初バトン*゜笑

April 29 [Tue], 2008, 18:02
銀魂のバトンですネッ笑


まぁぅちカラ見た銀魂ゎこんな感じです♪ワラ
銀魂めっっっっちゃ好きバトン
Q1 銀魂はァニメ派?コミック派?
コミック☆★
Q2 銀キャラで彼氏にするなら??
土方ぁ↑↑♪
Q3 土方サンのプライドの高さってどう思う?
高スギッッ笑
Q4 山崎を表紙にするべき??
すべき!!…ぃゃッしなぃべきかなぁ〜。。。分かんない!!笑
Q5 沖神を理解できる?
できなぃッ笑
Q6 ペットにするナラ定春とエリーどっち?
定春⌒★☆
Q7 真選組と鬼兵隊と万事屋どれがすき?
真選組ぃ〜♪
Q8 3Zの中に晋助サマがいないことをどう思う?
普通ッッ笑
Q9 3Zの小説第3巻でるらしいよ
まぢぃ?!?!笑
Q10 最後にお通チャンの曲で一番好きな曲は??
ツンデレのぅた…笑

試合―――ッッ★☆

April 29 [Tue], 2008, 17:17
お腹痛いぃぃぃ――――――ッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!


昨日カラズット痛いンですょぉ↓↓泣





゜●。。●゜゜●。。●゜゜●。。●゜゜●。。●゜゜●。。●゜゜●。。●゜゜●。。●゜゜●。。●゜゜●。。●゜゜●。。●゜゜●。。●゜゜●。。●゜゜●。。●゜゜●。。●゜




今日試合がぁりましたぁ!!


お腹痛かったのゎコレのせぃなンですょぉ〜;;笑


緊張しまくりでッッ


ぅちの場合、腹にきちゃぅンですょぉ〜


ぃっも腹痛の薬持ってって飲んでるンですケドねぇ〜↓↓笑





で、


今日ゎなんと800b1位


リレー3位


ちょぉ―ぅれしかったデス!!!!ヽ(≧▽≦)ノ


800bのぅれしさゎイマイチでした↓↓


コーチに「遅いなぁ〜」


って怒られちゃッて;;泣


でもリレーゎ最高にぅれしかったンです


賞状とるなんて無理かなぁ〜


って思ってたンですケド


なんと


3位でとれちゃったンです


ぅれしすぎて泣きそうになっちゃぃました


次!!!!!!!!!!!!


試合までたくさんの日にちがぁりますッッ!!!!!


それまでにもっと強くなって次の試合に挑みたいと思います!!!!!!


それでゎ!!


ばぁい

1年生☆★

April 24 [Thu], 2008, 20:11
ムチャAぅれしぃニュース――――


なっなんと!!!!


仮入部に!!!!


2人もの1年生が来てくれたンですょぉ―――ッッ


もぉさぃこぉにぅれしかったデス★☆


………。。。


2人ってショボッットカ思うカモしれませんケドぉ――!!!!


2人


とぃぅのゎちょぉーぃぃコトなんですょぉ?!?!?!


駅伝メンバーが作れちゃぅンですょ!!!!!


(ぅちと同学年の仔たちと)


それを思うとスゴクスゴクぅれしくって…。゚(゚´Д`゚)゚。感動


でもその子たちが入ってくれるかどぉかが問題なんですょ…


もし入ってくれるとぃぃのにぃ―――――ッッ!!!!!!!!!


頑張って入らせたいと思います!!!!

すぃませン…;;

April 22 [Tue], 2008, 20:40
3日(?)ぶりのブログですッッ


なんかログインしてもログインできなかったンです―――――。゚(゚´Д`゚)゚。


でもこれからゎ気をつけます!!!!!


気をつけるとぃぅか、、、、


メチャ話したいコトぃーっぱぃぁるので


頑張りますーー!!!!!!


ってコトで…


今日班長会議がぁりました!!!!!


…………。。。。


ぃまメチャメチャドキドキしてます!!!!!!。゚(((lll´艸`)


ダレがぅちの隣になるか…;;;;;


もぉハラハラしまくってます!!!!!!


ぃぃ人と隣になれますょぉにぃ―――!!!!!

GReeeeN新曲さぃこぉ★☆

April 19 [Sat], 2008, 16:12
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■キセキ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


明日 今日よりも好きになれる

溢れる想いがとまらない

今もこんなに好きでいるのに 言葉にできない


君のくれた 日々が積み重なり 

過ぎ去った日々 2人歩いたキセキ 

僕等の出会いがもし偶然ならば 運命ならば 

君に巡り逢えた それでキセキ


2人寄りそって歩いて 永久の愛の形見して

いつまでも 君の横で笑っていたくて

「ありがとう」や ああ 「愛してる」じゃ まだ 

足りないけど せめて言わせて 「幸せです」と


いつも君の右の手のひらを ただ僕の左の手のひらが             

そっと包んでく それだけで ただ愛を感じていた


日々の中で 小さな幸せ

見つけ重ね ゆっくり歩いたキセキ

僕らの願いは 大きな世界で

小さな出来事 巡りあえたそれってキセキ


上手く行かない日だって 2人でいれば誰だって

強がりや寂しさを 忘れられるから

僕は君で らら 僕でいれる から

だからいつも傍にいてよ 愛しい君へ


2人ふざけあって 帰り道 それも大切な 僕らの日々

思いを届けと 伝えたときに 初めて見せた 表情の君

少し間があいて 君がうなずいて

僕らの心 満たせれてく愛で

僕らまだ 旅の途中で

またこれから先も 何十年 続いていけるように 未来へ


例えばほら 明日を見失いそうに僕らなったとしても


2人よりそって歩いて 永久の愛の形見して

いつも君の横で笑っていたくて

「ありがとう」や ああ 「愛してる」じゃ まだ

足りないけど せめて言わせて 「幸せです」と


上手く行かない日だって 2人でいれば誰だって

喜びや悲しみも 全て分け合える

君がいるから 生きていけるから

だからいつも傍にいてよ 愛しい君へ


最後の一秒まで


明日 今日より笑顔になれる

君がいるだけで そう思えるから

何十年 何百年 何千年 時をこえよう

君を愛してる


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





の主題歌デス!!!!!

ぃぇすッッ!!!!!!

April 17 [Thu], 2008, 23:19
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


今日の体育の授業で体育テスト…


「立ち幅跳び」


をしましたぁ―――!!!!


なんと…


まったくもって短い


210cm


しか跳べませんでしたぁ〜↓↓


学年最高220cmだそぉで、


そんなに跳べませ―――んッッ!!!!


でももぉちょあっと跳べばよかったと後悔してます

質問*゜

April 15 [Tue], 2008, 19:10
ちょっとしたァンケートですケド協力ぉ願いしまぁす



Q1.生田斗真と藤くん(バンプ)だったらどっちが好き??



Q2.生田斗真と亀梨くんだったらどっちが好き??



Q3.生田斗真と赤西くんだったらどっちが好き??



Q4.生田斗真と山Pだったらどっちが好き??



以上!!


くだらンァンケートにご協力くださってぁりがとぉござぃます――ッッ


ちょっと聞いてみたかったもんでして……笑


それだけデス


どぉもスンマセン↓↓

GReeeeNの旅立ち*゜

April 13 [Sun], 2008, 21:02
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■旅立ち■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


午前0時 明日 旅立つ君へ

僕の気持ち 手紙に託すよ

朝焼け いつもの駅で ただ 「気をつけて」 と

笑えるように yeah


人生の目標進む君へ 後ずさりなんかできないリレー

泣いて帰ったら許さねー!踏ん張れ!頑張れ!まだ知らない地で

人生の1ページ刻む旅路 『不安』 と 『孤独』 で少し寂しい

でもそれは僕も同じだから 笑顔で送り出すと決めたから


あれは去年 春の出来事で

駅のホームで 君にぶつかって

スゴイ法則 見つけ出せたんだよ

『恋に落ちる = 時間じゃない』


夕暮れ色染まる君の自転車を 2人乗りで駅まで

笑い 走れたのは 今じゃ昔


明日 旅立つ君へ

僕の気持ち 手紙に託すよ

朝焼け いつもの駅で ただ 「気をつけて」 と

笑えるように


あの日 君が いつものデートで

僕に 「あのね、言いづらいんだけど、、、」

夢を求めて 旅立つと言ったね

君の涙と共に


夕暮れ色染まる君の横で 肩を落とすのは もう止めた!

「行っておいで!」 と 涙こらえ


2人の距離を 埋める言葉を 探し 選んで 君に送るよ

隣でいつも 笑ってた君 でも大丈夫 わかっているよ 君が好きだから


小さな手に 大きなカバンを 抱え君は

「少しの間、、、」と

朝焼け いつもの駅にホラ 桜の花びらが舞い降りた


午前0時 明日 旅立つ君へ

僕の気持ち 手紙に託すよ

朝焼け いつもの駅で ただ 「気をつけて」 と

笑えるように 「またね」 と言えるように


人生の目標進む君へ 後ずさりなんかできないリレー

泣いて帰ったら許さねー!踏ん張れ!頑張れ!まだ知らない地で

人生の1ページ刻む旅路 『不安』 と 『孤独』 で少し寂しい

でもそれは僕も同じだから 笑顔で送り出すと決めたから


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



メッチャぃぃ曲ゃんなぁ――ッッ♪(´ε`*)


最高の曲ゃゎぁ〜☆★


ゃっぱGReeeeN最高!!!!

感動ッッ(p>Д<+泣q)

April 13 [Sun], 2008, 20:11
生田斗真好きな仔が来てくれましたぁ――!!!!


ぅちにとってゎ最高にぅれしぃ出来事です


生田斗真ゎゃっぱ最高にカッコィィ☆★


ってことで今日ゎぃぃ気分なんでまた貼っちゃいマス♪⌒(ノ'V`◇)ノ⌒♭





LET’S 2枚目!!!!!!!笑





コレゎ動く画嬢ですッッ◆◇(+◎*>屮<)


また貼ってほシィと思う人ゎ書き込みお願いします★☆

生田 斗真ぁ――☆★

April 11 [Fri], 2008, 19:42



生田斗真ぁ⌒*゜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


2枚目!!!!!!




まだAぃっぱぃぁるから、ほしかったらぃってなぁ★☆
****ぅちヮこんな仔♪****
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆★サキエ★☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-陸上一筋♪*゜
    ・グルメ-オムライスが好きッ笑
読者になる
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
守ってほしい事
必ず最初に見てコメントを書いてネッッ(●`A´●)
友達になりたい仔ッッ!!!!!!
コメントいっぱい書いて×02♪*
2008年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30