‘EIGHT×EI GHTER’

December 30 [Fri], 2011, 22:40
‘EIGHT×EIGHTER’
@東京ドーム
2011/12/18(日)


1. LIFE〜目の前の向こうへ
2. 宇宙に行ったライオン
3. ローリング・コースター
4. ツブサニコイ
5. モンじゃい・ビート
6. イッツマイソウル
7. T.W.L
8. 輝ける舞台へ
9. スケアクロウ
10. パンぱんだ
11. Water Drop
12. Fight for the Eight
13. 365日家族
14. I to U
15. Eightopop!!!!!!!
16. 急☆上☆show!!
17. Fly High
18. Dye D?
19. wander
20. ズッコケ男道
21. Wonderful World
22. 夜な夜な☆ヨーNIGHT
23. あ
34. ミセテクレ
25. Do you agree
26. Hi & high
27. マイホーム

☆アンコール(トリプルまであり)
28. 無限大
29. 無責任ヒーロー
30. フリーダム理論
31. モンじゃい・ビート
32.たったひとつの歌



つれてってくれてありがてう!!
7人だとステージワークが新鮮だね!



LONG WAY TO NOWHERE TOUR

December 15 [Thu], 2011, 8:26
12/11
*新木場STUDIO COAST


1.A LONG WAY TO NOWHERE
2.CLARITY
3.VANISH
4.Ark
5.NEVERLAND
6.FREEZING
7.Lighting
8.REMINDER
9.YOU and I
10.氷の国の白夜
11.Man-like Creatures
12.Killer Tune
13.VANDALISM
14.KINGMAKER
15.DONKEY BOGIE DODO
16.CRY
17.瞬きをしない猫
18.LITTLE MISS WEEKEND
19.プロローグ
20.The Novemberlist
21.プレアデス
22.羊の群れは丘を登る
23.Merodic Storm
〜en〜
24.Traveling Gargoyle
25.BERSERKER TUNE


セトリいただいてきましたー
大炎上でした
ひなっちはなぜ長袖なの
ネバラン!
私にも霧見えました

どんどんどんどん、おしゃれでかこよくなっていくのはなぜー
ナーテーかっこよすぎー
みた場所も良かったな〜

ナーテーの楽しみは、ライブ意外にも2つできたね(笑)


あー早くワンマンやらないかなあ。新木場で。

あざーす。

さよならゆとりジェネレーション

November 29 [Tue], 2011, 8:17
2011/11/05
早稲田大学学祭
 
リライト
Re:Re:
フラッシュバック
未来の破片
ソラニン
マーチングバンド
迷子犬と雨のビート
ループ&ループ
アンダースタンド
君という花
 
新世紀のラブソング
 
 
お久しぶりすぎるライブでしたねん
入場の仕方とかあんなのありかってくらいでワロタ(∋_∈)
 
入場完了してないのにはじまるとか、リアルファン達の『えー!』にもワロタ
後藤さん、時間がないのね。髪の毛が……
 
そんで最近定番のこちらのセトリ
 
一曲目からもってくんかんね
 
うちらはファンさんだなあと勝手に再確認
 
 
 
 

はばたいてる間は消えないから!

July 24 [Sun], 2011, 2:36
寝れないのでナノの感想でもちらりと書いてみまーす!

1日目ハイライトはやっぱりweezerだった。ダントツ!
なんか、ロックスターだった、リヴァース。
ごっちのナノを心の復興にしたいって気持ちに応えてくれたかのように、やってくれたね。
曲云々よりこの日に観たweezerというか、リヴァースは元気をくれたなー曲ももちろん良かったんだけどそれを超えたなんか、パワー。

アジちゃんは、君の街までとか今聴くとやばいんだわ!
今聴いて、心にくる曲ってほんものだと思う。って最近つくづく思う。
悲しみだけで切なさだけで君の街までってさぁー
アジちゃんすごい。普遍だったんだなって今更。

あとはーWASが聴きやすくてよかったな。熱が冷める前にCD買いに行きたい。
ほんとナノって洋楽に触れる唯一の機会ってくらい洋楽に入り込めてない私なのでこの機会を有効に使いたい…って毎回思うんだけどね…

2日目は、大好きな2バンドが文句なしでよかったです。
テナーが今だにナノに出てくれるのすごいうれしい。初めてテナー見てはまったのは03ナノだから。そういえばね…
この日はOJが冴えまくって見えたのは深夜ツイートのせいなのか何なのか(笑)
デニムシャツのOJは推せます。

あ、あと星野源さんもよかったなぁー
しゃべりも楽しいしあの空間よかったなぁ。

アジちゃんは、もーね、すばらしかった。近年で1番かもね!ホーミーやったら確実1番だったよ、そこは残念
最初からリライトして、最後、新世紀。
意志が見えるセトリだったね(笑)
あとやっぱり君繋の曲が聴けるのがナノの好きなとこ。あがるにゃ!
たくさん聴いたはずなのに、あの場所から演奏するアジとたくさんの人が手を挙げて楽しんでる光景見て、リズムを取らずに立ち止まってみたらすごい振動。
勝手に感慨深くなって涙。

あとオーライが大好きになった。
音楽で日常の重い気持ちが軽くなるようにって作ってくれたんだなって思ったら(ちがうかもしんないけど、そうだと思ってる)
ありがとうって思ったなー
あとえっちゃんじゃなくて、建さんの声で余裕でコーラスまかなえてるのに笑ってしまった。それも含め愛しかったわ!

2日間、一緒にありがとうサキちゃん!!!

(無題)

July 23 [Sat], 2011, 12:33
あじ1日

01.新世紀のラブソング
02.マジックディスク
03.All right part2
04.Re:Re:
05.アンダースタンド
06.遥か彼方
07.迷子犬と雨のビート
08.君の街まで
09.ループ&ループ
10.リライト
11.君という花
12.ソラニン

うぃざ

01.Memories
02.Undone
03.My Name is Jonas
04.Pink Triangle
05.Don't Let Go
06.Perfect Situation
07.You Gave Your Love to Me Softly
08.Hash Pipe
09.Photograph
10.Island in the Sun
11.Pork and Beans
12.Beverly Hills
13.Surf Wax America
14.Say It Ain't So
15.I Want You To
16.Only in Dreams

EN-01.Paranoid Android
EN-02.Buddy Holly



なーてー

01.VANISH
02.KILLER TUNE [Natural Born Killer Tune Mix]
03.PLAY THE STAR GUITAR
04.Man-like Creatures
05.VANDALISM
06.BERSERKER TUNE
07.CLARITY
08.羊の群れは丘を登る
09.Melodic Storm

あじ

01.リライト
02.Re:Re:
03マジックディスク
MC1
04.All right part2
05.アフターダーク
06.ブルートレイン
07.N.G.S
08.フラッシュバック
09.未来の破片
10.ソラニン
11.センスレス
12.アンダースタンド
13.君という花
14.転がる岩、君に朝が降る

EN01.ループ&ループ
EN02.新世紀のラブソング



嵐のワクワク学校

June 26 [Sun], 2011, 10:17
2011.06.25
11:00 始業
 
ふるさとの歌詞をひろってみました
なんてなんてなんて名曲
 
 
 
 
【ふるさと】
 
夕暮れせまる空に
雲の汽車見つけた
なつかしい匂いの町に
 
帰りたくなる
 
ひたむきに時をかさね
 
思いをつむぐ人たち
 
ひとりひとりの笑顔が
 
今、僕のそばに
 
めぐりあいたい人が
 
そこにいる
 
やさしさ広げて待っている
 
山も風も海の色も
 
いちばん素直になれる場所
 
忘れられない物語がそこにある
 
手と手を繋いで口ずさむ
 
山も風も海の色も
 
ここはふるさと
 
【New!】
 
ここに集えた奇跡
 
胸に深く刻む
 
小さき光が照らす
 
大いなる夢
 
明日への扉開いて
 
5つの種をまいたら
 
見過ごしてきたものさえ今
 
愛しすぎて
 
助け合いたい友がここにいる
 
遠くを見つめて歩き出す
 
空の星も虹の橋も
 
すべては心の中にある
 
気づくことで輝く生き方を
 
いつまでも大切にしたい
 
空の星も虹の橋も
 
きみのふるさと
 

グンソクたんとわたしたち

June 13 [Mon], 2011, 7:45
土曜日は沢山色々ありがとう!







愛しい空っぽを抱きしめて

May 16 [Mon], 2011, 21:20
HAPPY/BUMP OF CHICKEN

いろんなバースデーソングがあるけれど、今日はこれを聴いた。やっぱりこの人らの歌は特別だし、ふと何かを思い出すきっかけをくれるなーって改めて思ったよ。
この曲の歌詞、感謝してしまうなー書いてくれてありがとうって思ってしまった。あんまり使いたくないけど、音楽に救われるってこれか!ってなー

ドラちゃんの曲聴いて、小学校の頃思い出した。
全然たのしくなかった時期があって、内向的で誰とも仲良くできなくて、でも2人の友達が笑うことの大切さを教えてくれた。毎日遊びに誘われて正直めんどくさいなって思ってたけど、あの子たちがいなかったら今のわたしはもーっと暗くて(今もだけどw)、笑わない、笑えない子になっていたかもなあ。
今、2人のうちのひとりは結婚してこどももいる。ひとりは、あんまり連絡とってない。
でも特別な人なのは変わらないな。そういうもんなんだなってやっと思えるようになった。
だから、もう、藤原ってなんなん!っていうね…
宇宙にいってしまったかと思いきや、まだ地上に、近くにいてくれたんだーなんてw

最近好きなものがとっちらかってるけど、彼らを好きになった頃のあの気持ちは忘れらんないなー青春だお

25歳の目標
平日の規則正しい生活!
たのしいお酒!

(無題)

May 05 [Thu], 2011, 23:51
5月だけど桜満開です
 
みんな結婚した人は子育てに入っていて、
人生のあゆみについても色々考えちゃうよー
 
こちらは天気も良く気持ちいいです
今日はめっちゃ日焼けした!
目がゴロゴロかゆい
久々に運転してますが未だに慣れない
 
さーて
残りのおやすみ楽しもう('ε'*)

5/3 ストレイテナー@品川ステラボール

May 05 [Thu], 2011, 21:11
VIVA LA VANDALISM

1.CLARITY
2.VANISH
3.KILLER TUNE
4.ALIBI
5.PLAY THE STAR GUITER
6.BIRTHDAY
7.FREEZING
8.Sunny Sucide
9.REMINDER
10.Lightning
11.Man-like Creatures
12.CLONE
13.クラッシュ
14.VANDALISM
15.SPEEDGUN
16.BERSERKER TUNE
17.Ark
18.TRAVELING GARGOYLE
19.Melodic Storm
20.SIlY PARADE
21.瞬きをしない猫
〜en〜
22.MARCH
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakifumi
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
シンクロ率好調なサキフミさんたち。
好物は、おもしろとライブかな。

**これからの音楽活動**

10/30 東薬祭
11/6 EMI ROCKS@たまアリ
11/10 デビロック
11/23 ストテ×魚

**メモ**
一日一ヨガ
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さきちゃん
» はばたいてる間は消えないから! (2011年07月30日)
アイコン画像フミ
» 嵐のワクワク学校 (2011年07月10日)
アイコン画像saki
» 愛しい空っぽを抱きしめて (2011年05月18日)
アイコン画像フミ
» (無題) (2011年05月16日)
アイコン画像さきさん
»  (2011年04月28日)
アイコン画像フミ
» 笑顔 (2011年04月10日)
アイコン画像サキ@お腹いたた
» SENDAI CITY (2011年02月16日)
アイコン画像フミ@なうおあねばー!
» 御馳走様仙台 (2011年02月15日)
アイコン画像サキ
» 20110129 (2011年02月01日)
アイコン画像サキ
» 2011ライブはじめ (2011年01月31日)
P R
Yapme!一覧
読者になる