GWの思い出(σ。ゝω・)σ 

May 06 [Sun], 2007, 22:16
こんばんゎ♪久しぶりの更新です★☆★
ながぃあぃだ更新してなくてゴメンなさぃ
さてAGWの5日&6日ゎ大好きなお買い物♡
をしましたぁ♪
まず5日ゎバーバリーブルーレーベルのバッグ♪
を買いました高かったヶどカワイイのでおk!
ンで6日ゎホワイト&ピンクのリボンパンプスを買いました!!めっちゃかゎゅす
満足なGWでした
みなさn!!一目ぼれした商品ゎ即GET!しましょう!!売り切れちゃぃますよ

はぁ・・・・・。 

April 05 [Thu], 2007, 18:22
こんばんゎ。実ゎ昨日更新したつもりだったんだけど、更新されてなかった・・・・・・
今日ゎちょっとテンションが低いです・・・・・・
実ゎさっき、部活動中あと友達にマヂギレというか、
「いえよ!!」とか「意味不明だし!!」とヵいっちゃったんです。(相手がなんかいったらしくうちには聞こえなくて問い返したときにいわなかったから)
それでそのあとなんか辛くなっちゃって泣いちゃいました・・・。友達は元気付け手くれました!!友達ゎいいもんですよ
それで私が謝るべきだと思いますか??コメントよろしくです。
さてA話は変わり明日ゎ入学式!!!あぁ〜私も明日で入学して約1年か〜。はやいなぁ。
明日ゎどんな新入生がくるか楽しみです
ぁと、明日アトラクションでサクソフォンソロがあるので全力で頑張ります!!!

ヘアスタイル変更!! 

April 01 [Sun], 2007, 19:14
みなさん!!!NEWSです
私ゎ、ぃま髪の毛を切ってきました
めっちゃ短くなったぁぁぁぁぁ!!
春っぽくイメチェンしてきました☆★☆
でももうしばれなくなっちゃいました(泣
でもまいっか!ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
高校の入学式までにはlongにしますッ!!

やったぁ!!!!!! 

March 31 [Sat], 2007, 20:07
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
Sクラス残留決定です!!!!!!!!!!めっちゃうれしいです
2年になっても頑張るぞ!!
でも一つ悲しいことが・・・・実ゎ・・・今日で英語の先生が塾の先生をヤメちゃぅんです(泣
数学の先生もこの前氷見校にぃっちゃぃました・・・。(1年ごとに先生いれかえなんです)
んで英語の先生は結婚するのです!
手紙ぉくってくれるって!!めっちゃうれしいぃですw
先生大スキ

塾テスト(泣 

March 29 [Thu], 2007, 23:31
こんばんゎです
今日ゎ塾テストがぁりました!!!!!!
国語数学英語の3教科の300点満点だったのですが、数学やばぃです!!
書けないところあった(泣
もぅゃばすぎです・・・・・・・・・・
宿題もぉゎってないし・・・・・・・・
高校いけない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ブログ誕生!!!!!! 

March 28 [Wed], 2007, 7:41
はぢめましてッ!!ぉはょぅござぃますw
ブログはぢめてみました♪まだAですがみなさまょろしくぉねがぃします
軽く自己紹介をさせてぃただきます。
@中学生デスっヽ(●´∀`●)ノ
A女です (*^▽^*)ゞ
B音楽がスキですw
まぁこんなもんかな
ぁ!このブログゎ不定期更新です(笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakiekun
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まいち
» GWの思い出(σ。ゝω・)σ (2007年09月16日)
アイコン画像まいち
» GWの思い出(σ。ゝω・)σ (2007年05月27日)
アイコン画像まいち
» GWの思い出(σ。ゝω・)σ (2007年05月26日)
アイコン画像しゃちょ
» GWの思い出(σ。ゝω・)σ (2007年05月08日)
アイコン画像まほ
» GWの思い出(σ。ゝω・)σ (2007年05月08日)
アイコン画像まいち
» はぁ・・・・・。 (2007年05月04日)
アイコン画像まほ
» はぁ・・・・・。 (2007年04月07日)
アイコン画像まいち
» はぁ・・・・・。 (2007年04月06日)
アイコン画像しゃちょ
» はぁ・・・・・。 (2007年04月06日)
アイコン画像しゃちょ
» はぁ・・・・・。 (2007年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる