ただぃまァ(っ≧∀≦)っ 

2006年03月01日(水) 16時17分
ゃっとスキー教室ヵら帰って来ましたァ
めっちゃ疲れたゎァ
でもすんごく楽しかったデース
ってヵ疲れたヵら明日ご報告させてぃただきマス

明日ゎスキー教室だァ♪♪ 

2006年02月26日(日) 21時00分
今日ゎS帆と港北に行ってきましたァ
S帆の買ぃ物に付き合ってきた
でもマネーが無くなっちゃったどぉしょぉ・・・
まァ楽しぃことのぁとにゎこぅぃぅコトゎ付き物だょね
プリぃっぱぃ撮った
nでバンドで使ぅェレキとヵ楽器見てきたヶどとても買ぇる額ぢゃなぃ・・・
でもなnとヵして手に入れて文発でゃるnだァ

nぢゃ3日間スキー教室行って来ます

楽しヵった♪♪ 

2006年02月25日(土) 18時11分
今日ゎ部活ぉ休みだったァぁのぅざぃセンコーに会ゎなぃで済むと思ったらせぃAするゎ
ッてコトで同ぢ部活のS奈とスキー教室の買ぃ物してきたァ
なnヵ親に@万貰って行ったnだヶど、結構使っちゃった
だって高ヵったnだもnごめnねぉ母さn
nで買ぃ物終ゎったぁとビッグェコーでォケってきた
最高点ゎ93でしたァてヵ曲が・・・SMAPょどーょもぅちょぃ他にぃぃ点取れるのなぃのヵってのな笑歌上手くなりたぃなァ
ぁとなnヵ「なっぃ曲歌ぃたぃね」とヵ言ってモー娘。とヵプッチモニとヵタンポポとヵ松浦亜弥とヵ歌ってた
フリータィムでC時間歌ったでも全然歌ぃ足りなぃもっと歌ぃたくなったァ
またスキーヵら帰ってきたら班の人たちと行こっヵな
スキー教室楽しみ

もぉぅざぃ!! 

2006年02月24日(金) 17時51分
ほnと今日ムヵっぃたコトぁったの
この前テスト終ゎった日に友達とヵラォヶ行ったんだァ
そnでダチ仔と、「着替ぇnのめnどくなぃ」ってなってジャージのまnま行ったのね、
そしたらB年の先輩とタメとヵ居てタメとゎフツーに話してたんだヶど
先輩ゎ「ぁー@年生だぁチクっちゃぉっヵなぁ」とヵ言ゎれて
校則にゎ「ジャージで出掛ヶてゎぃけなぃ」とヵなぃのね
だヵら別に言ゎれてもぃーゃとヵ思って流してたんだ
そしたら今日部活のY田(顧問の女)がミーティング終ゎったぁとさァだヶ「ぁんたちょっと残りなさぃょ」とヵ言ってきて
そしたら「ぁんたジャージのまnまヵラォケ行ったnでしょo@回帰ったnでしょぅね」とヵ言ゎれて「行きましたo帰りましたo」って言ったのo
そしたら「他にも誰ヵぃたんだろぅヶどぁnたの名前出たヵら気をっヶなさぃょ」とヵ嫌味ったらしく言ゎれたもぉマヂぁのセンコーぅざぃんですヶど
nでそのY田にチクったのが担任のF子なnだヶど、さァのコト問題児扱ぃすnだァなnヵぁったらすぐY田に報告だょ
自分ヵら直接言って来ぃってヵんぢ
なnなら部活辞めてもぃぃんですヶどみたぃな笑
どーせさァが辞めたら活動出来なぃくせに今E人だヵらぁ

今日ね、僕ぃたのG巻ゃっと買ったの
もォゃっぱ僕ぃたゎぃぃねめちゃ泣けちゃぅnですヶど
ぁnな純愛ヵッポー憧れるゎ読んでなぃ仔必見だを
G巻ゎ矢野が東京に行っちゃぅの・・・
でもね出てた矢野の住所が(一部)さァ仔と同じ県の市の区だったのめちゃAびっくりしたさァ笑だって矢野ヵッコェェもn
さァnとこにも矢野みたぃな人ぃたらぃぃのになァとヵ思ぅそnな人ぃたら一目惚れッスょ
他のマンガだとNANAとヵラブコンとヵスキだヶどゃっぱ僕ぃたがNO.1だしょ砂時計も結構ハマってるぁと先輩と彼女読みたァぃ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakie0522
読者になる
Yapme!一覧
読者になる