あづい・・・ 

May 19 [Thu], 2005, 16:20
なんか・・・今日は異常に暑くない??
朝見た1時間毎の気温は最高27度って出てたけど・・・
これって27度かな〜?

もっと高い気がするのは気のせい??
明日の気温は最高21度らしい。
あまり差があり過ぎるのも、体調変になるよね・・・

昼間から暑さに負けて、大好きな氷を続けて食べてる、笑
白熊くんの気持ちが分かる本日の気温。

今年も・・・。 

April 22 [Fri], 2005, 16:33
バイト先の事務所前に立つ「八重桜」が見事に満開です。






今年は、この場所で見る事はなかった・・・はずなのに・・
代わりの人が来なくて辞めるに辞めれず・・・飼い殺し状態
まさか、この八重を見る羽目になろうとは・・・


雪化粧 

March 05 [Sat], 2005, 11:49
雪は人に似ている

降り積もった時は、純白で輝いてる
まるで、赤ん坊のような純粋な心

いずれ日が経つと、雪が灰色に変わる
まるで、成長し世間の薄汚れた感情を
身に纏ったよう・・・

そして溶けて消えていく




あ・・・何か良い歌詞が出来そう、笑

忙しかったなぁ〜 

February 22 [Tue], 2005, 14:31
いや〜、更新怠りまくってましたわ、笑
とにかく忙しかったぞぃ

年末ラジオ収録1本
年始に、2本
簡単な編集をかまして、なんとかUP

そうこうしてる内に、1月23日にLIVEがあり。
そして、またまたラジオを収録してUP
終わったと思ったら、すぐの2月6日にもLIVEをし〜のぉ〜

持病が再発し〜のぉ〜
通院をして、日々注射と点滴の嵐で
師匠からのプレッシャーに押し潰されつつも、踏ん張り
薬で眠くなるのにも負けず、深夜作業をし
今日に至るっとくりゃぁ〜

爆発寸前のSAKIさんであった。

ゆ、雪やぁーん! 

December 29 [Wed], 2004, 12:37
本日、東京地方は雪が降っております・・・
どんどん積もっております・・・
こんな日は、帰らせてくれよー!!

車の運転、恐いやんけー!!
実際、午前中で日雇さんも給料を袋詰めしたら、SAKIさんの仕事は終わっても良いと言うのに・・・また、あの自己中な会長が「1時30分くらいから詰めるから」と電話があり、事務所にて待機中。

チェーンもないし・・・このまま積もるんかなぁ
天気予報では昼から雨に変わって曇りになり、明日は曇りから晴れになると予想されてますけど・・・一向に雨に変わる気配はないぞょ?
しんしんとした冷たさが身に凍みるぜぃ

あ・・・木の枝から雪の塊が・・・ドサッ!とかって落ちたし・・・
マジ、勘弁してぇーーーーーーーっ!!

冬の好き嫌い 

December 25 [Sat], 2004, 15:42
めっきり寒くなり、本格的に冬到来ですかね?
冬の好きなところ、嫌いなところ、あげてみよう

好き

空気が澄んでいて星空が綺麗で気持ちよい。
クリスマスや正月などの行事で街が装飾されてウキウキする。
鍋が美味い!
お風呂タイムが極楽。



嫌い

電気代が高くなる。
服の重さで肩が凝る。
腰痛が頻繁に出る。

なんか・・・大した事じゃなさそうだけどぉ・・・
本人にとって「嫌い」な項目は非常に重要、笑

派手な・・・まま? 

December 18 [Sat], 2004, 13:28
本日は、忘年会!!
しかーーーーしっ!!突発的に音楽関係の方で打合せが入ってしまい、バイトは4時であがらせてもらう事になったものの、一度帰宅してから着替えて打合せに行かねばならない

そのため、1時間早めに切り上げさせてもらうが・・・結局、打合せは2時間はかかるし完璧に忘年会は遅刻だわ・・・20時頃から開始みたいだし。

おまけに、打合せ後に帰宅なんかしてる時間はないから、そのままの格好で直行する形となる・・・うぎゃー!!派手な格好のSAKIさんのままかよぉーーー!!

うはぁ〜・・・そりゃあ、中には派手な格好の方はいらっしゃるものの、いつも地味な格好で化粧もしてないまま、バイトが終わったらショップさんへ行くので、その姿しか見られてないだけに、変なプレッシャーがぁー!!、笑

お腹の調子が悪いまま、お酒呑んで大丈夫かっ!?
いや・・・でも、たまには飲んで憂さ晴らしもしたいもんだわ。

本格的に、お酒を飲まなくなってから2年が過ぎた。
あれ以来、飲んでもカクテル1杯ぐらい。
しかも2年の内、数えるほどしか飲んでない。
前のペースで飲んだら・・・死ぬね、笑
セーブしながら飲みましょうかね〜?出来るかなぁ??、笑

あ、そぅそぅ!SAKIさんはビールは飲めません・・・
ワインも飲めません・・・
アレルギーで死んでしまいます・・・・

ビールを飲むと、全身蕁麻疹が出て痒い!!
ワインを飲むと息が出来なくなります・・・

飲めるのは、ウィスキー・バーボン・焼酎・ビールやワインを使わないカクテル・ウオッカ(好物)ぐらいなので、居酒屋さんとかだと飲むものが限られてしまいます、笑
昔はビール大好きだったのになぁ〜(ワインは昔からダメだったけど)

歳だけに肝臓は大切にしましょう!!、爆

寝る時間がなぃ・・・ 

December 16 [Thu], 2004, 22:08
今週の土曜日は、あるショップさんの忘年会に参加。
その後、顔見知りのメンバーだけで朝まで2次会をする予定。
そして、翌日の日曜日には男性ヴォーカリストの面接がギッシリ。

23日の休みも、ヴォーカリスト面接&ラジオ収録
26日の日曜も、朝から会長宅の大掃除の手伝い(強制
仕事(バイト)は30日の昼まであるし・・・

私の部屋の大掃除は、いつするのだ??
30日の午後、帰宅してからやってもゴミ出せないんじゃ??
去年の暮れもゴミ出せなくて、ベランダに置いてた記憶が・・・
それでも31日に田舎に帰省したので、まだ目に入らないだけマシだったけど・・・今年は帰省しないので、新年早朝から窓を開ければ目に付くモノと言えば・・・ゴミ袋
何とも言えない新年を迎えそうな感じがする。

息子(長男)や息子(次男)の嫁が手伝えばいいのにね・・・
なんで、私なん??全く、ふざけた話だわ

ライブも近し! 

December 11 [Sat], 2004, 17:00
SAKIさんのプロジェクトでのライブが来年1月2月と続けてあります。
1月は短期契約のプロデュースをしている「KI☆LA」のVoちゃんの元ホームグランドなので彼女に任せています。

2月のライブはSAKさん担当で、先日予約を入れて明日はコンポーザーくんと一緒に打合せに行きます。
その後、ネットラジオの収録。

明日も休みなようで休みでなくなりましたわ、笑

12月ー! 

December 08 [Wed], 2004, 15:50
さすがに師走ですっ!
身の周りが急にドタバタ☆とせわしなく動き始めました。
SAKIさん自身も忙しいっ!忙しいっっ!!とバタバタ☆してます、笑

特に忙しいのは音楽の方。
忙しくさせてくれてる原因はパソコンが壊れたのもありーの、インディーズとは言えそれなりのプロ意識を持ってやってくれない子が約1名おりーの、忙しいと言うよりは・・・頭を悩ます問題が多いと言った方が正解か?、笑

最近の若者の考えの甘さに大きな壁を感じつつ、日夜その壁を砕き割って突き進んでいるSAKIさんなのであった。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お言葉サンクス☆
アイコン画像ぼむ☆
» 派手な・・・まま? (2004年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakidondon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる