えっちじゃなくて 

2007年04月17日(火) 22時59分
違う。

もうちょっと、このぎゅ〜〜〜〜って

軽くキスしたり

目をみたり

笑ったり

この、瞬間が

すっごくすきで

この先に、進みたくない

もう少し

ぎゅーー

ってしてほしいのに

番号 

2007年04月16日(月) 22時32分
やぱ、、、携帯の番号って

軽い気持ちで

教えたらあかんの??

面倒なこと 

2007年04月09日(月) 22時14分
同時に、複数の人・・・って言うと、悪いかんじだけど。

まー、たくさんの人と連絡とるってこと

けっこーーーやってる人いると思う

てか、さきえの周りはおる。

だから、さきえも

頑張ってみてるw

でっもーーーー

面倒やし

興味ない人って本当めんどーーーー

うーーーーん。。。でも、いろんな人に出会って

遊びたいんだけどなぁーーー

器用なこと

普通にできる女になりたい

てか、そうやっていろんな人と連絡とってれば、

寂しくなんてないしね;

だめかなぁ。。。

この考えw



手をつなぐこと 

2007年04月04日(水) 23時07分
手をつなぐこと

って、すっごい特別なこと・・・

だと思ってた。

最近じゃぁ。

ひょいって手を引っ張って

手を繋ぐって、誰にでもしちゃうのかなぁ???

素直 

2007年04月04日(水) 13時52分
さきえは、基本
素直なんだよ

言いたいこと、悪びれることなく
いえるんだもん。

でも、だめだ

好きな男の前じゃ何も言えやしないよ・・・。

どーーーして

「会いたい」

この一言が言えないんだ!????

「あそぼーーよ!!!」

この一言も言えない。。。

もぞもぞ。。。

恐怖の依存 

2007年04月03日(火) 22時01分
女の子なら、みんな同じなのかなぁ??

好きな人への・・・
依存。。。

さきえは、本当に依存してしまう

最初は、なんとも思ってなくても

向こうから、でんわとかメールとか毎日続いて
それがなくなると

・・・寂しい・・・・

って。
これって、男のワナにはまってるだけなのか・・・???

で、こっちから用もなく電話とか、メールとかしちゃうと

男の子ってそーーゆーーー意味のない連絡って好きやないのかなぁ
??


・・・

結局、意味のない連絡だから

優柔不断

とか

めんどくさい

って言われて

喧嘩・・・・・・

はじめまして 

2007年04月03日(火) 18時31分
さきえだょ
これから、思ってたこといっぱい書いてきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakietia
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
21歳バージンを1つ年下の遊び人にささげてしまいました。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像れい
» 素直 (2007年04月04日)
アイコン画像さきえ
» はじめまして (2007年04月03日)
アイコン画像モモ
» はじめまして (2007年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる