私のお気に入りマスカラ★ 

2005年05月26日(木) 14時20分
私が2ヶ月前から超愛用している
お気に入りのマスカラ
それは、ビューラーいらずのがんばりマスカラクルクルット
なんと、つけるだけで、きれいにカール
バービーみたいに、ながくってくるんくるんのきれ〜いなまつげになってくれるんですよ
ビューラーが苦手で、しかもまつげが
少なくて短い、最悪の条件のい私・・
でも、これならビューラーもいらないし、
まつげが、どんどん長く多くなってくれるので
もう最高なのです
みなさんも、一度お使いになってみたら、いかが?

買うなら、ココがおすすめだよ

カラコンがほしいのだ(の´v`の) 

2005年05月25日(水) 16時35分
最近とってもほしいものができてしまったのです
それは、カラコン
瞳の色が変わるって、おしゃれだよね
私としては、グレーがほしい
お値段も3980円と、
カラコンとしては超安いのです
ということで、
ただいま超検討中なのです
買うならココがおすすめ

超イイウィッグショップ見つけちゃった★★ 

2005年05月24日(火) 15時09分
超かわいいウィッグや、スタイリッシュなウィッグが
たっくさんあるウィッグショップを見つけちゃった
それがココウィッグやなのです
ウィッグ大好きの咲子にとっては、とってもうれしいのです
ウィッグって、経済的だし、おしゃれだし、すごくいいですよっ
美容院に行くと1回5千円くらいするでしょう
でも、ウィッグは一回買ってしまえばのびることがないから
ず〜っとつかえるし、髪を切らずにいろんな髪型ができて
とってもいいですよっ
みなさんも、1つはウィッグをもっていてはいかが
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Latest Coment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakiko077
読者になる
Yapme!一覧
読者になる