2006年の抱負 

2005年12月26日(月) 6時18分
・勉強をがんばる。

・早起きをする。(できれば早寝をし6時間睡眠!)

・部屋を常にきれいにしておく。

・笑顔の力

_______________________________________

#勉強をがんばるについては、三学期が始まるとき塾の先生に聞いてみる。
2年生になるとき、学校や塾から言われるかもね。

メリークリスマス☆ 

2005年12月25日(日) 15時56分
クリスマス、たいへん楽しく過ごしましたよ。
ケーキは3回食べたかな。いろいろな人から、電話やメールがき、プレゼントもいただきました。
本当に、ありがたいことです。感謝感謝。
幸せですよ。私は。

でも、お父さんと喧嘩しちゃいました(・_・;
私がお風呂から上がったら、なんと父が私が出そうとしていた年賀状を勝手に読んでいたのよ!!
「もーーー!私、自分の手紙とか読まれるのが一番嫌なんよ(怒)」
ってつい言っちゃったら、
父が逆切れ!!
言い分は「それが親に向かって言う言葉か!」です。

うん。でも、手紙読まれるのはきついのよ…。
なのに、相当機嫌悪くて、
どうしましょう。
冷静になってください。
機嫌よくなってお父さん(>_<)

高校で何をすべき? 

2005年12月22日(木) 21時36分
高校=高等学校

今が一番、勉学に励める良い時期です。
今は、一所懸命、勉学に励もうと思います。
自分のため。

そして、将来やりたいことが決まったときには、
どんな選択肢でもできますよう。
ある程度の大学に入れる力をつけておきましょう。


生きる。幸せ。笑顔。
自分らしく。

わからない(><) 

2005年12月21日(水) 21時52分
まだ、HP作りになれてません。めっちゃ下手ですみません(TT)

掲示板はここからいって下さい!!
→http://www14.jp-net.ne.jp/02/0002/sakikuma.html

ついでにHP紹介も!!

基本的に管理人はポジティブです☆
そして、メンタルサイトです。

はじめてです! 

2005年12月21日(水) 21時31分
こんにちは。
管理人の京香です。
よろしくおねがいします。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人:京香
» はじめてです! (2005年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakikumase
読者になる
Yapme!一覧
読者になる