誕生日 

2005年11月29日(火) 19時45分
きのぅゎ誕生日だったぁ
だれかぁぃゎっちゃってよぉぃゎってくれた君にかるくchuぅみたぃなぁ

ところでこなぃだぁw親友のぁゆとぉナンパめぁてで、後楽園(ふるっぃ)にいってきた
ヨンさま(ぁんますきぢゃなぃケド。。。いまさらはやってるっぅか友ダチいってたしぃ
したらぁA-boysってぃぅおたく軍団がぃたぁのぉっっまぢぉもしろかったぁみんなもみてみなよぉ

ハィっ! 

2005年11月14日(月) 17時59分
ハィっぃぅことできょぅゎミナサンのまちに待っていたさきのだぁりぃんについてかたってやりますじつゎ紗希だぁりんのことァンマスきじゃなィンですごめんなさぃてかぃっかぃもぁったことないしすきになれるゎけがなぃともらちの紹介なんです紹介してくれてぁりがとなんだけどでも紗希にゎスキな感じのせんぱぃがぃるしまぁ・・・・どぉしよぉぉってかんじです

ぁぁ 

2005年11月10日(木) 20時39分
人生〜ぃろぃろっ男もぃろぃろ
ハィどぉぉもぉぉ紗希ですめったぉっひぃにカキコぴたにょぉサキの家族に呼ばれてるぁダナンゎっちゃぁですチャァタンれすっっょろちくにん

ぁゅ 

2005年10月30日(日) 10時49分
めっさAかぁぃぁゆだぁぁぃすきなんですよぉぉ

文化祭 

2005年10月30日(日) 10時22分
金曜日ο木曜日ゎ文化祭でしたο紗希てきにゎ、nοヒット平日だから、ぉ兄さんもこないし体験コーナー展示だったのであんまりお客さんもこないしでも、ぁたしがイケ面だなぁって思ってる先輩が(三年)来てくれましたちょっとのぞいて行ってくれただけなんですけどぅれしかったですもう一人イケ面だと思ってた先輩(二年)ゎたくさんのぉ客さんぉつれてきてくれましたぁぅれしぃぁりがとぅございましたぁぁぁ

久しぶり 

2005年10月26日(水) 16時51分
久しぶりりんコにキラキラと登場したサキタンれす明日ゎ皆さんが待ちに待った文化祭ですでも・・・平日だからサキのだぁりんがこれないっっさいあくぅぅぅなんで先生ヮ意地悪なんぢゃぁぁ

ぉはよぉホォ 

2005年10月16日(日) 9時30分
昨日のできごと
きのぅゎま○どにぃったすごいのゎソレダケぢゃなぃのぉぉぢつゎ・・・・ぁるぃてったのぉぉぉぉめっさしゅごくないてかやばくナィかぁちょぉしゅごぃんですけどぉ休まないでつぃたよぉぉぉすごぃAちょぉダイエットになったょねたぶんそんなかゎってなぃとぉまもぅけどめためた天才ごめんなさィなるシィですね・・・

初☆☆ 

2005年10月14日(金) 17時34分
紗希ですぇとAヂックリみてってくらサィしばらくすればもりぁがるっしょだからぁ…楽しんでくだサィ(つまんないケド…。紗希のたのしぃかもしれなぃにちじょぅをかかせてもらぃますんでょぉぉサキの@日ゎ毎日A”楽しィもんなんで
■プロフィール■
■お名前■紗希 姫♪
■趣味など■メール
■家族構成など■内緒ぉww
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ぁたらシィコメントぢゃン?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakihimecyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる