ ぎんたま〜

好き

なんで、こんなにおもしろいのでしょう??

キャラ全部いいね〜

最近きづいたこと・・・ 

March 12 [Mon], 2007, 10:10
ATMは、「ITM」で通じる。

焼肉病がある。

Tさんちの犬はしゃべる。

開けっぱなしでトイレ。

このブログへのアクセス数「2」は、もしかして私(?)






ある人が、私を見ると「もやもやとか嫌な気持ちが消える」って言ってくれてるらしいこと。
・・・うれしい(^ω^)



ある人が書いてくれた私の絵

ニュース☆ 

March 10 [Sat], 2007, 16:48
今日の朝、約1年前に私たちの前から姿を消した友人からメールが
なにごともなかったかのようなメールだったが・・・

なぜなのか・・・


それは聞けない。


ごめんね・・・








昨日の夜、母から衝撃のニュースが
っていうか、うすうす気付いていたけど・・・

私は応援したいと思っておりまする
スポンサーになれる勢いで・・・


1年後、私もそっちに行くので


あなたなら大丈夫(@^ω^@)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakilovelog
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» はじめまして(・∀・) (2007年03月07日)
アイコン画像モモ
» はじめまして(・∀・) (2007年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる