40 WEFT(40ウェフト) BERGER BE VIOLO

May 23 [Sun], 2010, 4:17


40 WEFT(40ウェフト) BERGER BE VIOLO40 WEFT(40ウェフト) BERGER BE VIOLO

価格:13,650円


イタリア発「40WEFT(フォーティウェフト)」のBERGER BE。


夏らしい清涼感溢れるコードレーンを使用した軽い穿き心地のショーツ。

フルレングスのBERGERをショーツにした仕様です。

花柄の裏地使いや、製品洗いなどによる高い完成度はイタリアブランドならではの出来栄え。

丈は短めで裾幅のバランスが良く、綺麗に穿ける大人のショーツです40 WEFT(40ウェフト) BERGER BE VIOLO鈴木 : 170cm 60kgサイズは31でジャストです。

こいつはオススメ。

かなり個人的に好みの形です。

短めのショーツが好きな方には是非穿いてもらいたいですね。

ちなみに私は穿くなら裾を一回折って穿きます。

それぐらいの短さがツボです。

素材感もいいので夏はこれですね。

清水 : 168cm 55kgサイズ31でジャストです。

ウエストは気持ちゆとりありますが、全体的には細身に穿けます。

今回展開しているショーツの中では一番僕好みのシルエットです。

膝上数センチの短めの丈で、裾周りもスッキリしていて短丈ショーツ好きには堪りません。

夏らしいコードレーンも良い感じで、これにラコステ合わせれば常夏スタイルの完成ですね!リゾートちっくに穿いたら雰囲気良さそうです。

八木 : 169cm 56kg穿いたときに、これはいい形だ!と思いました。

長すぎず短すぎずの股下なんかは絶妙ですね。

股上浅めでワタリはスッキリと細めです。

足元はデッキシューズを履いてマリン風や、白いスニーカーで爽やかに合わせたりするのがオススメです。

相変わらず40WEFTは穿いたときの形がキレイですね。

サイズ31でちょうどいいサイズ感です。

40 WEFT(40ウェフト)1957年に創業したイタリアのパンツブランド・40WEFT(フォーティウェフト)。

カジュアルとアーバンエレガンス、ヴィンテージとトレンディーなどの様々なテイストをミックスしたデザインのパンツを作ることを得意としています。




お勧めリンク
中川卓爾 腰痛治療法



  • URL:http://yaplog.jp/sakikoikas/archive/301
P R
最新記事
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sakikoikas/index1_0.rdf