モツモツ〜 

July 10 [Thu], 2008, 12:47
もつ屋のモツ
超うめぇ〜っ

ごめんなさい・・・随分サボってました 

May 31 [Thu], 2007, 14:23
今日で、5月も最後の日・・・
なんと先月は一度もブログを更新していませんでした。ごめんちゃい
何だかんださぼっていました。
話題は何でもいいのに、何だか欲深くなってしまって・・・これじゃぁダメだよね
んでもって、心入れ替えてまた頑張るわよ
最近の出来事と言えば、私が熱狂的な日本ハムファイターズの稲葉篤紀選手のファンになってしまった事・・・
ほの字になったきっかけは、忘れもしないGW最終日の試合をテレビで見ていた時の事なの
本当はヨドバシカメラに来月hawaiiに行く時に持っていくデジカメを新調する為に後はテレビを消して靴を履いて出る所だったのに、その時敵方のバッターがナイスバッティングをし、絶対絶命の球を何と稲葉選手がスライディングキャッチした所を見たその時から惚れちゃったって訳で、すっかりヨドバシカメラに行くのも遅くなってしまう位好きになってしまいました。
もう書くときりがないのでまた後で細々書きますね
実は最近更新していない間にももう一つ新しい出来事があり、4月中旬からコナミスポーツクラブに通い始めたんだよ!初めは結構スタジオプログラムで超筋肉痛になっていたけど、最近は何だか楽しんで出来るようになりました。
あとは痩せて体が引き締まってくれることを祈りながらトレーニングに励むぜ

りゅう〜じ〜大丈夫か? 

March 26 [Mon], 2007, 22:40
今日の朝、竜ちゃんのHPのblogを見てビックリ
こないだの茂木のテストで終了5分前に130Rで大転倒を喫してしまい、鎖骨骨折・・・
250と違ってpowerが全然違うからあの130Rで鎖骨骨折だけですんで良かったよ
朝メールしたら夜に電話とメールが来て、久しぶりに話した・・・
明日手術で今は浜松に居るそう。
茂木は欠場みたい・・・
でも、きちっと治してから走らないときっと後に引きずる事になるからその選択で間違ってなかったと思うなぁ
YAMAHAでは超VIP待遇みたいだけど、調子にのって人が変わらないでいてほしいな

ぐっさん、忘れてなかったのねん! 

March 26 [Mon], 2007, 20:38
ぐっさんから以前購入したCADの本代6000円を帰り際にもらった。
自腹だったし、もらえる期待はしてなかったから何だか得した気分

3ヶ月振りの再会・・・ 

March 24 [Sat], 2007, 17:00
今日は久々のお休みらしいお休みでやる事沢山あり、売れっ子な芸能人気分になっておりました
朝から月1の柏葉脳神経外科でここ1ヶ月は忙しさのあまり薬を飲むタイミングが無くわすれがちに・・・村田先生に正直に言ったら怒られた・・・当然だけど

さすが!亀田製菓! 

March 20 [Tue], 2007, 16:04
さがってぃからもらったコンビにのサンクスで売っている100円お菓子だなも〜
コショウが凄く利いていてスパイシーで旨かったぜぇ

久しぶりの更新・・・そこで、この大物がついに登場〜っ! 

March 19 [Mon], 2007, 12:46
久し振りのblog更新・・・今回の土日は両方共休日出勤で忙しいのとネタがなかなか見つけれなかったのでほったらかしちゃった・・・ゴメンナサイ
今日は朝一番から大物ネタが舞い込んできたぜ
なんと我がNDSのナベナベこと、テクニカルの渡辺さん登場~っ
忙しいのにこの土日で東京ディズニーランドに1泊2日での強行家族旅行だったそう
奥さんと一人娘の『のぞみちゃん』の3人で
結構、顔見たらグッタリしてる・・・そんなこんなでナベナベとお土産のお菓子をパチリ
このナベナベは仕事の忙しさもあって、もともと顔のほりが深いけど、ここ最近は特に『外人さんですか』と聞きたくなる程グレードアップしてる・・・

              そんなナベナベはこのお方・・・                         


サブちゃんから最新まで何でも歌えるエンターティナーです
そしてかわいらしいお土産〜っ

ありがとうナベナベ早く飲みに行って弾けようぜ

月1の母の病院 

March 13 [Tue], 2007, 12:47
今日は月1で母の通ってる柏葉脳神経外科の日です
せっかく雪が解けて今月から道路もスイスイ行けてタクシーに乗っている時間が短くすむと思ってた昨日・・・夕方位からとんでもなく天候が冬に戻ってしまい、朝起きたら15cm位に雪が積もって吹雪いていたよ〜雨では無く雪なのに雷なってた何か不思議・・・
なんでこんな時に・・・
お父さんが豊平に来るのにも時間がかかってしまって、本日の行きのタクシーは信吾タクシーが乗せていてくれたよ。(帰りは違うけどさ)
こんな天気なのか病院は空いていてかなり早めに終了
3ヶ月に一度位の血液検査をして終了しました〜
実は私も月1で通ってる病院柏葉脳神経外科はこちら担当医師は有名な村田先生だよ

会社に行く前に札幌駅の写真撮り忘れたけどドトールコーヒーでミルクレープを食べちゃった
ウマカッタウマカッタ

今日も・・・ 

March 12 [Mon], 2007, 19:25
あ”〜
ただいま午後7:30になっています。本日も終電かな?
残り手付かずの図面は15枚だそうで・・・一言『間に合わない』ど〜しよ〜ってな感じです。

やっとこさの休日・・・ 

March 11 [Sun], 2007, 12:21
いや〜やっと休みだわ
昨日は朝が普段通り位の出勤時間だったので、8:40に会社を出る事が出来たよ〜
この時期は遅くまでの残業の嵐だから時間の感覚がマヒしてしまって、通常定時が5:40なのに8:00位で「まだ8:00〜」って思ってる自分が悲しい・・・
残業が無い方が不思議・・・って言うより定時で帰った事の方が10年近くこの会社で働いて数える程度の様な気がするサ
今日はさすがに10:00位迄ぐ〜すか寝てた・・・体がギシギシ言ってる・・・
SUQQUのマッサージも全然してないや〜ヤバイなぁ
きっと顔中ゴリゴリなんだろうなぁ・・・
話は変わるけど(ネタが無いから)
昨日、隣のツルハドラッグで体洗う石鹸を買いにいったんだよね〜いつも使うオススメの石鹸が無くなってしまって・・・でもそこには売ってないからとりあえずかわいい石鹸を見つけたので買っちゃった。

それがこれこれ〜
使う前だから形がハッキリしてるんだけど、かわいいでしょ〜
見たとおりローズの香りだった(koseの石鹸)お値段138円なり
値段の割にはかなり癒されました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakiikatako-36
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年12月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・スポーツ
    ・旅行
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
hot coment
Yapme!一覧
読者になる