3サー戦 

2007年06月22日(金) 21時39分
土日に、3男たちに「痩せろ」って散々言われた。まちこなら何言ってもいいみたいな空気になってきてる。いままでそうやって冗談で笑ってもらえるようなキャラをつくりあげてきたのは私。でも
やっぱりちょっとショックだったみたいで、
あれから食欲がなくなった。あんまり食べたいと思わないし、食べ過ぎるとお腹痛くなっちゃう。
これで痩せればいいけど、すぐまた過食してリバウンドしそう〜!しかもあんま食べないと体調がすごく悪くて、貧血・頭痛とか。テンションもすんごい低くなる。人と話すのも億劫になって、太りたくないからって、人付き合いも悪くなる。こんなんじゃだめだねー。
いま久しぶりに大欝きてます。突然泣きたくなったりささいな言葉に傷ついたり。早く脱却したいな。
なんかたのしいことがやって来ればいいのに。

きぶんや 

2007年06月21日(木) 23時12分
いつもならうれしいはずなのにかなしくなった





そんなにいっぱいいらないの




それにへこんでる自分にへこんだ









お腹いたい きもちわるい  食べれない
やせろ って  あんなに言われて 傷ついたのかな
意外に繊細なのかしら



                   
              やせたい



きらい

ずるい 

2007年06月15日(金) 0時10分
ずるいよ!!

いろいろずるい




正々堂々は1番ずるい
自分だけ


正当化



人はずるいね

いまは、 

2007年04月02日(月) 1時05分
彼氏なんかいらない。
男の子みんなイヤ。
今のままで十分。

そう思ってるけど、また考え変わるかなぁ?どうですか??

最近、食べることと寝ることがダイスキで、
もう太っても別にいいやって、食べまくってる。
もはや太ってても気にならなくなってきた。末期だね。

好きな人と話したり遊んだりしたいとは思うが、付き合いたいとは思わない。
自分に好意がある人は気持ち悪い。

滑稽 

2007年02月11日(日) 23時49分
私、ばっかみたい!!!!

1人でじたばた。
もうダメだよ。
新しい世界に行こうよ。


逃げろーーーーーー!!

うれしかったことば 

2007年02月07日(水) 1時56分
2女で1番仲いいって言ってくれた。

ただのきまぐれで、バイトの合間にヒマができたから?
誕生日だから特別??
それでもすごくうれしかった。


メールしかとされたり、絶対期待させるようなことはしてくれないけど

でも嫌われてなければオッケ!!


ぶり返し 

2006年12月27日(水) 21時37分
別れちゃうし。
付き合っちゃうし。

もう〜、完全にもどっちゃった

なんでこんなにむくわれなくてもあきらめられないんだろー

見返りをそんなに求めないから?

いっぱい話せてうれしかったじゃんかぁーーーーー!!!


でも、反面、うまくはなせなくて
向こうから見れば、たいしょうからまた大きくはずされたことでしょう


言葉でいえない魅力
がほしい


けどね
私は見れるだけで
話せるだけで
幸せだから

サンタさんのプレゼントだったんだね

がんばったご褒美だよね

じゃぁまたがんばろう

まだ 

2006年10月16日(月) 1時36分
だめだ。
やっぱつぎに恋できるまでは完全には無理なのかな


朝らぶらぶ日記読んで涙出たのは目が乾いたせいだよね?


今日、結局飲み行っちゃったし…

でも全くからんでないし!
もう一生話したくない。

happy birthday 

2006年10月14日(土) 18時47分
メール…、
送っちゃった。
保護っちゃった。

うれしかったって言ってくれてめちゃくちゃうれしかった☆

このままキレイな想いでいたいから会いたくないの。
会いたいけど、旅行までは我慢したい。

もう 

2006年09月26日(火) 23時18分
全然好きじゃないです。


自分なんか全く相手にされてなかったって思い知ったし。
やっぱ会わないのが1番★

こんなに簡単にすきじゃなくなれるのは
前ほど本気じゃなかったから?
大人になったから?
期待してなかったから?

このブログも書きたいと思わなくなった。
卒業できそうです。

あ〜あ、彼氏欲しいな。
私のことちょっとでも好きになってくれる人が欲しい。


やせなきゃ!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まちこ
» ムネ(゜∀゜)ノキュンキュン!バトン (2005年09月10日)
アイコン画像あずさ
» ムネ(゜∀゜)ノキュンキュン!バトン (2005年09月10日)
アイコン画像まちこ
» 1女会 (2005年09月09日)
アイコン画像あずさ
» 1女会 (2005年09月08日)
アイコン画像もえぎ
» 1女会 (2005年09月07日)
アイコン画像みちまい
» 吉祥寺 (2005年09月05日)
アイコン画像Mちこ
» 讃岐うどん (2005年09月02日)
アイコン画像yocchi
» 讃岐うどん (2005年09月02日)
アイコン画像まちこ
» in柴崎 (2005年09月02日)
アイコン画像みちまい
» in柴崎 (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakiko-6020
読者になる
Yapme!一覧
読者になる