まりぞぅの

January 29 [Tue], 2008, 0:00
化粧講習を受けてまいりました。

なにを隠そう、いや、隠してないけど、私、化粧がへたくそなんです。

というか、そこまで興味がなくてココまで生きてきてしまいましたが、

そろそろそうも言ってられなくなった今日この頃、お化粧上手なかわいーおねーちゃんが近くにいるではありませんか!!!

というわけで、まりぞぅのお化粧講座を開いてもらいました。

レッツトライ!!!

この年にして二十歳の女の子にお化粧の仕方を習ったわけですが、すごいの!

いや、まじかんどーしますた。やつはプロですね。

へ〜〜〜〜〜〜〜!!!そういうふうに使うんだ!なるほどね〜!すごい!すごい!まじすごいね!を連発w

だって、ほんとすごすぎて、どこで習ったの?みたいな。

たいへんお勉強になりました

そして、出来上がりがこちら↓



どうでしょう?違いがわかりますでしょうか?ポイントはアイメークです!これ、大事。

目は口ほどにものを言いますからね。

目力万歳ですよ。

そして、まりぞぅお勧めのコスメを買い込み帰宅してきました。



明日からの化粧が楽しみだ


  • URL:http://yaplog.jp/sakiku/archive/68
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
エス
いやいや、サキクさんは元がいいから何もしなくても綺麗ですよ^^

まあ、化粧をするとより綺麗ですがww
June 28 [Sat], 2008, 23:21
king8
え〜、初コメですm(__)m
さきくさんの大ファンなんで、楽しくblog読ませてもらってます!
まぁ化粧は上手い方がいいんだけど、さきくさんは元が可愛いからすっぴんでも充分なんですけどね(>_<)
January 31 [Thu], 2008, 6:50
truth8
で、お返しに、まりぞぅさんに麻雀教えてるわけですね。
January 30 [Wed], 2008, 22:52
まりぞぅ
お褒めの言葉が飛び交っていますなぁ
楽しみ増えて良かったの〜
頑張ってメイク練習してくださいね
次回会う時にチェックしますからでわでわ
January 30 [Wed], 2008, 15:23
carnegie

フラワーカップの日に会えるのを楽しみにしています。
 
January 30 [Wed], 2008, 14:28
ゴン
教わる前も素敵ですが、さらに綺麗です。

今度、パワーアップした紗掬さんに、お会い出来る日が楽しみになりました!
January 30 [Wed], 2008, 1:01
異国の放浪者
アイラインがくっきりしてるから目・目元がパッチリ見えて
キリっとした大人女性な感じがします。
きっとマスカラとやまつげとかにも何かポイント入ってるんでしょうねー
January 29 [Tue], 2008, 22:54
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:手塚紗掬
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年3月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
活動予定



11月27日 さん心斎橋店

11月28日 さん京都店

12月10日 博多スリーファイブ

12月11日 博多中洲スリーファイブ

12月12日 さん浅草店

1月30日 さん仙台店



決まり次第随時UPしていきます
2008年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像主任
フ・フフフ|* ̄ー ̄| (2010年11月16日)
アイコン画像元・新潟の石ちゃん
フ・フフフ|* ̄ー ̄| (2010年11月14日)
アイコン画像ともさん
フ・フフフ|* ̄ー ̄| (2010年11月13日)
アイコン画像エンドー
フ・フフフ|* ̄ー ̄| (2010年11月08日)
アイコン画像えんどー
ママ友〜 (2010年11月08日)
アイコン画像すずりん
フ・フフフ|* ̄ー ̄| (2010年11月07日)
アイコン画像truth8
フ・フフフ|* ̄ー ̄| (2010年11月06日)
アイコン画像なおママ
フ・フフフ|* ̄ー ̄| (2010年11月06日)
アイコン画像なおママ
ママ友〜 (2010年11月05日)