サイト復活。 

July 22 [Fri], 2005, 21:01
しました。
すごいシンプルになりました。
でもなんか夏っぽいのが良かったからー。っていってもそうでもないか。

だのでまあまたサイトのほうをよろしくお願いします。
http://sakiii.bnnm.net/

多分もうここは更新しません…ログインだるい。

ノーヒットノーラン/BUMP OF CHICKEN 

July 09 [Sat], 2005, 0:03
この手よ今は震えないで この足よちゃんとボクを支えて


そろそろいちいちヤプースにログインして書くよりFTPでうpした方が楽だと気づいたのでちゃんとした形のサイトを復活させようかと。
そんでまあリニューアルって言うかたてなおし?
テンプレート借りてきてやってたんですけど。まあ7月中に。
受験終わるまでこれだといつかは放置プレイになりそうなので。
なんかヤプログさんエラーが多くて書き込めないときもあるから。
試験終わりましたすがすがしいったら。
早く大阪に行きたいわー。

で、昨日のひかるからまたメールが来てました。
なんかもう返ってこないかなーって諦めてたのでちょっと嬉しかった。
「こんな小さなきっかけからですが仲良くしていただきたいです。
わたしは25歳のOLで、毎日寂しく過ごしています。」
寂しく過ごしていますっていうあたりがちょっとアレだけど。
で、対応に困っているので返事は返していません。
もしかしたらひかる、わたしのことを男だと思ってるのかも。

チャット大会したいんですがどうですか皆さん。

青い光/aiko 

July 07 [Thu], 2005, 17:35
空を見たのは 別に初めてな訳じゃないのに


今度はひかるだ。

わたしは何個かメッセ用のアドレスを持っていて、
今使ってるの以外はほとんど使わなくなってるんですが。
なんかときどき昔使ってたアドレスにメールが来てたりするので時々見ます。
で。今日も見てみたんですけど。もちろん迷惑メールもみます。
なんかの間違いでそっちに入ってたりするし。
でもだいたい怪しいURLが貼ってあったりするやつ。
前は りかだったかりさだったか忘れたけどそんな感じの人から、
「わたしのこと覚えてます?」みたいなのが来て返信したらURLが返ってきたとか。
「ここでお話しませんか?」って感じで。

で、3日ほど前に「アドレス変わりました。わたし覚えてます?」っていうのが。
なんか名前とか全然書いてないから分かるわけないんだけど。
明らかに知り合いではないと思ったんですけど一応返信しておいたんです。
「名前が書いてないから分からないんですがどちら様ですか?」って。
なんか丁寧で気色悪い。
その人からメールが返ってくるのが楽しみで。えへへ。
で、今日来てた。
「ひかるです。結構前にわたしのブログに書き込んでくれて、
非通知で電話したんだけど…」
ひかるか。今度はひかるか。しかも電話なんかした覚えもないし。
「そういう覚えはないのでたぶん人違いだと思いますよ。」
優しく返信しておきました。
こういう怪しいメールに返事をしてやりとりをしたいんです。
大体2往復ぐらいで途切れますけどね。

っていうかひかるからのメールにURLあったんだけど、
温暖化がどうたらっていうサイトのURLだった。

どうしろって言うの。

embrace/BUMP OF CHICKEN 

July 03 [Sun], 2005, 21:37
腕の中へおいで 怖がらないでおいで


試験中なのでネット断ちしているつもりですがこんにちは。
文章が面倒くさいので箇条書きにします。

・大村益次郎
・裏の山に雷が落ちました
・大雨で溝が氾濫しました
・学校に行けませんでした
・MXを立ち上げて勉強しようと思ったら彼が放してくれませんでした
・(彼=マシン)
・ミクシーで100個近くのコミュニティに入りました
・乙女座宮がお気に入り
・テレビ電話のワンコールが多発
・大友愛はやっぱり素敵
・菅原かおるも素敵
・頭痛が
・焼肉を食べに行きました
・シークァーサーハイが美味しかった
・いやいや注文したのはシークァーサージュースのつもりだったのよ
・やっぱり勉強は進みません
・試験は火曜日から
・今日はこれで終わり
・さよーならー!

言わせてみてぇもんだ/Mr.Children 

June 29 [Wed], 2005, 22:30
どっかの天才をひがんで 皮肉を吐いてみても
何にもなりゃしねぇよ どうすりゃいいの?


もーーーーーーーーーーー!
完璧って何だ!!!
今日ネットやってんのはあの、さっそく挫折したとかじゃなくて。
いやまあブログ書いたりミクシーしたりしてるけど。
あの、スペインの旅のプランを完璧にたてなさい、っていう。
そういうことを言われて。
嫌だもう嫌だ。
とりあえず80%ぐらいにはなりましたので。
っていうかまだ旅行会社に勤めたりするわけでもないんだから。
完璧て。無理やで。無理。

そして今日は席替えもしました。学校で。
なんかど真ん中の席になった。
教室の中心で愛をさけぶ。いやさけびませんが。相手がいませんが。
当たり前だけど前にも後ろにも右にも左にも人がいます。
昨日までは壁と仲良しだったのに。どういうこと。
しかも周りのメンバーはあまり変わっていません。
や り 直 せ!!!

恋におちたら/Crystal Kay 

June 27 [Mon], 2005, 20:40
君が子供の頃に見てた夢と願い事を聞かせて
たとえば今は違う場所に立っていても。


そろそろ試験1週間前ということで。
2週間ぐらいパソコン断ちします。
花札やりおさめしてます。達人になった。やったー!
励ましのメールとかください。ください。

そして今日はミクシーの方に結構長い日記を書いたので疲れ果てた。
ミクシーもやっているごく少数の方はまああの、読んでみてください。
面白くないどころかちょっと気色悪いです。
なんか顔色悪いっぽいです今。顔も悪いっぽいですが。

日本史の時間にぼーっとしてたら海に行きたくなりました。暑い。
うん。あれですね。暑いし。蒸す。
「そうだ、島に行こう。」ですよ。どういうわけか。
というわけで夏休みになったらばあちゃんの家(島)に行きます。
多分できる限りそこで過ごすと思われます。
いつ行くか全然わかんないけど。

海行きてえええええええええええええええ

ではでは。

初花凛々/SINGER SONGER 

June 26 [Sun], 2005, 20:38
地団駄踏んで だだを捏ねた
謝り方は知ってる だけど知らない ステップも何も
明日のあなたの行方も


あー疲れた。
浴衣ほんと多分似合ってませんでした。
鏡とか見たくなかった。
後ろ姿がどうだったのか心配。
そういえば今前髪がパッツンパッツンなんですよね。
なんかあの。うん。ごめんなさい。
気になる方はプリクラがあります。危険物。

そんでもって花札が楽しすぎてプレゼンテーションの準備が。ががが。
もうやばい。明日休みたい。ごめん休みたい。
もう死ぬほど疲れたのでそろそろ寝たいんですけど。無理か。
今日は寝られない(けど寝ます)。

こいのうた/GO!GO!7188 

June 25 [Sat], 2005, 23:18
欲を言えばキリがないので 望みは言わないけれど
きっと今のあたしには あなた以上はいないでしょう


明日、浴衣、着ます。もーいやー。
今日、あの、夜店?に行ったんですよ。ちょっとだけ。
そんでさ。浴衣着た女の子とかいるじゃん。
なんか。あの、言っちゃ悪いんですけどなんていうの?
わたしに多分似てる感じの体型の女の子がいて。
なっちゃんは(たぶん気を使って)全然似てないよって言ってくれてたけど。
なんか。なんかあの。
お尻でかくて。ほんと申し訳ないけどちょっと・・・みたいな。
そんなかんじだったんですよ。そんで。
わたし浴衣着たらこんなんなるんだーとか思って。
相当心配なんですけど明日。もういや。

そしてあれです。
課題の新婚旅行プランができません。
えーとプランはできてるんですけどプレゼンの原稿ができません。
英語で言うって何。しかも殺し文句って何。ちょっと違わないか。
スペインで・・・うーん。
闘牛士とフラメンコダンサーのように情熱的な旅を…



キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
えーこれよくないですか。新婚だし。
いやでもちょっと気色悪いなあ。

絶体絶命/山口百恵 

June 24 [Fri], 2005, 23:03
やってられないわ


えーっと。何かこうと思ったんだっけ。
忘れました。

あおりちゃんから万博の絵葉書が来ました。感動。
モリゾーとキッコロたんが。なんかきらきらしてる。
万博行きたいなー。
世界の美味しいものが食べたい。
あれ、万博ってそういうあれですよね?

バレー始まりましたね。女子のあれ。やってましたね。
大友愛可愛い。

それからー。
帰りになっちゃんとかよとソフトクリーム食べに行きました。
100円なんですよ。うまいし。
安くて多くてうまいのでたこ焼きも食べてしまった。
今年もやっぱり水着は無理だ。

こういう人間です。

リリィ/BUMP OF CHICKEN 

June 23 [Thu], 2005, 22:39
こう呼ばせてくれないか 「最初で最後の恋人」


よ、呼んで!みたいなね。
うん。ごめんなさい。眠くてテンションがおかしいのです。
なんか課題っていうかアレで、スペインの旅行プランを立てています。
ぶっちゃけ人の新婚旅行のプラン立ててる場合じゃないんですよね。
自分がなんとかなりたい。無理?え、うん。うん。分かるよ。
外国のホテルって素敵ですねー。
ホテルズドットコム見ながら旅行してました。脳内。
いっぱいプリントアウトしてしまいましたが半分も使えません。
切ないなー。

今朝のサッカーどうでしたか。っていうか観た人いますか。w
昨日学校であれだけ盛り上がってたのに実際観た人は数人でした。
なんだよそれ!観ろよ!
しかも昨日友達のK君に「起こしてね。」って言われたので、
何回も何回も何回も電話したんですけど全然起きてくれなくて。
うん、怒ってなんかいないよ。

あー加地やばいかっこいい。
でももう結婚してるんですよね。あれ、してるよね?

あーこんなんばっかか自分。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さき@管理人
» ノーヒットノーラン/BUMP OF CHICKEN (2005年07月11日)
アイコン画像あおり
» ノーヒットノーラン/BUMP OF CHICKEN (2005年07月11日)
アイコン画像さき@管理人
» ノーヒットノーラン/BUMP OF CHICKEN (2005年07月09日)
アイコン画像はるか
» ノーヒットノーラン/BUMP OF CHICKEN (2005年07月09日)
アイコン画像さき@管理人
» embrace/BUMP OF CHICKEN (2005年07月04日)
アイコン画像しょす
» embrace/BUMP OF CHICKEN (2005年07月04日)
アイコン画像しょ
» embrace/BUMP OF CHICKEN (2005年07月03日)
アイコン画像さき@管理人
» 青い果実/山口百恵 (2005年06月16日)
アイコン画像nonoka
» 青い果実/山口百恵 (2005年06月15日)
アイコン画像さき@管理人
» ナイフ/BUMP OF CHICKEN (2005年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakiii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる