・・ウンコ出なぃ(;A;( * ) 

2005年03月22日(火) 1時05分
めちゃくちゃ

おなか痛いです・・・はぃ

もぉ死にそう

間違ってずっと左側下にしてねてたから

あぁぁぁぁ

でも今日ゎ食べすぎちゃぃますょ

ためすぎた ・・・・・・・・・・・・  _| ̄|○  

ってことでトイレ

フルーツポンチ!ぇ 

2005年03月21日(月) 0時11分
ょし

つぃに ・ ・ ・ 明日

サキェちゃんの

恋人

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

帰ってくるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

ャタァ―ヽ(゚(∀)゚)ノ―ァッ

って事で

みんなヵラ



リンリン 待ってるょッ んぇ

携帯復活(o゚Д゚)ノダーッ!

お金 送ってくれた人ヾ(。・ω・。)ノぁりがd

今度お礼するねッッッッッッッッッッ

んでね んでね

火曜日ね

芋の 学校

Ω\ζ゚)チーン(*´ェ`*)ポ

食べるんだって

気分ゎ

┐(∀- )┐┐(∀- )┐ ファンタスティンポー って感じっ

さきえも(・´Д` ・)ノシ イッテキマス

身長151.3センチだから小学6年生の

芋のおねぇちゃんって事でΣ(゚∀´*)b ぉぃヽ(゚Д゚ )ノw

身長ちっちゃいとこゆー時 便利

 

2005年03月14日(月) 11時42分
携帯とまった・・・

ゥヮ―。゚゚[P((Д))`q゚*]゚。―ン

(・3・) 

2005年03月11日(金) 18時28分
とっとこー走るよ ハム太郎

ハム太郎 カァィィからすーヽ(゚∀゚)ノーき

めっちゃ今 ゲーム はまってる(*ノωノ)

あー 学校 ・・・めんどいよー

カッコイイ人いないんだもん

進入生いじめて学校生活楽しもうっと(*´ェ`*)

とりぁえず頭が良ぃ年下すーヽ(゚∀゚)ノーき

年上ゎカッコイイケド

怖いもん(・ε・`。)

とりあえず某該当者が すーヽ(゚∀゚)ノーき

りょうまが すーヽ(゚∀゚)ノーき

りょうまヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚

(●´ω`●)ゞ ァハ

つーか明日携帯とまる・・・

お金ない

誰か貸して

いつかかならず

働いてお金かせいで返すから・・・

お金ー。:゜(PД`q)゜:。







|д゚)・・・・・・・・・・・・・・・「

(# ゚Д゚) キー!!   

2005年03月08日(火) 15時53分
「は

まじ意味わかんねーし。

つーかお前バンDUの癖に気持ち悪い・・・

なんでみんな出来て咲恵だけ出来なぃのさ(・ε・`。)ヒドイし

咲恵めっちゃ一生懸命ヤってる じゃん?

なんで駄目なん咲恵だけ駄目とか生徒苛めですか

つーかセクハラハラチメンツって奴でしょ初経験(*ノωノ)きゃ ぇ。

ってかお前バンDUなんだからちゃんとすれや

咲恵のもOKにしろっつうの


これ先生に言ったσ(・ε・僕)のセリフ・・・w笑w

先生の事「お前」とか「バンDU」とか「気持ち悪い」よばわりしちゃったべ ( ゚Д゚)ハハ八八ノヽノヽノヽ

まぁいいや

だって久しぶりに 学校 イったんだもん|照|*´,_ゝ)

半年ぶりくらいぶりデスd(´∀`りょう)ネッ笑。

・・・・・(;´・д・)怖かた↓ 

2005年03月04日(金) 14時18分
久しぶりに書ぃてみたよぉー

なんま寒ぃガクガク《(||゚Д゚人゚Д゚||)》ブルブル

部屋の温度3度だってさ|´,_ゝ)プッ

外の温度何度なんだろぉー

まぁ今日もヒッキーだから問題ナイナイ....ε(*´・ω・)з゙

そぉーいえば某該当者の「」をみた(ノω`*)ノ"ぅふ

どんな夢かって

もちろん









忘れましたよ Σ(・д・ノ)ノえ゙!!  

( ´,_ゝ`) ( ,_ゝ` ) (     ) ( ´,_ゝ) ( ´,_ゝ`)ノ_彡☆ギャハハハ バンバン

最近老化現象激しすぎ(*´Д`*)ハァハァ

まぁ・・・某該当者ってのわ

じゅんだったんですよ(pдq`。)やだー(ぇ

ってか「」・・・何してたんだぁー( ゚Д゚)

ってか勝手に夢はいってくんなし(*`・з・)

したっけ今日ゎもぉ寝よっ

ヾ(´c_,`)ノシ オヤスミーー

☆アチャポー☆ 

2005年03月01日(火) 15時25分
とぉとぉ2日分の日記サボっちゃったょ

めんどかったんだもんッ エヘヘ (´д`)ゞ

そぉそぉ聞ぃてΣヾ(`・Д・)ノ

今日さっきなんだケド芋ぃるじゃんぇ、誰

芋ってのも妹の芋d(*゚∀゚*)ネッぇ、笑

んで芋の学校カラ

「曙小学校、担任の土谷(仮名)ですケド芋さんが熱を出してぃるので迎えに来てもらぇなぃでしょうか

トカ電話きたのさ (゜Д゚)、ペッ

芋さ、学校の中でσ(・´Д` ・*)と仲良ぃ兄弟って事で通してるので

しょぉがなく

「ぇ。すぐ行くので用意させといて下さいね」ガチャ ぁw切っちゃったw素

着替えして化粧して学校イきました

 ε= \_○ノ ビューン!!!

学校つきました Σ(´д`ノ)ノ早ッ

2階に上がってぇ〜真っ直ぐ向かぅじゃん

したっけ教室があるのさ、(わかりにくいけどィィの(゚Д゚))

教室あけて回りみたら誰もいなくて芋しかいなかったの・・・(。´p_っq)間違ぇた

芋に話きくと

「今音楽だから教室違ぅ所でお姉ぇきたら帰ってィィって」....ε(*´・ω・)з゙

なんまありえないし、つか芋ビンビンですよ 死ねぇ。

学校でるまで人に会う事まるきりなく化粧した意味なかた(*´ェ`*)ポ

それだけなんだけど、もぉいいよ

それと所持金1000円きりました

いつ携帯止まるんだろ

楽しみだねぇー(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ー

(▼Д▼)ぁん? 

2005年02月26日(土) 19時01分
オッヽ( ゚ 3゚)ノッハー

最近メチャクチャ なのょん

いろんな部屋に映像公開で遊びにイったのょ

「ぁんたレディースはいってんの ぁんたよばわりΣ(´д`ノ)ノ酷。

「あきやすくぁんたとかイって んじゃねーよ。殺すか殺しちゃ駄目でしょΣ(´д`ノ)ノ素。

すぐσ(・´Д` ・)その部屋でて逃げましたッ( ´,_)プッ

負け犬だべさΩ\ζ゚)チーン(*´ェ`*)ポ

ぇ。

今日 ごくせん

ャタァ―ヽ(゚(∀)゚)ノ―ァッ

って事で

|゚Д゚)見てきます

l彡サッツ

(・ε・`。)ん〜 

2005年02月24日(木) 17時41分
最近ヽ(・∀・)ノ ウンコー にはまってるのwぇ

なんか棒該当者

もっと可愛ぃ日記を書きましょう 」って言われたべ

十分可愛ぃじゃないですか

だって昨日ゎしょうがなぃんだよ めんどくさかったから

゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

それゎさておき

今日も家でヒッキーだったんだけどぉ・・・きずぃたらもぉ

ヒッキー5日目じゃないですかッ

わ━ヾ(゚,_っ゚)ノ━ぃ

今日なんかパン3枚スーパーカップトンコツ味苺ヨーグルト4個おにぎり2個

こんなにたべてしまった  Σ(´д`ノ)ノ

しかもこれ昼ごはんですよ 苦笑。

今日の夜ご飯ゎなんだろなぁー

今年入ってもぉ身長5グラムも伸びたんだょぉ ヽ(〃ω〃)/シ

体重ゎ多分へってる・・・・・ ぅん、

したっけまたd( ゚∀゚ )ネッ

おはよぅ!笑 

2005年02月23日(水) 13時55分
ぁのね 聞ぃて

なんか・・・










































































妊娠したの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





























































ってテレビでイってたべ(゚,_¨゚)笑

おもしろかった ゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

びっくりさせんな って

そんな怒んなくてもィィじゃん “〆(・ε・`。)ィジけてやるぅー

だってさー

ぶっちゃけ

もぉ飽きたんだもん

それに

もぉネタねーもん!!!

だから

今日ゎ

もぉ...( ´_●`)ノ( おしまぃ{ キラリ} )
























最後に

あの人に

ひとこと









































































今日の受験、絶対うかるから それにさー

さきえのりょうまじゃん!!!!

あー(・´Д` ・)ノ゙ 【照れますヤん】
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヾ(・´Д` ・)ノ
» (・ε・`。)ん〜 (2005年02月25日)
アイコン画像粒羅
» (・ε・`。)ん〜 (2005年02月24日)
アイコン画像ヾ(・´Д` ・)ノ
» 17歳ゎもぉ年だよ(素 (2005年02月23日)
アイコン画像だぁく
» 17歳ゎもぉ年だよ(素 (2005年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakie_raiden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる