今期アニメ 

April 06 [Wed], 2011, 23:24
ちょろちょろ見てます!!
とりあえず今日仕事前にカイジ見た☆
真昼間に見るアニメじゃないねww
しかしダメ人間カイジたまらないね!!!
私まだ人として大丈夫な気がしてきたwwww
比較対象おかしいというツッコミは無しで☆
前も見てたしまた見続けます♪

あと見たのは日常
これは漫画読んでたんだがそのまんまの空気でよいね!!
見るもの無いとき見たい←

あとは…まだ追いついてません☆
明日の見積もりまで起きてる予定だからイロイロ見まーす!!!

スーパーで発見 

March 20 [Sun], 2011, 0:02
砂肝と長ネギの塩炒め

まぢうまいっ!!!!!

塩炒めって家で作ると今一歩なにかが足りないんだよねぇ〜
だから醤油に頼ってしまうのだよ
どうしたらうまく作れるのかなぁ…


って日記書いてたら野球の話題が飛び込んできました!!
セ・リーグは3月29日に開幕らしい!!!
これは…喜ぶべきなのか…
まだ地震の落ち着きを取り戻してないのに

野球ファンとして
地震の被災者に知り合いがいる身として

とても不安です

にゃはー 

March 16 [Wed], 2011, 1:16
SP見ながらチョコ
チョコはハワイ土産ですぞ☆
マカデミアナッツうまー

⊂(^ω^)⊃ 

March 09 [Wed], 2011, 8:45

テンションが無駄に高いDEATH!!

UVERworldにときめきマックスDEATH☆


さて昨日は久々に21時過ぎまで仕事しました
辞める予定の私になぜここまで仕事があるのか…
まぁラストスパートだしがんばりますわ☆

しかし今日は意地でもピタッとあがります!
大好きなあの方に会いに行くのww

ってことで早く時間よ過ぎろー!!!!

ネイル☆ 

March 05 [Sat], 2011, 1:17
お休みの楽しみのネイル
今回は紫とゴールドにしてみました
少しは上達したかなぁ
 
ネイルやりつつ君に届け1期見てます
風早くんかわいすぎるだろ
こんな純粋な心
私も欲しい
 
純粋と書いてピュアと読む…
 
私の心はどす黒いDEATH

にゃは☆ 

February 26 [Sat], 2011, 22:03
時計買っちゃった!!
めっちゃかわいい☆
これなら毎日付けたくなるじぇ♪

今日は… 

February 25 [Fri], 2011, 10:44
 
森久保Birthday
 
この携帯になってから画像がありません
それでもまだとりあえずファンだよ
 
一番ハマッて一番イベント行ったのにハマッた声優で一番顔覚えてもらうまで時間かかった
早かったのは柿原とか羽多野ですね
まぁファンも少なかったから行く人も決まってたしね
 
とりあえずそんなでも森久保好きは今だにありますので
 
祥ちゃんおめおめっ
 
でもいくつになったのか把握出来てない私がいます

ネイル 

February 18 [Fri], 2011, 20:25
なんとなくネイルしてみた

かみー 

February 09 [Wed], 2011, 20:38
切って伸ばしてしてる

今日から 

January 29 [Sat], 2011, 3:09
 
エースに抱かれながら眠ります
エースあったかくてやばい
P R
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サキア カゲン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
オタクですよ☆ちょっとおバカな子ですよ! とりあえず本能のままに書いてます。