9号ばしゃばしゃ 

September 06 [Thu], 2007, 18:58
mixiをやめて、言葉を吐き出す場所がなくなったからブログを

自分の日記に吐き出せば良いんだけど、自分のもやもや・ふわふわした
言葉が活字になるのがおもしろいのと、奇妙な異空間な感じが
嫌いなんだけど・・・好き?


でも依存することなく、支配されることなく
単なる言葉の吐き出し所として気持ちよく使いたいなん





夏休みも二ヶ月目に突入
いよいよ生活がぐちゃぐちゃになってきちゃった


悪いことに、無気力ゆえのぐちゃぐちゃ


今週末何かが変わるはずなので
予感どおり変わると良いんだけれど



どうせなら頑張って生きたい

自分の中にある、あまり根拠のない自信を
しっかりとした形にしたい

私は今これをやってます!
って自分にも他人にもきらきらした目で言いたい

無意味にエネルギーをセーブするんじゃなくて
くたくたになるほど夢中になりたい

空想じゃなくて行動がしたい




だって
若さは力だ
青春は力だ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakiiee
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる