乙であります!!!!!11 

March 05 [Sun], 2006, 22:03


リニュ乙であります!!!!!11
リニュ乙でありますのブーンであります!!!!!11

待ち受けにするとこんな良いことがあるらしいよ( ^ω^)

・今まで運なんてなかった僕・・・。
 でもこの画像を待ち受けにした途端、宝くじが当たったんだ!!
 本当奇跡だよ!!!!!11
 (アメリカ・20歳男性・マイケルさん)

・彼氏いない歴=年齢で寂しい人生を送ってたの・・・。
 神頼みで待ち受けにしたら、すっごくびっくり!!
 10人にいきなりプロポーズされたの!!
 今は、ダーリンと幸せな日々を暮らしてるわv
 (日本・27歳女性・Mさん)

さぁあなたも奇跡の人になりましょう!!
今なら無料ダウンロード中!!!!!11

ギャー(´・ω:;.:... 

January 30 [Mon], 2006, 18:59
断ってばっかでごめん。
行きたいのはやまやまやけど、行かんくてごめん。
何回もさそってくれてるの嬉しいけど、ごめん。
雰囲気とか壊して、ごめん。

どうしても恐い。
その内なんともなくなるだろーとか思ってたけど、ひどくなってるような。
あぁー普通にはしゃいで楽しめたら絶対楽しいだろうな(´・ω・`)

・・・ごめんね。

VIP度チェック( ^ω^) 

January 25 [Wed], 2006, 21:15
こんな結果ですたwwwwwwww
ラッキーアイテムはみかん( ・ิω・ิ)
ちんぽっぽアイテムヤター!!!1

そろそろミクシでも釣り始めるおww
釣り楽しいお( ^ω^)

あけおめ! 

January 04 [Wed], 2006, 21:37
     (~ヽ                
     |ヽJ     新年
     |  (~ヽ    あけまして
   (~ヽー|ヽJ     おめでとう
   |ヽJ  |  |      ございます
   | ∧|__∧ |
  リ(´・ω・`)彡
 ⊂ミソミソ彡ミつ.
   》======《
   |_|_|_|_|
    `u-u´

今年もよろしくおながいします( *´艸`)♪
おいらは今年3回も初詣に行きますたwwwwww
31日はひぃちゃんの仕事終わるまで家で待機!!!!!11
カウントダウンTV見ながらちゅぅして新年迎えたお( ^ω^)
そっから地元に初詣ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃

ちょっともめてたけど、色々話して解決したお(´・ω・`)
おいらの寂しんぼマシにならんかな(´・ω:;.:...
最近は朝会えてるから嬉しいおwwwwww

さぁたまってるログ見てまわるおwwwwwww
けむたん楽しみで仕方なかったおwwwwwww
うはwwwwwけむたん萌え(*´Д`*)ハァハァ


あきさめタソ→あきさめタソ、ジュテーム(・∀・●)

年末だぁ!!!!!11 

December 31 [Sat], 2005, 14:47
今年もあと何時間しかない(´・ω・`)
早かったなぁ〜もう来年は成人になっちゃうのね_| ̄|○

おいらはネトで垂れ流しDJしたくてしたくて必死だおwwwww
流すのはもちろんメロコア(・∀・)♪
ハワイアンとかハイスタとかなら全部持ってると思うおwwww
ただノートではルータの関係でポート開放できないこと発覚_| ̄|○
あぁぁぁぁ・・・仕方ないからデスクでしてみるお・・・_| ̄|.....○

本当にハワイアンとかに出逢えてよかったお( ^ω^)
出逢わせてくれた人に感謝wwwwww
最初は全然好きじゃなかったけど、その人の好きな音楽だから頑張ってたんだおwwwww
でも今は音楽自体が好きだから、「その人の」好きな音楽じゃないお(・∀・)

ではみなさま良いお年を⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


あきさめタン→おいらも取り込んどってすまんかった(´・ω・`)
大丈夫だから案ずるでないぞwwwww

クリスマス(´∀`●) 

December 24 [Sat], 2005, 11:14
メリークルシミマス!!!!!11

・・・(´・ω:;.:...

はいはい、彼タン仕事仕事('A`)
おいらは友達とコスプレパーティするからいいもん(・∀・)
今日の予定は5時ぐらいから
車で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンて友達2人、拾いに行って〜
ドンキでサンタ服買って〜飲ま飲まイェイ!!な感じでwwwwww
うはwwwww楽しみだおwwwwwww
車じゃないと、外出てカップル見るだけで即死だおwwwwww
・・・はっ!ドンキで見るか・・・('A`)

25日は1〜2時間だけやけど彼タンに会えることになった(´∀`●)
おいらがフラフラするから・・・_| ̄|○
プレゼントお届けするっちゃよ〜♪
おいらもみんなみたいにサンタさんになろうかしら(・∀・)


あきさめタン私信↓
おいらも356で止まってるぅぅぅぅぅ!!!!!1
一緒にがんばるおwwwww

メロコア♪ 

December 23 [Fri], 2005, 0:30
昨日はVIPPERと音楽について話してたお(・∀・)♬
メロコア好きばっか集めたから楽しすぎwwwww
メロコアってメロディック・ハードコアの略って初めて知ったお(;^ω^)

GREEN GIANT知ってる人めっちゃいるってすげぇwwwww
シングル1枚しか出してないマイナー級のマイナーやのにwwwwwwww
UNDER THE SKYは本当に最高!!!!!11

他にもイパーイ良いバンド教えてもらたお( ^ω^)
THE BAND APARTとLAST ALLIANCEは今日早速CD見てきた(・∀・)
FRUITERだったかな?これ一番多かったおwwwww
優しきVIPPER達が何個かうpしてくれたけど、めっちゃ気に入った!!!!!11

あとハワイアンの一番古い対バンCDって廃盤になってしまっててさ↓
ずっと欲しかったのをうpしてくれるネ申がいて感動した!!!!!!!111
ツンデレびっぱから、ありがたくちょうだいいたしましたwwwwww
本当におまいら優しすぎです><

「メロコア房よ メロコアの世界は広いぞ」 あるVIPな人
の格言もあったけど本当にそうだと思った( ^ω^)
もっと勉強するお!!!!!11

どうでもいいけどミクシが100人越えたwwwww
なにこのVIP人口率wwww
んでもって、けむたんの認証がいる煙いブログ読者のコミュに入れて幸せですwwwww
いつかけむたんにマイミク入れてほしい(・∀・)テレテレ
違うVIPブログ管理人からはマイミク来たけどwwwwww




ガルピア(o・ω・o) 

December 17 [Sat], 2005, 14:25
今日から冬休みだーーーーーー!!!!!11
         冬休みワッショイ!!
      \\  冬休みワッショイ!! //
  +   + \\ 冬休みワッショイ!!/+
                              +
      +   /■\   /■\ /■\  +
        ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
   +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
         ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
         (_)し' し(_)  (_)_)    

どうでもいいけど彼タソ、おにぎり見るだけで和むらしいおwwwwww
あとジョルジュも好きらしいおwwwww
なんかおいらのせいでねらーになってるお(;;;;;^ω^)

一昨日は彼タソと難波から心斎橋ウロウロしてたお( ^ω^)
ガルシアの直営店がオープンしてたから早速見に行ってた!!
クリスマスプレゼント選ぶおwwwww

うはwwwww店の中ガルシアだらけでハーレムwwwwww
毎日でも来れるお(●^ω^)ここで暮らすおwwww
新作のキャバン可愛かったけど、まだキャバンは新しいからいいお(´・ω・`)
ヴィトンも見に行ったけど気に入ったのがなかったお(;^ω^)
ちょwwwwいざとなると欲しいもの見ツカラナスwwwwww

はっ!!あげる方忘れてたお_| ̄|.......○

今日はあるスレで祭りおこすお(・∀・)
そのスレの住人、優しいから楽しみだおwwwww

はつぶろ(`・ω・´)ノシ 

December 14 [Wed], 2005, 21:20
あきさめタンがホームページ作るのに便乗した咲です(`・ω・´)
こんちくわっ(←あきさめタンが流行らすらすぃw↑

今日も実習授業は元気にVIPしてたお( ^ω^)
「まんが日本ニートばなし」にふいてたwwwww
あたしもニートになりたいおwwwwww

帰りは優タンとスタバでマターリ(・∀・)
ホワイトチョコレートモカうめぇwwwwwwww
なんか一杯でお腹イパーイになったお(;´д` )

朝に買ったうまい棒のサンドバック膨らませてご機嫌だお( ^ω^)♪
まろゆきに見せたいおwwwww
ちなみにめんたい味だおwwwww

明日は彼タンに会えるっちゃ( *´艸`)
ガルシアのお店に連れってってもらうお♪
なに買ってもらおっかなぁ(・∀・)ニヤニヤ
うはー夢がひろがりんぐwwwwww
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakihare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる