復活(*・ω・*) / 2006ねん11がつ11にち土ようびのにっき
お久しぶりです(`・ω・´)何ヶ月かぶりにさき登場 笑
更新する暇なくてほったらかしでした相互さんすいませんorz

写真は2007年の手帳
今年もキキララちゃん
でいきます(・∀・)
チャーミーちゃんのとかなり迷ったけど、
結局こっちになりました♪
早く書きたいなぁ〜ヾ(*´ェ`)ノ

えっと・・皆さん元気ですか
さきは風邪気味です・・orz
最近寒いですね〜(´・ω・`)
風邪ひかないようにお気をつけて


そういえば、今日は11月11日だからポッキーの日ですね(・∀・)
どうでもいいですが・・ 笑
ちなみに11月5はお母さんの誕生日で9日は妹でした☆+゜
プレゼントあげてませんが(ノω`*)ンフフッ♪
お母さんはただいま入院中なんで退院したら何かあげようかと思ってる☆

今日は暇だったんで家模様替えしてました
あんま変わらないけど・・(>ω<○)
写真はベットの棚の部分
ボディパウダー、バターとかいれてます(・∀・)
パウダーはハッピーバスデイのやつです☆
結構高かったけど、可愛いしお気に入り(*´ω`*)
バターはダイソーのだけど結構いい
ダイソー安いから大好き〜♪(≧m≦*)


ではではこのへんで〜



 
   
只今15時45分♪/  お手紙(3)枚
P R
ABUT☆+゜
さいとについて☆+゜

なまえ:*milkypink*
ばなー:直リンで♪



大:  小: 



さきのこと☆+゜

名前:さき(*・ω・*)
誕生日:1993/05/12
年齢:13歳の中学生♪♪
住み:大阪(*´v`*)
血液型:O型



そのほか☆+゜

メッセ:saki_512@hotmail.co.jp
メール:saki_5123@yahoo.co.jp

登録ご自由に♪



MIX☆+゜


メロメロパーク

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.