久しぶりデスσ('A`∞*) 

2007年05月18日(金) 20時30分
やぁやぁ。諸君    ((ダレ?




中学生なって1ヶ月(以上)がたちましたょ〜




慣れました^^



なんか眠たいなぁ。。。



でゎ。さぃなら

入学式!! 

2007年04月11日(水) 15時22分
ぃゃー。ずぅっと放置状態でしたねぇ。





今日ゎ中学の入学式がぁりましたょ↑↑





先生、超可愛いんですけど(●´∀`)




おもろいし♪




・・・。ぃまとてつもなく眠たいデス。





なので寝ます。     多分





でゎさぃなら〜。   ((少なっ

ふぅッ。 

2007年03月28日(水) 9時35分
昨日ゎ書けなかったんで、今日書きま〜す。







・・・。つぃに引越しましたょ〜。







引越しゎ、夕方前に終わったんスヶド、






その後のごちゃごちゃしたものが、色々あって、






12時までかかりましたー(夜の)





ってコトで、今日ゎ疲れてるんで、








さょ〜なら〜

ぃょぃょ明日・・・♪ 

2007年03月26日(月) 23時40分
何と明日ゎ、待ちに待った『引越しの日!!』





な-んて言ったら、みんなに悪ぃが、





マヂ楽しみ〜(ノ*゜▽゜*)ニパパパ







今日ゎ、みんなで遊びましたょ-!!





来れない人もいたヶド、





来れる人だけで遊びました〜!





何か青春だったょ-(゚ーÅ) ホロリ      ハ?





鬼ごっことか、ブランコとかだったヶド。。。σ('A`∞*)





とにかくぉもろかったでぇ↑↑





離任式の日も、また遊ぶ予定なのですが









でもまぁ、中学になってもお互いに頑張りまひょ〜





卒業式 

2007年03月23日(金) 19時56分
今日ゎ、卒業式でしたぁ




ぅちの母さん、熱出て来れなかったから、




父さんだけしか来てなぃヶドね-




そっちのほうがぃぃヵモ




で、別れの言葉(呼びかけ)の時、




ひな壇から見えたんだけど、




親(みんなの)が泣いてるんっスょ-




笑えてきたσ(^_^;)アセアセ...




普通ゎ、泣くのをこらえるんだけど、




ぅちゎ笑うのをこらえましたぁ




泣けなぃょ-




ぁっ!かと言って、心がなぃとゆぅヮヶぢゃなぃんで-




ちゃぁんと、「ジーン」と来ましたょ




ってか、みんな大泣きするかと思ってたのに、




まぁまぁでしたょ-




つまんねぇの     ぇっ?













で、帰ってから母さんに、




「みんなが泣ぃちょんとこ見て、笑ってしまった-。」




って言ったら、




「ぁ-。姉ちゃん(今、中2の)も、




卒業式(小学校)のとき、




泣いてるのみて笑ったって!




お母さん(自分のコト)も、




自分の卒業式の時、




泣くどころか笑ってたなぁ。」




っとぃぅ返事が返ってきましたょ-




親ヵラ子ぇ




ってもんですかねぇ




今日ゎもぅ眠たいんで。。。




って言っても寝るヮヶぢゃなぃヶド。。。




さぃなら〜








ィェ〜ィ!! 

2007年03月17日(土) 21時50分
昨日ゎ、ブログ書くの忘れてスンマセンでしたぁ




それもそのハズ




「メイプルストーリー」に熱中していたからなのでぁ〜る




よく、CMであるから、「メイプルストーリー」って検索したら、




登録するトコが出てきて、、、。




ぉもろぃんですょね〜。それが。




友達も出来ましたょ-




みんなも、ヒマだったらやってみよう




最初ゎ、意味不なんだけどね-







〜話し変わって〜




今日ゎドラエモン見に行きましたょー




何かヒマだったんで、姉ちゃんと行きました↑↑




・・・・・・みんな、「だっせー」って思ったやろ-(`益´╬)




それがおもしろぃんですょねー




まぁ、1番見たがってたのが中2の姉ちゃんなんですヶド・・・(●´Д`人´Д`●)




ぁー。もぅそろそろエンタが始まりますね-




あんま、内容なくて悪ぃんですヶド、今日ゎココでお別れで〜す




さぃなら〜

・・・・・・。 

2007年03月15日(木) 22時08分
今、インタ−ネットでテレビ覧見てました!!




そしたら、「花だより」ってあってねぇ




ぱっと見、「花より男子」に似てるでしょ-




ゃけん、「ぇっ」って思って、冷や汗かきましたょー




ところで、今日またもや卒練がありましたょー。




呼びかけ(別れの言葉)のときに、前にあるひな壇に上がるんだけど、




ぅちの左隣ゎ、歌が上手で、仲の良い女子だから、歌のときとか(うちらゎアルト)まどわされなぃんだけど、




後ろの男子が、ちょぃと音をはずしてるんですょね-σ('A`∞*)




しかも、うちの右隣ゎ歌ゎなぃし・・・




それで、わけあってポジション変えたんですょー




そしたら、右隣と前が仲の良い女子になって、最高だったんだけど・・・・・・




そのポジションゎ、その時ダヶで、またもとの位置に戻ることになりましたぁ




ぁ-。やだなー。




ってことでさぃなら〜。   ((どういうことだ〜?

スンマソ-σ(^_^;)アセアセ... 

2007年03月14日(水) 21時15分
昨日、ブログ書くのを忘れてましたぁ




とぃぅょり書く時間が無かった・・・(;´Д`A ```




でもまぁ、今日も色々ありましたょ-。




3,4時間目にあった卒練ゎ、5年と合同でしたょ-。




とてつもなくダルかったょー。




・・・・・・・・・・。




書くコトぁりませんねー。




まぁ出来れば後でまた更新しょーと思ぃま〜す。

疲れた-(d$'Д`**艸) 

2007年03月12日(月) 18時24分
今日ゎですね-




・・・とぃぅか、先週の月曜日ヵラ、卒練が始まりましたー




それで、今日も練習ぁったんですヶド、




呼びかけのとこ、何回もさせられました




疲れたょ-。つらかったょ-。





ポヶットに手を入れてて、頭にげんこつくらった人もぉりましてー




痛そぅでしたネェ




まぁ自業自得ですヶド・・・













何かこの雰囲気。。。




テンション↓↓って感じですねー




ぁー。テスト勉強がまだ終わってぃなぃ




っとぃぅか、まだ何もゃってぃなぃ




とぃぅコトで、、、




出来れば夜!、また更新しよーと思ぃま-す





やめるの、やめました〜!! 

2007年03月11日(日) 20時25分
イエ〜イ!!


ぅちからブログうばったら、メールしかなくなるよーな気がしたんで、



まだま〜だブログ続けま〜す



でも目がー



・・・時間をほどほどにすればぃぃですよね〜?



そーぃぇば花男



来週(今週??)が最終回ですよね〜



ャダなー類(旬)に会えなくなるー



ってか、このまま滋、出てこなぃのかなぁ?



ぎゃwww



っと叫びたい気分








最近、クラスの何名かの女子の間で(うちも入ってる)、




花男ごっこがはやってるんですょね〜



というのも、花男のオープニングで



つくし・司・類・あきら・総二郎が、手をつないでくるくる回るところを



やってるダヶなんだけどね-



ソレが意外と楽しぃんですょ-



ハマった








話し変わるヶド、




この前、Ipodに「Love so sweet」と、「Flavor Of Life」を入れたんですょー




今も聞いてるんだヶド、いつ聞いてもぃぃね〜





Myojoのフロクに、歌詞がのってるんですよー





最高ですね




何か話しが花男らへんにズレてってるよ-な気がしますねー    ((「らへん」って・・・σ('A`∞*)




今日ゎココらへんで終わりにしたぃと思ぃま〜す
+*。☆ぅちのコト☆。*+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:●saki●
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニスだょ〜。
    ・音楽-ャッパエイト(関ジャニ)でしょっ!
    ・テレビ-ィヶパラだょ〜(●´∀`)
読者になる

なるべく更新します!

見てねv(o・ω・o)v
+*。☆最新コメント☆。*+
アイコン画像れぃな
» 久しぶりデスσ('A`∞*) (2007年06月27日)
アイコン画像ゆう★
» 久しぶりデスσ('A`∞*) (2007年05月26日)
アイコン画像ハルル
» 入学式!! (2007年04月26日)
アイコン画像渡さん
» ふぅッ。 (2007年03月28日)
アイコン画像めぶ
» ふぅッ。 (2007年03月28日)
アイコン画像なり
» ぃょぃょ明日・・・♪ (2007年03月28日)
アイコン画像ハルル
» ふぅッ。 (2007年03月28日)
アイコン画像渡さん
» ぃょぃょ明日・・・♪ (2007年03月27日)
アイコン画像喩蕊流
» ぃょぃょ明日・・・♪ (2007年03月27日)
アイコン画像めぶ
» ぃょぃょ明日・・・♪ (2007年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる