移転 

2006年01月21日(土) 15時12分
新しいブログ!クリック!
はいはい!注目!

ブログ移転しますー。 URLくりっく!

んふぉぅ! 

2006年01月20日(金) 23時06分
今日かなりの腹痛われました。

べりべりかったです。・・・痛み止めが切れてきました。
あー。明日進学模試・・・ 
明日もひどかったらどーしよう・・・



塾帰りファミマ寄ったら節分用が売ってました。



・・・・・・・・・・(´∀`)

面接 

2006年01月19日(木) 20時08分
8時までてたんだけど、怖い夢だった・・・
はぁ・・・ガクガク・・・
かなりうなされました(;゚Д゚) あーこえー


今日面接指導でした(・∀・) 
こうゆうの結構あがっちゃうタイプなのでかなりりました
面接やってるときの中が真っ白になって
では半泣き状態・・・ あー。面接嫌い・・・。
こうゆうの日本語得意な人はいいなぁ。 
性格に合わないあがり症を何とかしたいです。…ホントあわないな…

今日はホントにむかつきました。 
人生最大のむかつく人を発見しました。 発見してしまいました。
あー。ほんとむかつく。教師のくせにわけわからん
注意する前にその修正してから言え 馬鹿か

あー。あいつの椅子ぶーぶーくっしょん仕掛けたい・・・

いんふるえんざ 

2006年01月17日(火) 17時02分
はやってるみたいですね。 
予防注射したので大丈夫だけど・・・。
1年生のクラスでは学級閉鎖
なんか一度でいいからなってみたい(ぁ

台風直撃するが好きです(・∀・)休校になるかならないか!

なんか今日の帰りに右腰(けつ?)がすごい痛くて、先生に聞いたんです。

 

2006年01月14日(土) 21時01分
なんだか右腕馬鹿いです。

なんだろう。筋肉痛じゃないみたい・・・
なんかすごいい・・・打撲かなぁ・・・ なんかしたっけ。

しかし今日すごかったー

願書 

2006年01月12日(木) 21時37分
いてます。

こんなに真剣を書いたのはかなりしぶりです(ぁ
こういうときばっかり真剣です。真剣ですとも。

なんだかめちゃめちゃえます・・・ひぃ

なんかだるいのでったらやっぱりありました。

うー。く寝たい・・・  無理か・・・

すりーぷ 

2006年01月12日(木) 18時45分
い・・・あー。い。  今日ぎすぎた。 
4時間目から5時間目まで給食以外はずっと動いてたからなぁ・・・。


あー。マジ眠い・・・。 

だけど

願書書かなければ・・・
面接の紙書かなければ・・・
未提出の英語の提出物やらねば・・・
昨日の塾の復習せねば・・・


・・・・・・・・・・・・・

死ぬー・・・・

今日学校テンション上がりすぎて、
で今非常に機嫌いです。 眠いし。
よって、字が小さいのです。(?

イヤァ、 でも今日学校さらにおもしろかったー

目が 

2006年01月11日(水) 22時53分
しぱしぱする。  りだから(?

アー。人生いやになってきたぜ。
ストレスまるし受験だし。  はぁ・・・

とりあえずい・・・・
昨日今日ホントい。 


 
きっと成長期なんだよ!(*´艸`)(?

だめ、もう無理ます。

Good night

ストレス。 

2006年01月10日(火) 17時17分
あああああああああああああああああ
どいつもこいつもむかつくーーーー

ストレスためさすなーーくそぉぉぉ
あーあー。明日ストレスがたまるのか・・・。
うぅぅ。かわいそうなあぁぁぁぁむかつくーー(`皿´)
ああああぁぁぁぁ。 はあるのだろうか。

さいことはですか?

いいもん。高校になったらびるし。ふん。
ぐれてやるー!

頭痛・・・ 

2006年01月08日(日) 19時21分
痛い・・・なんか昨日より悪化してるような・・・(;゚Д゚)


は今日すごいことがついた


火曜日英語のテストだよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´∀`)  

しーらない。(・∀・)(ぁ

数学のお勉強しかやってないよーひぃぃぃ
明日はあんまり時間がないのに!った・・・

明日私は模擬テストをするのです。

なりきり入試対策です(・∀・)(?

気持ち入試 

気持ちは!

気持ちだけは!!(*´-`)b
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakiko0327
読者になる
Yapme!一覧
読者になる