POPSTAR☆ 

October 26 [Wed], 2005, 21:17
今日は平井堅さんの「POPSTAR」発売日vかなり楽しみにおうちに帰ってきました
ご飯を食べて、早速MP3にダウンロード。今もずっとリピート中

「危険なアネキ」の主題歌として聞いてから、このPOPな感じと、歌詞にやられました。もうすっごく詩が可愛い!!「神様が僕に下した使命は君だけのヒーロー」って言われてみたいですねぇ今年最後にして最高のお気に入りかも?

明日から、HAPPY気分でお仕事に行かれそうです。今週は土曜日までお仕事な為、ちょっぴりブルーでしたが、、、あと三日、これで乗り切れそうです。ファイトだ、私!!

危険なアネキ? 

October 25 [Tue], 2005, 19:21
やっぱり時間との戦いですねぇ、、、日記
今日からまた気持ちを改めて、、、時間ある時に書き留めていきたいと思います。

さて〜。あれから、刑事モノの収録も終わり、この前は苦手分野を克服しよう!という名目で、普通のOL役を演じてきました。、、、苦手分野が「普通のOL」って、、、いや、敢えて多くは語らずにおきたいと思います

さて、最近始まった月9の「危険なアネキ」。弟と一緒に見ているのですが、、、咲帆「うわ〜こんなおねえちゃん居たら面白いけど、大変そうだねぇ」弟「お姉、たいして変わんないよ」、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、苦手分野からも分かる通りの会話です、、、6つも弟とは離れてるのになぁ、、、??

さて。話は変わって、最近、職業病とも言える腰痛がひどく、生まれて初めて整体なるものに行ってきました!!痛いんじゃないかな〜とかなり不安だったのですが、、、まぁ、なんとか成し遂げてきました

しかーし!元々くすぐったがりな為、うきゃうきゃ言いながらの整体、、、先生も思わず笑ってしまう程の笑い袋と化した咲帆に、先生が取った行動は、、、

痛くすること

や〜め〜て〜く〜だ〜さ〜い〜

「痛いのとくすぐったいのどっちが良い?」「どっちも嫌です〜」結局、もみ返し?が来るほどやって頂き、本日かなり体中ガタピシですな、慣れなのかな、、、??

新作台本 

September 13 [Tue], 2005, 22:15
今日、サークルの掲示板を見てみたら、なんと次回の台本がアップされてました
中身はといえば、先日取材にお付き合いさせていただいた、みなとみらい地区メインの刑事モノ咲帆が「踊る〜みたいなのやりたいっ」とリクエストした通り、コメディちっくな台本に仕上がっておりました脚本家さんは偉大です


気になるキャスティングですが、、、やったあ!!!一番やりたかった捜査班役です(笑)
なんともデカとかに憧れがあるので、楽しみ〜vvv将来は保母さんになるか、FBAに入るか、本気で悩んでいたくらいです!!(おばか?


が、よくよく読んでみたら、捜査班は捜査班でも、刑事さんと供にいない人なようで、常に無線報告、、、


「ベイブリッジ閉鎖出来ません!!」とか言ってみたかったなぁ、、、


でもでもとっても楽しみ!!早くこいこい日曜日

ロイヤルパークホテルへ 

September 11 [Sun], 2005, 21:29
昨日、彼くんから「で。明日の夜大丈夫?」と聞かれました。
「は?」
「むっ
「あっあっえ

どうやら、彼くんからのを読み飛ばしていたようです、、、
しかもしかも大事なやつを

彼くんのご親戚であるおじさまは、宝石商をされていて、ちょこちょこ関西から出てこられます。で、その度に一緒にお食事〜とか旅館にご招待〜とか誘ってくださる親切な方です

そのおじさまが今回横浜に結婚式でいらしているご様子、、、。そこで私もお食事に誘われていて、返事待ちだったようで、、、申し訳ない、全面的に私が悪かったです


おじさまと会うのはお夕飯時。それまでは109で「タッチ」を観て来ました
ずっと楽しみにしすぎていたせいか、期待過剰な結果に
アイドル映画だった気もしますが、、、まぁ許容範囲?
それでも風吹ジュンさんの芝居にひたすら涙でした、、、
長澤まさみちゃんの芝居って、エンクミちゃんに似てる、と思うのは私ダケ?




夜も予定も特になく、いそいそとお食事会にお邪魔しましたv
いつも素敵なお店やらに連れて行ってくださるので、下手な格好では行かれません。
でも何処へ行くかも分からないので、派手にお洒落してもなぁ、、、と結局はベージュのワンピースにカーディガンと無難な格好でGOです!


そごう時計台下で待ち合わせ。甥っ子さんは熟睡中。おばさまと、あと彼くんの弟くんカップルと一緒に今回は「ロイヤルパークホテル」へ。
着いたのは(おじさま「何が良い?」彼くんの一言「肉」で)ステーキハウスでした。
とても広かったです。
あんなに台数があるトコは初めて行きましたが、居心地もよく素敵でした


甥っ子さんも起きて、こうなる事を見越して持っていった絵本(トミカミニカー絵本&バスの本)をプレゼントしばらくは大人しく遊んでましたが、やはり絵本では時間が持たず、結局は彼くん兄弟間を言ったり来たり忙しそうでした




くりくりにしてみましたv 

September 10 [Sat], 2005, 20:47
やっぱり続かず、、、
まぁ気を取り直して、、、ね。うん。


今日は久しぶりにパーマをかけてみました!とある雑誌で、見つけた玉緒ちゃんばりのかわいい髪形に挑戦!!この美容院、大好きな銀座にあるのですが、実は従姉妹が働いてます。関西から出てきてるのですが、やっと通える距離になったので、嬉しいです
親戚割引と、腕の良いお姉さんにホクホク。


くりくり頭になりましたv
セット頑張らねば!!いつの間にか、眉毛カットやらメイクアップやらしてくれて(いつもありがとう)幸せ気分のままプランタンへ。何故か手袋が安くなっていて思わず購入vPRIVATERABELの豚革で、ファーが付いてるのです



お昼は仲良しのお友達と合流して銀座のカレー屋さんでランチです。
自然派インド料理専門店?辛いの苦手な咲帆にはちょっぴりドキドキでしたが、まぁなんとか。パンプキンカレー、、、カレーっぽくなかったけど、美味しかったです

銀ぶらしつつ、COACHでベルトの予約して、お友達の母様のお誕生日プレゼント探したり。プランタンのマリアージュでお茶をして、とんぼ返りで横浜へ!!
今度はお仕事後の彼くんをお迎えに行きました〜




さきろぐ一日目v 

August 25 [Thu], 2005, 15:28
初めましてv咲帆と申します。
本日台風の影響でお仕事がお休みになり、突如として時間が出来た為
ブログなんぞ始めてみました

とりあえず、最初なので自己紹介でも、、、
NAME:咲帆
AGE:そろそろ寿退社したいなぁ、、、20大後半です
好きなもの:定番もの。ブランドも宝石も、定番のものが大好きです。
       やっぱり良いものは良いですよね
       あとはウィンドゥショッピングvもよくしてます。

住んでいるトコロ:横浜近辺です。特に好きなのがみなとみらい
           みなとみらい、横浜地区で、美味しくて素敵なお店を巡るのも趣味の一つ           ですv


こんなところですか

もし共感できることや、気になることなんかありましたら、是非声かけてくださいねv
お友達も大募集中です


あ、そうそう。先日、友達の結婚式用に、可愛いカーディガンを見つけてしまいましたv
珍しく即買い

そして早速写真載せちゃいたいと思いますv

STRAWBERRY FIELDSのファー付き編み編みカーディガンです。

結婚式が9月半ばなので、着れるかな〜



これから宜しくお願いします
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakiho55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる