もうすぐ 

2006年03月05日(日) 15時06分
もうすぐ 中学生 なんかあんまり 実感ない  てか なさすぎ 今週から 練習やらなんやら あるというのに  ほんとこまります。(*´Д`)=3ハァ・・・

  そこで! もうすぐ中学と 言うことは 春がやってきます。 まぢうれしい
今年から 中学は 運動会の 時期が 早いです。 まぁそれべつにいいんだ





ココロが痛むんなら それは ココロが成長している 印  【笑】
326の詩の中に あったんだ けっこう気に入ってるヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

ではごきげんよぉ

なぎなた 

2006年02月25日(土) 21時02分
 あした とうとう なぎなたの 試合だ。。。。。 マヂ 勝つ自信ないかも。。

 みんなに がんばれ!! って言われたのに。。。 でも がんばるしかないんだよね

 あした マヂ 頑張ろう

。。。。。 

2006年01月30日(月) 19時39分
 きょうは ステンシル版画を した。 なんか。 へんになった。
と ひまわり の 絵を かいた。 桜
いいけど。。ひまわりが なんか 微妙。。。。。。
まぁ。 色 つけたら よくなる かなぁ??


少船AH日 

2006年01月29日(日) 13時38分
きずいたらもうAH日に なってた。 AG日の 夜は かなり ないた。
ファイナルパティーがあった。 帰る途中 あっちゃんが ないた。 で
б(´∀`)は もらい泣き したのら。 それから B◎分くらい みんなと 泣いてた
でAH日は なんか 静かだった。 最後の お昼は アイスが あった。
おいしかった  そのあと から みんなのテンションは しまくり。。。
かなしいわぁ。。。。。。 で マジ 最後。。みんなで 帽子を 投げたの
はぁ。。。。。。

少船 

2006年01月26日(木) 17時58分
クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ!

F月AE日は。 フジマリンピック 

 が あった。綱引きと  人間知恵の輪

 リレー  なんでだロープ

 をした。綱引きは 男子よりも けっこう
 
 女子の方が つよかった(笑))

 人間知恵の輪は皆でキャーA いって

 とかせなかった。リレーは 新聞のを

 班長が 歩くと ゆうのだった 

 うちの班はやったグループのなかで @番

 だった。なんでだロープは。 はぁ??

 なんで そんないに なんの?!

 みたいな感じ だった。
 
 この日も 海 を みんなで みた。

 キレイナ透きとおった水色。(海ばっか))

 まぁ。平和学習もした。

 で半日ほど おくれた。 だから 首里城

 に いけなかった。(泣))

 でも ご飯は かなりうまかった。

 フルコース だった♪ サイコーに うまかった。

 とくに 肉が(笑))

半年まえ 

2006年01月25日(水) 14時21分
             今日で 少船から 半年が経つ。
    AD日は 出発の日だった。この日は 自己紹介。や船内見学
    をした。みんなとは すぐ仲良くなれた。あと 避難訓練の練習。
    船内見学で海 がみえた。とってもきれいだった 皆で はしゃいだ
    あの 海の色が 忘れられない あんなキレイナ海 見たことないもん
    あの日は。。。台風で 長崎の方をまわっていた。
    夜は同じ 船室の子と 恋話をした。 みんな恋してる〜 ってかんじ。
    先輩に あこがれてるって子もいたな。。
    今日はここまで 明日は 半年前の AE日の ことを 書く


.... 

2006年01月24日(火) 17時54分
今日は 体育 があった バスケを した。 なんか @D分くらい ウォーミングアップするって。 そんなこと してたら 試合 する時間 なくなるし。。。。。。。 今日は
男子の 運動神経のよさ に ビックリ した。 みんな 運動神経いいなぁ〜
なぁ〜んて おもってた 女子だんだん ついてけなくなるかも 

学校凸 

2006年01月23日(月) 16時59分
   A日ぶりに 皆に 会えた 今日は 晴れ!! でした。
    だからかなぁ なんか 春とか夏みたいな 感じだった。
   б(´∀`)は春と夏が 大好き
   早く 春にならないかなぁ??って めっちゃAおもってる♪
   でも 小学校が終わるのは いやだ でも いいか。。。
              大好きな人たちいるし 
    で そろそろ 少船から 半年がたちます。早いもんだね
    皆 なに してんだろう???きになるなぁ @人は 修学旅行で
    会ったけど。あとの みんなは あってない 
   だから б(´∀`)は 中学なっても 少船に 応募 しようと おもってまつ
  行ったからって 皆には 会えない けど 皆と 過ごした船で また
  D日間 いたいの もちろん 高校でも


壁│*ノ∀ノ) 

2006年01月22日(日) 17時48分
このブログに 今日から @日あったことを かきます
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キョウヘェ
» 少船 (2006年01月26日)
アイコン画像キョウヘイ
» .... (2006年01月24日)
アイコン画像♪ヒナコ♪
» 学校凸 (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakikrt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる