メロ成長?!/ 2005年11月01日(火)
お久しぶりです。
やっぱり、U●Jの日、かえってすぐねました・・・。
本当に開園から閉園まで遊んでたんで(笑)
ジュラシックパーク以外制覇しましたー
春香がジュラシックパーク苦手らしくて。。。
私とお父さんは乗りたかったのにー
ヶドメッチャ楽しかったんでよかったA

今度ね、D君の野球の試合見に行くんだッッ
ヒヵルェミァサで行くんですッッ
なんヵぅちの学校の強いらしぃよォッッ
ダヵラメッチャ応援するねんッッ
ヒヵルの彼氏野球部でッ、ェミとァタシの好きな人も野球部なのぉッッぁさはテニ部の人なんだヶどね。。。
来るらしぃんでッ嬉しいゎぁw
ェミ→G君
ヒヵルT君
サキ→D君
ァサ→Y君
ですwウチラゎちゃんと恋してるんですよぉッッ

ヶドその日、演劇部で劇見に行かなきゃいけないんですよぉ。。。
行きたくないんですけど、ァサと休んだら絶対顧問うるさぃんで。。。
ヶド応援行きたいヨォォォ


ぢゃぁ塾の宿題しなきゃいけないんでこのへんでッ


ちなみにまた募集してるよんッ相互&メロ友大大大【募集中】
 
   
ランキングPosted at 21:40/ この記事のURL
(2)人からラブレター
メロ友増量中/ 2005年10月28日(金)
や〜嬉しいですね。
メロ友が増えましたゎww
これからもっとA増やすぞぉ!!是非A申請してくださぃねww
誰でもOK!是非ぷぅ汰と仲良くしてあげてね
ついでにあたしとも 黙;
相互さんも募集してるんでね、是非おねがいねーッッ
テスト地獄から開放されますた。
けども、点数ヤバイ
ありえま点 プとても公開できる点数ちゃいまんねんでッッ
冗談抜きでメチャやばい!
おばちゃん高校行けるか不安やわー
大阪のおばちゃんになっちゃったわー
ずっとこんなキャラですねん。
お笑いに向いてるみたいよ私。
嬉しいんだかなんだか・・・。
まぁ受けることは、好きなんでね。
是非受けてネッ 死
明日な・・・
めっちゃ嬉しいねんッッ
U●J行くねん!
どこかは分かりますよねッw
HALLOWEENなんでね、行きたいのよぉw
春香と朝からぶっ通しで遊びまんねん
まぢ最高
ヤッターーー春香と行くの初やし
盛り上がってくるわー
明日帰ってから書けたら書くゥ
ほんなら明日6時起きなんで
 
   
ランキングPosted at 21:27/ この記事のURL
(1)人からラブレター
じゅんちょー/ 2005年10月25日(火)
さっき点線試してみたけど、なんかだるぃヵらやめー
ヶドタグ教えてくれた陽菜様ありがとぉッッ
陽菜様ゎのプログはめっちゃカァィィでw
オススメだーぃ

テスト終了。
なんとかテスト終了・・・
ってか数学トヵ75点二人トヵ・・・
ありぇませそ
ッテヵな、20点 30点がイッパーーイおるらしぃねん凹凹
ヤバィねーーーーーーーーーーーーーーー
一番自信あるんゎ、英語&国語やゎ・・・。
またヤバィテスト以外の点数はここに書くねー
期末で挽回だー
でも期末の方がムズイトヵ禁句デッッ・・・
めっちゃ凹ゃゎー・・・・

メロ友増やすため、23で募集してるぉ
是非見たってww
相互メロ友大募集中ッッ!

あとね、コメンツ欄にもランクリあるんで、明日から是非クリックぷりーずw
一位になれると嬉しいデスw

今回は、追記なしよーーほんぢゃぁ相互かもーんでッッ
 
   
ランキングPosted at 19:57/ この記事のURL
(1)人からラブレター
テスト終わった・・・/ 2005年10月24日(月)
テスト1日目終了!!!
熱があるのにも関わらずかんばりましたゎょ〜
本当ゎ4時間目早退のはずやってんけどね。。。
保健室行ったら、熱なかってぇ。。。
最悪だぁ
しかも塾まで行ったョ
鼻声だった日に限ってかなり当てられて・・・
もう最悪
明日も・・・
 
 nextstory(・∀・)/  
ランキングPosted at 17:47/ この記事のURL
(1)人からラブレター
DOWN・・・/ 2005年10月23日(日)
ヤバイです
風邪ひきました。うーん。昨日から急に喉痛くてですね。。。
やっぱり風邪ひいてましたわ。。。
けど、パソは普通にやってまーす
かれこれ3時間たまにゎ休憩とってますよー
あたし今知りたいことがありますねん何キャラ?
ヤプで、記事に点線引いてますよねw文字のしたに
あれってどぉやるんですか??
わかるかた、コメントで教えてくださぃ
お願いします^^


明日は。。。
 
 nextstory(・∀・)/  
ランキングPosted at 15:42/ この記事のURL
(1)人からラブレター
移転完了/ 2005年10月22日(土)
移転完了!なり〜
なんとかできやしたーーー
2カラムに苦戦してましたぁ
メッチャ大変でしたわ。

話題は変わって・・・




【野ブタ。をプロデュース】やってます
めっちゃオモロイですねw先週からスタートですが、結構HARDなイジメでビックリしました
HARDといえばもう1つ
【花より団子】ですよね!!
メッチャHARDですよね。グロイですよ。。。
けど井上真央もでてるし、来週も見逃せない!
しかも昨日あたしのBIRTHDAYでしたよー
ケドケーキは今食べました☆
チョコレートケーキに苺がのっててめっちゃまいう〜でしたッ
それに・・・
 
 nextstory(・∀・)/  
ランキングPosted at 21:05/ この記事のURL
(0)人からラブレター
P R
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ


ぷぅ汰
メロメロパーク
MyblogList
最新コメント
アイコン画像ぁぃ
メロ成長?! (2005年11月04日)
アイコン画像ぁぃ
メロ成長?! (2005年11月02日)
アイコン画像陽菜
メロ友増量中 (2005年10月30日)
アイコン画像陽菜
じゅんちょー (2005年10月27日)
アイコン画像mai
テスト終わった・・・ (2005年10月24日)
アイコン画像陽菜
DOWN・・・ (2005年10月23日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.