夏のビールは最高

September 08 [Mon], 2014, 21:41
夏はビールが美味しくてつい飲んでしまいました。
ビールを飲むとおつまみも欲しくなるんですよね。
ビールプラスおつまみで私の体重は一気に5キロ増加。
この5キロ増加というのは夏だけですよ。
自分でダイエットするのは難しいのでジムに行こうか迷っています。
普通のジムは周りの目が気になるので、行くんだったらプライベートジムのほうがいいですけどね。
もしジムでダイエットに成功したら、体型維持できるようにしないといけませんけどね。
私はダイエットに成功しても油断して太りそうなので怖いんですよね。
ジムに通うなら相当決心して二度と太らないようにしないといけませんね。

そういえばこの頃、歯が痛みます。
市販の痛み止めを飲んで耐えていましたが、限界が来たようです。
仕事が休みの日でも歯医者に行かないとね。
でも私、神経質なので手が口の中にはいるだけでオエーってなるんですよね。
行きたくないけど仕方ないですよね。
歯医者なんて8年ぶりかな?かなり憂鬱です。

シトルリン 効果
ライザップ 効果
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sakigahirameku/index1_0.rdf