2011年07月23日のつぶやき

July 24 [Sun], 2011, 0:00

2011年07月20日のつぶやき

July 21 [Thu], 2011, 0:00

 引越し

November 17 [Wed], 2010, 12:51
ご無沙汰しております。

突然ですが、お引越ししました。ブログ。

http://ameblo.jp/sumiyosi

よろしくおねがいします。

今までありがとうございました!

フ・フフフ|* ̄ー ̄|

November 05 [Fri], 2010, 12:00


今日は、ずーっとほっといた親知らずを抜きに

いざ歯医者さんへ

の前に、ちょっと時間合ったのでさんへ麻雀しに行きました

2回打ってラス→3着・・・(。┰ω┰。)

でも、時間がないので一旦歯医者に行って、時間あったらまたリベンジにこようと

とりあえず、歯医者に向かいました。


ドキドキしておねがいしますっ!

と口あけてみてもらったら・・・

どうやら、ほっときすぎて?親知らずが出てきていて、たぶんこれ抜かなくても、もう痛くならないと思うよ。

との事。

じゃー抜きませんっ

やったーラッキー

と帰ってきました。

思ったより早く終わったので、リベンジへ。

さん中野店では今イベント中で

連勝、役満、10回打つとスクラッチが引けるの

でね、4〜5回かな?くらい打って

『おなか空いたから帰ってきてみて』と帰れコールがあったので

しぶしぶラス半に

最後、2連勝してスクラッチを引かせてもらって削ったら

なんと

1万円ゲット〜

くじとか当たるとめっちゃ嬉しいです

親知らずも抜かなくて済んだし、リベンジもしたし、スクラッチもあたったし

今日、ついてる私


明日は、青空麻雀があるみたいだから、天気よかったら姫と一緒に

お散歩がてら行ってみようかな〜

かーちゃん、今日1万円当たったし、何か買って上げるね

ママ友〜

November 04 [Thu], 2010, 12:00


久しぶりにプリクラ撮りました。

今のプリクラ凄いけど、なんか目が大き過ぎて怖い・・・

今まで、同じ月齢くらいのママ友が近くにいなくてほとんど交流なかったけど

大事なんですね。

色んな情報や知らないことを教えてもらえて勉強になりました。

なおママこれからもよろしくね

HAPPYハロウィン。

October 30 [Sat], 2010, 0:00
いいのもらった



家族そろったよ〜

今日は、台風の中さん関内店にきてくださった皆様ありがとうございました

せっかく来てくれたのに打てなかったり、残念でしたが、またどこかで打てるの楽しみにしてます

電車が運行しなかったり、一時はどうなることかと思いましたが

台風も去ったみたいで無事お家にも帰ってこれました。



帰りの電車に乗る前のゆっきーとあきちゃん

お知らせ。

October 28 [Thu], 2010, 13:24
突然の事ですが、昨日をもちまして

エスプリのフリーの営業を終える事となり

今後はセットのみで営業していくと連絡がありました。

明日出勤する予定でしたが、残念ながらそれもなくなってしまいましたのでお知らせいたします。

月に1〜2回でしたが、エスプリでの皆様との麻雀は本当に楽しかったです。

アットホームな環境でくつろげました。

とても残念ですが、またどこかで皆様と麻雀できることを楽しみにしてますっ!

遊びに来てくださっていた皆様、ありがとうございました。

ポリオ。

October 21 [Thu], 2010, 12:00
ポリオ受けてきました。



集団接種だったため、沢山の子供達を見て

めっちゃテンションあがって手足ばたばたさせて興奮してました

隣で体温測ってる男の子に、舌ぺろぺろして挑発したり(笑)

完全にケンカ売ってたよねw

なかなかのやんちゃっぷりで将来が不安だわ

今回もおりこうさんでした

ハロウィンなので。

October 18 [Mon], 2010, 12:00


かぼちゃ買ってきました。

かーちゃんとーちゃんだよ。

とーちゃん・・・

似てる(笑)

スキ                             やき

October 07 [Thu], 2010, 0:00


すき焼きパーチーに姫と一緒に参加してきました

はじめましてのまりこちゃん(左)に久しぶりのまいかちゃん(中央)に私

皆の会話の中で色んな人の名前が出てきてたけど

私・・・し、知らない・・・

完全に取り残されてる私・・・

出産をしてから特に人と触れ合うことが少なくなったし

新しく入った人達と知り合う機会がなかなかないからなー・・・

ちょっと寂しい

でも、まりこちゃんと知り合いになれたし

これからは、もっと積極的に外に出てみようかな





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:手塚紗掬
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年3月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
活動予定



11月27日 さん心斎橋店

11月28日 さん京都店

12月10日 博多スリーファイブ

12月11日 博多中洲スリーファイブ

12月12日 さん浅草店

1月30日 さん仙台店



決まり次第随時UPしていきます
2011年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像主任
フ・フフフ|* ̄ー ̄| (2010年11月16日)
アイコン画像元・新潟の石ちゃん
フ・フフフ|* ̄ー ̄| (2010年11月14日)
アイコン画像ともさん
フ・フフフ|* ̄ー ̄| (2010年11月13日)
アイコン画像エンドー
フ・フフフ|* ̄ー ̄| (2010年11月08日)
アイコン画像えんどー
ママ友〜 (2010年11月08日)
アイコン画像すずりん
フ・フフフ|* ̄ー ̄| (2010年11月07日)
アイコン画像truth8
フ・フフフ|* ̄ー ̄| (2010年11月06日)
アイコン画像なおママ
フ・フフフ|* ̄ー ̄| (2010年11月06日)
アイコン画像なおママ
ママ友〜 (2010年11月05日)