お知らせ 

2006年04月26日(水) 11時58分
連絡遅くなりましたが、日記をmixiでつけることになりましたのでよろしくお願いします

渋谷集合A!! 

2006年03月16日(木) 14時40分
昨日はサワPと急遽渋谷集合2人とも時間があったので、会いました
またまたZARUに行ってきました2日連続で行ってきたけど、あきないのがZARUのいいとこです
昨日は本日のパスタにしました〜うまかった〜
サワPとは久しぶりにゆっくり語れてたのしかったー
あたしは2日間で何時間ZARUにいたんだろーか
ZARUを出てからは渋谷をブラブラして、それからあたしがアイスを食べたくなってアイスクリームやさんに行きましたホントはマークシティのKIHACHIのソフトクリームを食べたかったんだけど、いつの間にかなくなってて・・・近くにあったジェラート屋さんにいってきました
とってもおいしかったー特にさくらもちアイスはグッドでした画像はサワPブログ

さてさて今日はサークル4年生飲みです楽しみだぁ
週末には卒業式もあるしバタバタしそうです
でも最後の最後まで学生を楽しみまくろうと思います
大学生万歳

渋谷集合!! 

2006年03月14日(火) 18時28分
今日はまたまたのりちゃんと渋谷集合してきました
もちろんZARUで長居です
久しぶりに会ったのでダラダラと色んな話しをしました〜
やっぱ語るのって、たっのしぃ〜
今日は初めてスープカレーをセレクトうまかった
それからのりちゃんと渋谷のユニクロへ最近ユニクロはめっきり行ってなかったけどいけてるよ、うんうんwwのりちゃんは3着も試着して全部返してました笑
さすがです

それからのりちゃんはゆうちゃんとデートへいぃなぁ今日はホワイトデーだから何か買ってもらったのカナあたしもホワイトデーほしぃあっっ、でもバレンタインあげてなかったわ笑

研修☆★ 

2006年03月12日(日) 23時38分
昨日今日と研修でした土日はやっぱり混む混む
でもそのぶんお客さんもいっぱい来てくれるし売り上げもいぃからねー最近やっと仕事に慣れてきましたまだまだ分からないことだらけだけどね
昨日は同期のもっちゃんと久しぶりに一緒だったから、だいぶリラックス休憩も一緒だったから、2人して色々話せたし楽しかったもっちゃんとはカナリの運命的内定式のとき席が隣でだいぶ仲良くなって、それから音信普通(笑)でも会社関係の連絡とかはちょこちょことってたんだけど、偶然にも研修先も一緒で、今ではめっちゃ仲良しですお互い悩みを相談し、愚痴をいぃ合い爆笑し・・・カナリ話しのうまがあいます昨日はもっちゃんと遅番終えてから、もっちゃんは栃木へ行きましたそぅ、もっちゃんの彼氏はin栃木ですということで、あたしと境遇が似てますいつも2人で慰めあって励ましあってるってわけです4月からの配属先も一緒だといぃなー
最近は先輩たちともだいぶ仲良くなってきました店長もカナリおもしろくって、よく変顔対決とかしてるし(笑)店長はめっちゃかわいくて、店長が着てるものはほんとよくうれる普段は超おもしろいけど、厳しい時は厳しい。ONとOFFがすおいついてる。あんな人になりたいな
今日は家が近い先輩とお買い物して帰ってきました今度また遊ぶ約束をしてるから楽しみ
そんなわけで、研修がんばってます
まだまだキツイけど・・・。
4月からこれが毎日だと思うとゲッソリだけど・・・。
続くか分かんないけど・・・。
とりあえず、今はがんばるのみ

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)卒業確定!! 

2006年03月09日(木) 10時47分
昨日は学校に行って無事に卒業合格をもらってきました
あたしのまわりの友だちもみんな卒業できるみたいで何よりです
昨日は超久しぶりに学校へ行ってきたんだけど、久しぶりに友だちにも会えてうれしかったなぁやっぱ学校はいぃなぁって思いました
そんな大好きな友だちともぅあんまり会えなくなると思うと寂しいです

それからデートのはずが、なんか朝から胃が痛かったんだけど、だんだん熱っぽくなって・・・
家に帰るとやっぱり熱がありました最悪・・・
ということで今少し良くなってブログをかいてます

今回はるばる仙台からゆうきつんが来たのに、だいぶ最悪です
昨日は朝早く家に来てくれたのに、着信に気づかず、2時間ほどしめだしちゃいました(苦笑)ごめんね今日も朝早く来てくれたのに、あたしは寝てました(笑)その代わりお母さんがメールしてくれて、しめだしは免れたんだけどね。。。ということで、今まではゆうきくんの家で遊んでたんだけど、遊ぶ場所は家になってますお互い実家暮らしはお金もかかるし大変だなぁって実感

あとホント残り少ない学生生活、最後の最後まで満喫するぞー

痛い!! 

2006年03月07日(火) 22時14分
昨日抜いた親知らずが今日も痛いです
まだ血が出てます
今日朝起きたら、よだれをたらして寝てたらしく、それに血がまじってて、まくらが血だらけでしたマジ痛いのね。薬飲んでるんだけどねー
でも今日は久しぶりにデートできたからいぃ日でした
最近気温も上がってきてポカポカしてて気持ちいぃ
春になるとオシャレがより一層楽しい
明日晴れてポカポカ天気でありますよーに

親知らず抜くの巻m(。≧Д≦。)m 

2006年03月06日(月) 20時10分
4日連続の研修でヘトヘトになってて、今日はやっと休日なんですが、ずーっと親知らずが痛かったので今日は抜くために、歯医者さんにいってきました
歯医者さんは嫌いですでもこのまま痛いままにしてても、大変だから仕方なく抜くことに
さき:「やっぱ抜くのって痛いですよね??」
先生:「痛くなくするために、麻酔を打つから平気だよ。」
それから麻酔を4回うちました
先生:「じゃあ抜きます」
最初は先生は座りながら治療してたのに、歯が思ったよりしっかりしてたのか、何なのか知らないケド、立って力強く抜きました
ミシミシ・・・って音がした
それで、今は麻酔がだんだんきれてきて痛いです血もとまんないし
来週もう1本抜きますあぁ憂鬱・・・

明後日は成績表をもらいに学校へ行ってきます
久しぶりに学校へ行くから誰か友達に会えたらいいなぁ

2006年2月27日☆28日 

2006年03月01日(水) 16時37分
2月27日
今日は朝からゆうきつんの引越しなので早めに起床でもでも前の日の研修疲れからか、あたしはやっぱりダラダラしてしまいました昼頃に来る引越し屋さんは結局引越しのピーク時期だったため、なかなか来なくって夕方に来る始末だから不動産やさんがくる時間も押してしまったそんな感じで、結局夕方まで寒くってダンボールだらけの部屋でまったりしてましたでもでも、この部屋でこんな風にできるのもないと思うととっても淋しくなった・・・
引越し屋さん&不動産やさんも来てやっと引越し完了してそれから一緒に最寄駅まで行った泣かないって決めたけどやっぱり淋しかったでもでもまた会えるからねっっそれにお互いにがんばるって決めたしということで、あたしはそのまま友だちの家へ・・・ゆうきつんは友だちに見送ってもらいに・・・
消防士に絶対なってほしいですそんでまた今までみたいに一緒にいれる日がくるといーね
あたしは泣きながら電車に乗り(笑)それからゆーちゃんの家に行きましたみんながあたしの誕生日会をしてくれましたそれまでしんみりムードだったけど、みんなに会ったら笑ってましたやっぱ持つべきものは友達です誕生日会はおいしいごはんに大好きなアイスケーキに最高でしたプレゼント&メッセージもありがとうホントうれしくって、帰りの電車で感動に浸りましたみんなこれからそれぞれバラバラだけどさ、でも何かあったらみんなで励ましあってがんばっていこーね

渋谷集合!! 

2006年02月25日(土) 17時52分
今日はのりちゃんと久しぶりの渋谷集合でした
いつものお気に入りカフェZARUでランチ&ドリンクバーで長居
2人で積もりに積もった話しをグタグタし、笑いまくって語りまくってきました
そんでプリクラとった
この恒例の渋谷集合もかれこれ4年目に突入ですこれから社会人になったら、あたしは平日休みだしのりちゃんは土日休みだし、なかなかできなくなると思われるけど、予定をがんばってあわせて集合しよーね

いつまでも彼氏とラブラブでお幸せに
あたしもあんたたちと共に幸せでいれたらいぃと思いますよろしく

明日は研修ですがんばります

充実day☆ 

2006年02月24日(金) 21時55分
今日は朝8時に起きてフィギアを見ようと思ったんだけど、昨日の研修疲れから起きたら12時半でしたゆうきくんも引越し準備疲れ&バイト疲れで爆睡でしたホントは今日は早く起きてお買い物の予定がくるってしまい・・・(苦笑)
この前も早く起きて映画を見る予定だったんだけど、ダラダラしちゃって結局行けず・・・うちらは計画通りいっつも行動できません
結局今日は一緒に市役所に行って粗大ゴミとかの手続きして、立川へレッツゴーその頃にはすでに夕方だったけど立川で誕生日プレゼント兼クリスマスプレゼントを買ってもらいましたプレゼントをあげる代わりに、仕事をがんばることを約束って言われたからがんばらなくては・・・どれくらい続くかわかんないけど、できるとこまではがんばります
それから立川をブラブラしてると前にバイトしてた先輩が洋服屋さんで働いてて偶然バッタリマジきれいだった〜久しぶりの再会に感動それから歩いてるとまたまたバッタリ福井ちゃんに会ったスノボ焼けしてたようだった最近サークルのみんなに会ってないから会いたいなーそれからまたまたバッタリ今度はゆうきのお姉ちゃんに遭遇お姉ちゃん大好きなのでテンションアップ月曜日また会えるみたいだからうれしいな
そしてホントはお姉ちゃんと3人でごはん食べようっていう話だったんだけど、今日はゆうきくんのバイトの送別会だったため、帰ってきいました
来週はもぅ実家に帰っちゃうけど、お互いがんばろうって話しをしている今日このごろです本気でがんばるらしいから、あたしも本気でがんばるよ
うちら以外にもみんな卒業したら不安だらけだと思うでもでも励ましあってがんばっていこーね
■プロフィール■
■お名前■さきんこ☆大学生です(*゚▽゚*)
■趣味■ショッピング☆甘いもの食べまくること(*゚▽゚)ノ
■血液型■O型♪♪
■好きなブランド■LOWRYS FARM
■好きな食べ物■アイスクリーム・パフェ・抹茶クリームフラペチーノ・チョコレート・焼きうどん(笑)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» お知らせ (2006年05月06日)
アイコン画像サワP
» 渋谷集合A!! (2006年03月21日)
アイコン画像さきんこ
» 渋谷集合!! (2006年03月16日)
アイコン画像のりちゃん
» 渋谷集合!! (2006年03月16日)
アイコン画像さきんこ
» 渋谷集合!! (2006年03月15日)
アイコン画像きょん
» 渋谷集合!! (2006年03月15日)
アイコン画像サワP
» 渋谷集合!! (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakiki0121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる