アウチ(微熱? 

2006年02月01日(水) 19時52分
ぬへー!久しぶりに書くかなwなんか毎日メールしてるから書くことあんまないよねw

月曜日は遊んでくれてしかもご馳走していただいてありがとうヽ(*´∀`)ノ

なんて思い出してるけどもう今日は水曜日(@゜Д゜@;)

時が経つのは早いな・・・。勉強できてないんだよ。゚(゚´□`*゚)゚。どちょどちょ・・汗

あぅ。なんかいいことないかな?

日向ぼっこーぅ 

2006年01月29日(日) 15時13分
ぬへ〜〜〜〜〜
天気よさそうだねw
しかし部屋の中は寒い・・・・

なんか美味しいもの食べに連れてってー(笑)

眠いからねまつ(○゚ε゚○) 

2006年01月28日(土) 0時29分
ぅぃ−−−−−っす

今週お疲れマサンでした

さば知ってるよーーーwニュースでちょっとだけ聞いた(o´∀`o)

木下さんは今もまだ勉強してるのかな

稲村は今日はもうやめにして寝ます(´∀`●)グッスリ☆

少しずつミスなくできるようになってきて嬉しい次第です・・。

入院がまだまだなので来週は入院と点検?とかいうのとかしていこうかなー・・・。

作文みたいなやつが一番手をつけたくないです

ではでは☆明日会いましょうね(一番後ろなんか座らずに前に座ろうぜw)

嗚呼。もうこんな時間だ。:゚(。ノω\。)゚・ 

2006年01月25日(水) 23時49分
明日は集金日---だぁ
憂鬱ですね。。集金日ってーなんか出るのがたいぎいw
でちゃえばなんかすぐに終わる気もしなくもないんですが(何

もう今日水曜だから木曜日・金曜日・・・あと2日しかない

ってかこのカルテ1つするのに30分とかそんくらいかかるからさ・・。何個もできないってね

しかもカルテだけじゃないし・・2月の25日までにしなきゃいけないの・・・

私たちにゆとりを持って勉強できる時間を与えてください願))(´Д`●;)))

明日は入院に手をだしてみようか・・・(したくないな)嗚呼報われないぜ

木下さんは余裕なのかなー?勉強会いつまでまたせるんだいw


もぅそろそろおやすみなさぃ(´∀`●)☆★☆

。:゚(。ノω\。)゚・ 

2006年01月25日(水) 0時37分
キタ----(o´∀`o)----!!!!
会計欄だけだけど始めて1発で合計があいましたw
気分がいいのでこのままおやすみなさいですwww

いやぁー・・この達成感はなんなんだろう??笑

オヤスミナサイ木下さんいい夢見てね

ため息・・ハァーw 

2006年01月24日(火) 23時53分
うー・・・眠い・・眠いぞー!!!!(何)
勉強がうまく出来ません!!!
もういやだーーーー。何回しても1個は間違ってしまう
もう寝てしまいたい気分でつ・・

あー・・。つまんない・・・。メガネメガネー(叫

ぷょー 

2006年01月23日(月) 21時49分
あ−−−−今日もよく眠れたA♪

木下さんはきっと河原で頑張っていたのでしょうね

お疲れ様!!!!!(σ´∀`)σ

今日は1歩も外へ出ずに久々にドロドロ昼ドラをみて鼻で笑ってやったw

つまらないし勉強もしてないし・・・汗


ところで・・ホリエモンが逮捕されちゃったねーw

なんだかむっさ早いスピードで逮捕されましたな・・w

なんだか使うときだけ使っておいて(小泉内閣?とか)今となっては言われ放題ですわなー

まま。。。(どうでもいいようなw)

ってか木下さん一体毎日何時に寝てるのよw

夜中にブログとか・・・睡眠不足で倒れちゃいますよ??

明日もお互い頑張ろうね

ブレス1個完成ー♪ 

2006年01月23日(月) 0時49分
自分の作ったー

可愛いでしょー??wまだ色々つくるつもりだけどー疲れたーw

木下しゃんもほしいー?(何w


ぬあ−−−−− 

2006年01月22日(日) 21時40分
強風でっせぇ−−−www

今日すんごい風強かったよ?w
TUTAYAに行ったときはどうでしたか??笑

auのCMってどんなのかなー?まだ見てないかもーー

ってか木下さん宇多田好きなのぉー???

聞いて聞いてーーー明日・・・・休みなんです(ノ∀`*)ノ私☆

イヒャヒャ☆冬期休暇まだだったので明日とってたんですねーw

明日も暇ですねーwでもゆっくり寝ちゃいますよ???

木下さん河原で頑張るのですね・・明日も

なんだかこの前話聞いてたら可愛そうですね・・。

早くニチイで頑張りなさいwなんか市のよりニチイの方で働いた方が医療事務のは給料がいいらしいですよーw【母親情報】

ってか今日勉強したのかな?木下さん

明日から・・・私も頑張るかな!!!www

初カキコ(o´∀`o)【祝】 

2006年01月22日(日) 0時50分
木下さんと戯れる会【祝】でござぃますw

何書く?w愚痴り場にします??(´∀`●)

ぃぇーいw今の時期を考えたら・・転職話と医療事務関連の話になりそう?

私たちのことだから動物話でも盛り上がりそうですねっ

簡単なんだけど色々つけたりだとかすると書けないものだよ

だからあんまり使わない予定だよーwww

どんな話をするかはまー・・適当でー!!戯れましょうね



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像きのうえ
» 日向ぼっこーぅ (2006年01月30日)
アイコン画像きのうえ
» 眠いからねまつ(○゚ε゚○) (2006年01月28日)
アイコン画像イネムラ返送ww
» ぷょー (2006年01月24日)
アイコン画像きのうえ
» ぷょー (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakiko30
読者になる
Yapme!一覧
読者になる