やっぴー 

May 22 [Thu], 2008, 22:53
龍くん泊まりに来るってヾ(*´∀`*)

やったあー


もう半同棲生活だな☆笑

あわあわ 

May 22 [Thu], 2008, 16:07
やっぱり毎日遊びに遊んでヤバ(´・ω・`)


でもちゃんと学校行ってるのよん

エステの時間眠れちゃうんだからっ(*・∀・人)笑


今日は久々のバイト〜

明日学校遅い日だけど

バイト終わったら直帰する予定。

どーせ週末忙しいしな(´・ω・`)

龍くん泊まりに来てくれるしヾ(*´∀`*)


バイト頑張ってこよー

迷走 

May 18 [Sun], 2008, 2:16
最近毎日がハード過ぎる(´・ω・`)


まあヒマよりいいけどー

でもー

やんなきゃイケナイことは

やんなきゃな(´・ω・`)


頑張って…頑張って…

そしたら報われるんだけど


結果をすぐ求めちゃうからなあー


ふぅー。



最近一人暮らし寂しい(´・ω・`)

同棲してる人羨ましいなっ

結婚て悪くないかもしんないね。


龍くんのことドキドキしてどうしようもなかった時とは

もっと違うところで大好きになってる。


好きの形が変わったけど

マンネリとは違う…と思う


ドキドキしないから好きぢゃなくなった訳ぢゃなくて


きっといろいろ知ってきて身近な存在になって

早希の彼氏だけど

パパみたいなときもあるし
お兄ちゃんみたいなときもあるし
子供みたいなときもある。


なんか好きって感情が安心とか安らぎとか

そんな感じ。


だからより失いたくない


たまにドキドキ味わいたくって他の男と遊びに行くけど


やっぱり龍くんが恋しくなるし

早希には龍くんが1番いいと思っちゃうんだよね


まだ龍くんを越える人には会ってない。


やっぱり信用とか出来ないし

なんとなく一線引いて

友達感覚で遊んでるし

浮気の部類に入るかもしんないけど

心は龍くんしかないんだよね。

そやって確認するのは良くないかもしんないけど


ドキドキより安心が欲しくなってる自分がいたりして笑

わがままだよね

お酒入った時しか甘えらんないし

そんなに酔ってないけど最近ちょっと甘えてみたり





でも心配しながら優しくぎゅってしてくれるのが凄く気持ち良くて
なんかズルイかもだけど

幸せって思う。

先を見るのは好きぢゃなかったけど龍くんと別れたくない

龍くんに愛されるのは早希だけでいて欲しい


早希も龍くん以外こんなに想える人見つけること出来ないよー


でもお互いの人生があるから解んないよね…

龍くんが側にいてって本気で言ってくれたら早希は近くにいたいと思う


来年の今頃はどうなってるのかな。

自分の将来や人生も大切だけど

友達なら離れて寂しくても気持ちが変わることないから大丈夫なのに


龍くんの存在がもっともっと早希の意志を鈍らせる時がきたらどうしよう


そしてこんなことを考えてしまう時点で早希の意志ってそんな小さいモンだったのかなって

少しガッカリ。

とりあえず明日も忙しいから寝よ。

隣に龍くんがいたらゆっくり眠れるんだけどな…

そんな生活 

May 15 [Thu], 2008, 22:45
6時間バイトしたあとに

朝まで飲み明かした…

さらに一睡もせず

学校へ。笑


そいでまた放課後バイトだったのち今から龍くんとこ泊まりやねん♪

龍くん宅へ向かい中〜


明日学校10時からだから問題無し(`・ω・´)笑



しかもオール座学だから睡眠し放題☆


バイトもないし!


学校のバイトは週末あるんだけどねー(*´Д`)笑



てか、さっき黒人に話しかけられたべー!!

一緒に帰ろう(^O^)

とか言うもんだからビックリしたあー


無理無理って逃げたけどね☆

だって早希は愛する龍くんの家に帰るんだもん(*・∀・人)

お久しぶりっす 

May 12 [Mon], 2008, 21:53

一人暮らし順調です

毎日忙しかったり

遊んだり

楽しいよ


龍くんとは地元にいたときより離れた場所でお互い生活してるけど

毎週お泊りしたり

今のとこは問題ない!笑


なにもかもが順調に来てるよ(*´∀`*)


まだまだ頑張らなきゃだけど


皆支えてくれるし

地元の大切な友達も遊びに来てくれたり感謝、感謝。


今は明日のテストに向けて勉強中!

週末はバイトに遊びに…ってあまり睡眠とってないけど

若さで頑張るつもり


今日階段から落下したけど……笑
大切なもの

志していることだけは見失わないで

努力してかないとなー

終了 

March 17 [Mon], 2008, 16:45
スクーリング終わり!!


よく頑張ったなあー!!!笑

札幌の友達とは4月まで会えないケド…

明日から早希の春休みが始まるよー(*・∀・人)

らすと 

March 17 [Mon], 2008, 6:57
14日の夜に地元帰ってきたよー


駅まで龍くんが車で迎えに来てくれたの(*・∀・人)

超嬉しかったー

早希の家に寄ってもらって一緒にご飯食べて遊んでたら10時になってた☆


15日はバスケの市民大会だったから龍くんと一緒に行ったのです(*´∀`*)


車だと便利だねー♪




試合全く出るつもり無かったのに5分くらい強制出場…


頑張って走ったら皆に速いって爆笑されたー

必死だったんだから笑うなよ!

ってかんじー



で、また龍くんに送ってもらって早希の家で少しぐだぐだしてたの(^‐∀‐^)



昨日は早希20時間爆睡したんだあー笑


今日は札幌の学校最後の日だから早起きしました


今バスの中(pg´∀`)


めっちゃハードな2週間だったけど今日で最後とかハッピーだ


明日から予定びっちりだから沢山遊ばないとね☆


ぢゃあ頑張ってきまーす

(無題) 

March 09 [Sun], 2008, 16:28
さっき暇すぎて近所ってゆうには少し遠いスーパーに行きました


買い過ぎて帰り道死にそうだったー笑


今日は五目スパゲティーにすんだあっ

毎日ちゃんと手作りだよん(*・∀・人)


やればできるのだ☆


けど寂しいから地元帰りたい…

サミシイ 

March 08 [Sat], 2008, 19:08

怒涛の1週間が終わりました!!


やっと中間地点到着みたいな。


新しい生活は慣れたもんです(*´∀`*)


毎日お料理もしてるんだなー

やれば出来ちゃうんだなー

へっへっへ。



今日は土曜日で学校休みだから家中掃除して

夕飯の支度も済ませてしまいました


広い家に一人でいると沢山考え事しちゃってダメっぽい


それでも家事済ませばやることないし


龍くん最近ちゃんとメールしてくんないから返事くるまでひたすら不安で

寂しいし

テレビなんてつまんないし

それこそドラマみたいに会いに来てくれたら死ぬほど嬉しいよなーって妄想ばっか


本当痛いな、早希。


でも不安なんだもん

寂しいんだもん

どーして皆と一緒にいれないの?

どーして龍くんは寂しくないの?

なんで早希だけなのかなあ……

あーあ。

よくないことばっか考えちゃう


春から離ればなれになるけど大丈夫なのかな…


なんかこんなに龍くんを想ってるのがくやしい

早希ばっか好きなの?


でも早希に2週間会えなくて寂しいって最初に言ったの龍くんぢゃん


ばか


嘘ばっか。


浮気しちゃうんだからねっ

龍くんが女の子と遊ぶみたいに

早希だって遊んでやるんだから

ばか

覚えてろーっ!!!

寂しいんだばか!!!!

Wスクール 

March 06 [Thu], 2008, 10:59
札幌来てハードな毎日も今日で4日目(*´Д`)


大変だわー


早寝早起きしてて笑える


てか常に忙しい

家に帰っても家事と課題あるしね
どんまーい



昨日はスパゲティーとマッシュポテトとオニオンスープ作って食べたよ(*´∀`*)


意外と料理出来るからね

びっくりだわー笑


龍くんは昨日免許とったらしいよ(^・ω・^)


免許の写メ笑えるから


どっかのヤンキーみたいだったからびっくり


髪明るくしたから眉毛消えたみたいでした笑


今日も朝バタバタして通学して

ガッツリ立ちながら授業

帰りは帰宅ラッシュに巻き込まれながら…

帰って家事と課題……


死ねる(*´∀`*)



早く地元帰りたいー

龍くんに会いたいー


浮気してもいいとか言ってるけど

本音を言えば傷つかない訳ではないのですよ

ただ男なら浮気してしまっても仕方ないよね

っていう意味。

でも龍くん無口な癖に最近チャラいし

女の子と遊んでるし

恋愛対象ぢゃない女の子とベタベタしてるのは許してるけど

調子乗りすぎ!!

早希が彼女ぢゃなかったら殺されてんぢゃねーか(*´∀`*)




早く会いたいなーっ


龍くんの馬鹿

偽Mめ!!!

今ごろドSの早希に俺はMぢゃないって刃向かってくるとか


面倒だからー

早希のがいぢめられてる気がしてきた(´・ω・`)

とりあえず今日もがんばろう
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像早希
» 終了 (2008年03月18日)
アイコン画像もな
» 終了 (2008年03月17日)
アイコン画像早希
» (無題) (2008年03月10日)
アイコン画像
» (無題) (2008年03月09日)
アイコン画像早希
» 卒業と (2008年03月04日)
アイコン画像
» 卒業と (2008年03月04日)
アイコン画像早希
» 記念日 (2008年02月24日)
アイコン画像
» 記念日 (2008年02月24日)
アイコン画像京平
» やあ (2008年02月19日)
アイコン画像早希
» 冷たい (2008年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:早希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-お洒落全般が好きなんです(-∀-)
    ・ネイル-お洒落全般が好きなんです(-∀-)
    ・コスメ-お洒落全般が好きなんです(-∀-)
読者になる
美容関係は常に気をつけていきたい年頃です♪笑 興味アリアリで趣味化してます(*´艸`) 基本的にはまだ学生なんてアレですけども。 多趣味になりたいです♪ そしてこのブログつまらんょ(-∀-)
Yapme!一覧
読者になる