ハルジオン*゜ ちょぉ―ぃぃ!!!!!

May 01 [Thu], 2008, 20:59
*○*ハルジオン*○*


虹を作ってた 手を伸ばしたら消えてった

ブリキのジョウロをぶら下げて 立ち尽くした昼下がり

名前があったなぁ 背の高くて白い花

視界の外れで忘れられたように咲いてた


色褪せて 霞んでいく 記憶の中 ただひとつ

思い出せる 忘れられたままの花


いつだったけなあ? 傷を濡らしたあの日も

滲んだ景色中で 滲まずに ゆれてた

いつだったけなあ? 自分に嘘をついたあの日も

正しいリズムで 風と唄うように ゆれてた


いつの日も ふと気付けば僕のそばで

どんな時も 白いままゆれてた 誰のタメ? 何のタメ?


生きていく意味を失くした時

自分の価値を忘れた時

ほら見える 揺れる白い花

ただひとつ 思い出せる 折れることなく揺れる


虹を作ってた 一度 触れて見たかった

大人になったら鼻で笑い飛ばす 夢と希望

ところが僕らは 気付かずに 繰り返してる

大人になっても 虹を作っては 手を伸ばす


いくつもの景色を通り過ぎた人に問う

君を今動かすものは何? その色は? その位置は?


夢ならどこかに 落としてきた

希望と 遥かな距離を置いた

ほら 今も 揺れる白い花

僕は気付かなかった 色も位置も知っていた


虹を作ってた いつしか花は枯れてた

視界にあるのは 数え切れない 水溜りだけ

大事な何かが 音も立てず枯れてた

ブリキのジョウロが 涙で満ちてった

まだ

虹を作ってる 縋るように繰り返してる

触れられないって事も 知りながら 手を伸ばす

名前があったよなあ 白くて 背の高い花

枯れてわかったよ あれは僕のタメ 咲いてた


気付くのが 遅くて うなだれた 僕の目が

捉えたのは 水溜りの中の 小さな芽 新しい芽

生きていく意味と また出会えた

自分の価値が 今 生まれた


枯れても 枯れない花が咲く

僕の中に深く 根を張る

ほら ここに 揺れる白い花

僕は気付かなかった 忘れられていた名前

僕の中で 揺れるなら

折れることなく揺れる 揺るぎない信念だろう




今日聞いててちょぉーぃぃ歌だなぁと思いました!!!!!

  • URL:http://yaplog.jp/sakie-o0v0o/archive/33
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
BUMP??
いぃ歌詞だねぇ
May 01 [Thu], 2008, 21:06
****ぅちヮこんな仔♪****
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆★サキエ★☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-陸上一筋♪*゜
    ・グルメ-オムライスが好きッ笑
読者になる
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
守ってほしい事
必ず最初に見てコメントを書いてネッッ(●`A´●)
友達になりたい仔ッッ!!!!!!
コメントいっぱい書いて×02♪*
2008年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31