(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε 

2007年03月20日(火) 19時53分
 今日 給食のの前に 2年生の前 通ったら。。
 大好きな人 発見 んで。 前を通っていって 通りすぎて
 振り替えったら。。 手を振ってくれました
 しかも。2回 1回目は 私が ん? って 反応して。 2回目 振ってくれて。
 うちが 振り替えすまで。 こっちみてました

 もぉ まぢ カッコイイ  ほんと スキ

卒業式 

2006年03月22日(水) 14時24分
なんと 今日は 卒業式でした なんかぁ 卒業って かんぢ ぢゃぁなかった。
なんかまだ練習ってかんぢ やった しかも みんな実感沸かないのか 分かんないけど
みんな 泣かなかった。。。なんか 1人ないててらしいけど。。。
写真がぁ いいおもいで!!になったぞう・・・いきなり話変わったし・・・
もういやぁ おわる。。。

なんだぁ。。。。。。 

2006年03月20日(月) 15時27分
なんかぁ。。。今日 好きな人に きれた。。。。。ていうかぁ 切れかけた

 なんでだろう こんなに 好きなのに。。。。てか 今日やきもち やきかけたかも。。。。。。

親友の 名前ばっかよんで うちなんか 足を 踏まれるだけ。。。。

 かなり かなしい。。。。。。もう 好きぢゃぁなくなったんかなぁ??とか おもったし。。。。

まぁ 自分も 悪いんだろうけどねぇ・・・・・・・・なんて 悲しいんだかぁ・・・・・・

 誰でもいいから たすけろ!!!!!!!!!!!

レク 

2006年03月09日(木) 19時22分
今日は 真那井へ 学年レクで 遠足に行った。
みんなで お弁当つくって。。。。。。。。けっこう おいしかった!玉子焼きは ちょい
しっぱい?!みたいなかんぢさぁ
みんなとの レクは これでまぢ 最後。。。。【学年は】
みんなとは たのしい思い出 つくれました!
 もうすぐ 卒業だし。 まぁ いいやぁ がんばらんと!

なにも。。。 

2006年03月06日(月) 19時27分
最近は 授業は 何もやってない♪ でも ちゃんと算数だけは ある
しかもまた 実力テスト するし。 いまは まだ まったくやってない。
いいかげんやらないと 大変なことに なるかも。。。。。。
明日は 謝恩会 ドーナツ 作るぞ

今度の 9日は 学年レク でも 雨になりそう。 こもまるぅ
みんなと 楽しい思い出が 雨で だいなしに なりそう。。
木曜 はれますように!
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakikurotakiy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる