フラッシュ 

July 28 [Fri], 2006, 2:30
フラッシュまぢウケるわぁ〜w
今日はいろいろフラッシュ貼るけぇ^皿^

http://29g.net/html/a071411.php
コレは学校へ行こうかな^^後ろの何しとるか
わからんヤツがウケるw

http://www.omosiro-flash.com/ani/cm1.html
熊かわいすぎw

http://youtube.com/watch?v=Fz_kkg-0tsQ
ダンスうまいし☆

今日はROROの薬を獣医さんの所まで買いにいった
けっこう遠かったから1日つぶれたしぃ^^;
そこにグレーのロシアンブルーがおったんよv
で獣医さんに「この猫。もしよかったら もらって下さい」だって
きゃ〜vめっちゃかわいぃ☆
でもウチは犬もあるし^^;兄ちゃんは猫アレルギーやし^^;
断った><かわいかったのになぁT−T

ダメや・・・・・^^; 

July 26 [Wed], 2006, 23:51
昨日は ちょっと早めに寝て早起きしようと思ったけど
効果ねぇ〜^^;やっぱ私には睡眠薬が必要?w

昼に兄ちゃんが新しいPS2買ってきたT−T羨ましい
なんか兄ちゃんの家のPS2は壊れたらしい^^;
母さんの仕送りを節約して貯めたお金で買ったらしいね^^;
バイトもせずに 欲しい物買えていぃね・・・・T−T
って学校にいってない私が悪いのか^^;w

おお!今気付いた・・・・・・私の部屋の時計は1時間近く遅れてる^^;
やっぱ安物の時計やからなぁ><すぐ遅れるねんT−T

今日の朝ナルからメール来てたみたい^^;気付かなかったT−T
「今日ヒマ?」だって・・・・・・・・^^;
どう考えても もう遅いよねT−T(気付いたの21時)
返信したら「もう遅いよw」って^^;ごめんなさい

もうパーレーツやってるね^^;早く観に行かねば☆
水曜日が安いよねv^^レディースディて1000円♪
女に生まれてきて よかった^^

テンション下げ下げ 

July 26 [Wed], 2006, 2:26
テンションあがらん。まぢ私 孤独やんけ
よっちゃんは大阪にいってるしぃ><一人が寂しくて泣けてくる。
なんで みんな家が遠いの?もっと近くに住んでやぁT−T

誰かさんは連絡してこんしぃ!
でも しょうがないか^^;ひたすら時がたつのを待つ事にしますわ

兄ちゃん帰って来た。八つ橋欲しかったけど
何も言ってなかった。でも兄ちゃん買って帰ってきてくれてた☆
さすが兄ちゃん♪

それからユニクロ行った。めっちゃ可愛い服買ってもらった^^
母さん大好き☆

今ナルトやってる。どうやら1話らしい
なにげ まともに観た事ないし観てみたら
結構おもしろいんやねv知らんかった。

夜になると寂しくてテンションまぢ下がる。
誰かぁ〜><添い寝してw

はぁ〜 

July 25 [Tue], 2006, 6:29
私ってメッチャ嫌なヤツ
自分の事しか考えてないんよねぇ。

なんか病んでるわぁ。
苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。
もう何がしたいのかわからん。どうしたらイィん?
あ〜ぁ。バカみたいやん私wなんでいつも気付かないんやろぉか?鈍感?w
今の時点だと意味無いよね。わかってるんやけど嫌やから
今苦しいから とりあえず今楽になりたい。

今日もよく眠れなかった。2時間ぐらい寝たね
吐きそう。頭痛もするし。
精神安定剤とか飲んだら落ち着くんやろかぁ
落ち着けるなら 薬ほしぃわ

シュー 

July 24 [Mon], 2006, 0:56
でけたべvおいしいやんけ^^
さすが私v^^イィ嫁になるやんかぁ^^
こんなイィ女めったに おらんでぇ^皿^w

で 兄ちゃんを駅まで送ってから ばぁちゃんの家いった^^
シュークリームをお裾分け♪
ばあちゃんの喜ぶ顔に和む・・・・^^

お〜いM!私が勝手に忘れて行ったんだけど・・・・・・
マライアのCDどうにかしてもらえますかねT−T
あれは高校時代に買った大切な物だったりするのよ><
ボンジョヴィとエミネムのMDはやるから CDだけは勘弁してT−T
このまま音沙汰ナシとか やめてちょ〜><
CDも気になるんやけど^^;それよりも寂しいやんT−T孤独な私を助けてv
メールまってるぞ♪

シュークリーム☆ 

July 23 [Sun], 2006, 0:02
今日か明日 シュークリーム作ろう☆
バター買ってきたし^^v
せっかく新しいオーブンレンジ買ったんだし
スイーツ作らなきゃ もったいないっッス。

昨日 ある人達に かなり迷惑をかけた^^;ごめんなさい><
感謝してます♪

そして友達にも迷惑を・・・・・><よっちゃん!忙しいのにごめんねT−T

肩の荷おりた〜v^0^vえがった。えがった。

夜よっちゃんとコンビニ行ったら・・・・・・・・・・・
ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜
コンビニのガラス一面にびっしりと虫が・・・・・・・死
しかも そのコンビニ自動ドアじゃないのよね^^;
そのコンビニは断念>m<ちょっと遠い方のコンビニ行った^^
アイスおごってもらっよん♪ありがとぉ^^

ほんでNANAも続き借りたv読もう^^

はい! 

July 22 [Sat], 2006, 1:49
さきこ(17歳 独身 彼氏募集中)は ココに宣言します!
痩せる!絶対痩せる!かならず痩せる!かなり痩せる!
私だってeggに出てくる様な服・・・着たい!
でも私の太い足を見せるのか?太い二の腕を出すのか?
オッ●イ ポロリするのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?←えっ?w
そして着ようとは思わないけどビキニで海に自信持っていけるぐらいになりたい!

消えろ〜肉〜>m<夕ご飯に贅肉を切って食べてやるぅ〜w
誰かイィ ダイエット方教えぃ!v^^
まっくんと一緒にいた時は自然に10`痩せたけど^^;
ただいま3`太りましたT−Tハイ。友達とドンチャン騒ぎしましたT−T
お菓子もいっぱい酒の魚にしましたT−T家でもお菓子をつまみましたT−T
一時期 毎晩一本 又は二本チューハイ飲んでましたT−T
そして毎晩 夕ご飯とは別に 酒のつまみ作って食べてましたT−T
こんだけやって3`は幸い?^^;3`でも太ったのって
わかるモンなんやねぇ^^;お腹に肉が付いたのが わかるT−T

今日もアイス食べたしぃ〜>m<まぢやめよう^^;
兄様は なんか痩せてたし><悔しい!くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
私だって痩せてみせる!^^人^^



私もう一週間も微熱なんすけど^^;病気?>m<
それとも・・・・・怖っ><
とりま(古い?w)パブ●ン飲んどきますわぁ^^ノシ
こんな時はケセラセラ♪

やっと 

July 21 [Fri], 2006, 23:25
NANAに3度目のチャレンジ☆
やっと読めはじめた^^;てか普通にハマりそう^^ハチまぢかわいぃわぁ〜v
あ〜私もハチみたいに可愛くなりたぁい♪

私としたことが・・・・・NANA3巻&4巻でまぢ泣きしてしまった^^;
ひぃひぃ言って泣いちまったよぉ^^;
今の私には恋愛物は辛いのよぉT−Tと言いながら切なくなりたかったから借りたんだけどね
涙でビショビショ 鼻水もズルズル ついでにヨダレもたっぷり染みこませて
笑顔で返してあげるね^^よっちゃんv

今日はハウルの動く城があったね^^;
始めから見たかったけど最後の方から見てしまった>m<さっちゃんショック!
ハウルでもちょっと泣いたしねw

そしてグロリアも観た☆アレはイィ話やわぁ〜;;
最後2人が幸せになったとき微笑ましくてTV観ながら一人でニヤけてる私・・・・キモス^^;
最近 なんかイィ話観てたら微笑ましくてニヤついてる^^;病気?

して今日は兄様が福岡から帰って来た☆
2ヶ月ぶりv^^弟と庭で遊んでたけど^^;私がリビングに行った時はもう
友達と遊びに行ってた^^;
んでアイスを買ってくるように頼んだが>m<まだ帰ってこないT−T
アイス〜早く帰ってこぉぉぉい

ベビー 

July 21 [Fri], 2006, 0:29
今日は親戚の姉ちゃんの赤ちゃん見に行った☆
めっちゃかわいぃしぃvvそしてパパ似だった^^
パパは今すんごい親バカで「どうしよう。すごく可愛いv」って言ってるらしい^^

それから ばあちゃんの家に行って梅干し貰って帰った^^
梅干しはやっぱ ばあちゃんのが一番やね☆

夜よっちゃんと遊んだ^^酒が飲める飲めるぞ〜☆酒が飲めるぞ〜☆
で いろいろ語って帰った・・・・・・・・

一人になると寂しいね><今ごろ まっくんも少しだけでも
私の事考えてくれてるのかな?^^;
寂しくなったから よっちゃんに借りたNANA読むわぁ〜☆
なにげ NANAは3度目のチャレンジw

終わった・・・・・・ 

July 20 [Thu], 2006, 13:01
昨日 まっくんと別れてしまった^^;
めっちゃ泣いたしT−T涙止まらなくてテレビで気を紛らわして
少し落ち着いたんやけど
まっくんと取った ぬいぐるみ見て泣いて
マンガ読んで落ち着いて
寝ようとして電気消してベッドに入ってまた泣いた^^;

私とうとう一人になってしまった^^;寂しい
今日 友達と遊ぼうかな・・・・・>m<やっぱこんな時は
よっちゃんと遊びたいね☆よっちゃ〜んvあそぼぉ♪

私 まっくんに めっちゃ感謝してるんよね^^
最後まっくんがキレてケンカ別れみたいになったのが心残り><
ちゃんと お礼が言いたかったなぁ^^;

しばらく一人でやってみて寂しくて どうしようもなくなったら
彼氏作りでもしてみますか^^
って もう寂しいんだけどねw
だ〜れ〜か〜。さっちゃんに男を紹介してたもぉ〜れ〜☆

うげっ!母さんが まっくんとの思い出
マクドナルドのエビフィレオ?を買ってきた^^;
食べますが^^

今日はどうやら親戚の姉ちゃんの赤ちゃんが生まれたらしいから
赤ちゃん見に行くんだとv早くみた〜い☆
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かっぱっぱ
» フラッシュ (2006年08月13日)
アイコン画像かっぱっぱ
» テンション下げ下げ (2006年08月13日)
アイコン画像かっぱっぱ
» はぁ〜 (2006年08月13日)
アイコン画像さきこ
» 終わった・・・・・・ (2006年07月23日)
アイコン画像さきこ
» やっと (2006年07月22日)
アイコン画像かっぱっぱ
» やっと (2006年07月22日)
アイコン画像かっぱっぱ
» 終わった・・・・・・ (2006年07月22日)
アイコン画像さき
» 洗濯 (2006年06月05日)
アイコン画像Paul
» 洗濯 (2006年05月29日)
アイコン画像さきこ
» 洗濯 (2006年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakikotyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる