お久o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪ 

2005年05月15日(日) 21時18分
テスト、ヤヴァかったw
オオタに負けたのがちょぃと悔しいw爆
もう、やめてケロ
まったく、どんだけw
まーいいやw
全部終わったらが勝負ね 嘘

_| ̄|煤:'、-=≡○ シュボッ! 

2005年04月20日(水) 0時19分
あぁぁぁぁ!!塾のてぃーちゃーになんて言えば・・・!
19点とか凸(・∀・)逝ってヨシ!じゃんかー
てかまた2チャソ逝ってしもたよー
しかもカキコしてしもたよー
_| ̄|煤:'、-=≡○ シュボッ!

おはようさn 

2005年04月15日(金) 0時00分
さぁ、朝を迎えました。
もう12時すぎー
そして今日はテストの日
お肉の日 ちゃうでw 爆
やべーどうしましょうか
何もしてないー
英語 数学 理科 社会 国語
はい、何もしてないー
教育委員会とかー意味の無いもの止めちまえ!
『0』を生み出した人ヤメレ。
生まれなきゃ良かったのに 爆
○| ̄|_   OTZ  orz

わぁすれてたぁ 

2005年04月14日(木) 23時51分
そぉだよね!
塾のティ〜チャ〜に点数教えなァヵンゃね・・・
ホンマケッタイやね〜テストって。
なんでやらなァヵンのゃろか・・・
他にも教えなアカンことは仰山ある筈ゃで!!?
人間関係についてとかな〜
教育委員会なにやっとんねん。
ぃや、こりゃ八つ当たりゃわ・・・・・
まぁ明日ガンバットコーw

ゴメソ(●´∀`●) 

2005年04月14日(木) 23時35分
やほぃ
ココに書き込むのも2ヶ月ぶりくらいかしら。爆
もう、何をやってたの!?私たちは・・・
ってか、明日テストですわぁ
どうしましょ
死ぬもn パピチャ以上に。
やべー しかも塾センに結果報告じゃね??
忘れていこうかしら。 死
コナンどうしますか。
ォィラはいつでも暇暇暇リン仔チャソ ょ。
全く。予定がはいらないったらありゃしない 爆
あーぁ、モマイラ は結構進んじゃってw Dかょ
今日1ヶ月っていうのに。
どんだけ だし
ふーnだ。

んもーぅ!! 

2005年04月14日(木) 23時24分
佳苗さんが更新しないからぅちが勝手に更新しちゃいまぷー!
まぁ、明日はテストゃね・Д・
なにはともあれ頑張りましょう。
てかさーコナン君いつにする?
ぅちは拓也くんと映画行く日を先に決めちゃってからの方が
嬉しいんだけど・・・・・
まだ部活の予定表もらってないらしいからね
日にちがカブるのも嫌ですヵラねぇ〜♪
まぁ頑張りましょうぜ

(´・ω・`)ショボンヌ 

2005年03月02日(水) 21時22分
ぅあ〜ん
聞いてくれよぉ〜

今日5時間目終わってからあっくn様子がおかしかったのよぉー
まじめに書いてたノートビリビリにやぶって椅子から降りて放心状態
声かけても反応なしで・・・・・・・・
で、掃除が終わったら女子といちゃついてるし
なんなんだよー

そかー(´∀`)人(゜∀ ゜) 

2005年02月15日(火) 18時26分
の顔文字、パピちゃんのパクっちゃったー
そかー、そんな事があったのかーww
まぁ、いっぱい失恋して強くなるのよ
うちはちゃんと彼氏さんにあげたよ
喜んでくれたかなぁー
なんてね
パピちゃんからチョコもらってない…

・・・ 

2005年02月14日(月) 1時04分
追伸:失恋ってこんな感じか。
今日は(明日)(まぁ、バレンタインの日)は
小池が来ないことを祈るよ。

ば・・・ばれんたいん 

2005年02月14日(月) 0時53分
やっほぉ穂乃佳ちゃん。

バレソタレソはどぉだったかな。

ぅちは昨日(日曜)はーちゃん家であやとはーちゃんとチョコつくって
あっくん家にもってったのよ
そしたらいなかったっていうね。笑える?ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ぅちが落ち込んでたらそのことだからww
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakikana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる