今更ながら 

2007年04月26日(木) 0時23分
今日ものっすごいリアルな石神井の夢見た!!

まだ卒業する前の頃のやつ!!


内容は
朝起きて〜朝練行って〜
ちょっと遅れぎみでF組行って〜
そしたら一生さんが授業やってた!!笑
1限が政経って何曜日だっけ??笑
ってか1限が政経の日ってあったっけ??

んで、ざぁ〜っと授業終わって図書室でグダ〜っとして部活に行くってゆう夢。

細かいとこは覚えてないけどすごいリアルで朝起きて夢って分かったら少し寂しくなった。


これが石神井シックってやつかなぁ??


ってか学校であんだけいじられて寂しくなるって俺どんだけMなの!?笑


まぁとりあえず少し懐かしい気分に浸ることが出来ました。なんか年寄りみたいだ!!笑









でもやっぱり俺はMでは無い!!笑

泣けるなぁ 

2007年04月22日(日) 0時28分
またサボリだったォ小倉さんすんませんヌ

突然だけど一昨日のアメトーークでドラえもん芸人っていうのやってたけどその中でやってたドラえもんの泣ける話で出てきた「帰ってきたドラえもん」………


あっっっれもうめっちゃ泣けるから!!!
ヤバい!!!

昨日見たくなって昔撮った帰ってきたドラえもんのビデオ見たけど泣いた!泣いた!!

初めて見たちっちゃい頃時ほどの感動は無かったけどなんか泣ける!!

なんか見て泣いたの久しぶり……






じゃねぇやワンピースのメリー号のやつ見て泣いたわ!!笑

あれなんで何回見ても泣けるんだろうね??小倉さん笑

あとチョッパーの話と



23巻のコブラの「この戦争の上に立ち生きてみせよ」



って言った後のチャカの
「敵わぬ…」が好きです笑

暇では無いよ(^^;) 

2007年04月13日(金) 0時34分
Tに怒られたので更新しようと思ったけど書くことが無い(・_・;)

ってか最近マジで何も無い!!
最強につまらない↓↓
別に病んじゃいないけど……

まぁ勉強はしてるんだけどね〜つまんないなぁ

ノーサイドでガ○ダムでも借りようかな!!笑
深夜にやってるの見て面白そうだし↑↑







あ〜あとカタカナ読みづらいから!!笑

学校には殴れる人いないの??笑

卒業旅行シーズン2 

2007年04月02日(月) 16時52分
んで飲みで初めてベロベロに酔って気付いたら朝で安西車組が来てて、いつの間にかコテージにホテルマリブが出来てた!!笑

朝からコールしてたけど二日酔いみたいになってて参加出来なかった(・_・;)

川でBBQ!!肉とかすんごい食いたかったけど気持ち悪くてあんまり食えなかったな(^^;)それだけが後悔!!

その後梢さんにドッキリバースデーした!!喜んでもらえて良かった!!
色紙にも書いたけど梢さんと2年間同じクラスで本当に良かった!!ありがとう!!!

川でだら〜っとして、帰ることに……
電車で少しずつみんなバラバラになった時悲しくなった……

ちょっと泣きそうにもなった……

こっからみんな文字通り新生活が始まりますね!!


あと入学式嫌がってる人がいるけどせっかく大学に入ったんだからもっと楽しみにしてた方がいいと思うよ!!

せっかくみんな色んな苦労して入ったんだしきっといろんな新しいこと、楽しいことが待ってると思うよ!!
うらやましいくらいですから!!笑

てなわけでみんな大学っていう新しい環境を楽しんで下さい!!!

来年は必ず追いつきます(`ヘ´)

じゃリ

森林村 

2007年03月31日(土) 14時57分
3F旅行!!とりあえずめっっちゃ楽しかった!!!
〜初日〜
わっちゃんが終始おもしろかったな〜笑あのオカマ関西弁は最強だった!!笑

川ではくそ寒いのに泳いだしシンクロさせられたし……俺ら若いなぁ!!笑

その後のカレーすんごいおいしかったです!!ごちそうさまでした!!

大貧民は俺が空気読めなくて、ウスノロバカマヌケはあり得ないくらいガチで1時間以上やってた!!笑

その後グダ〜っとしてたらカメちゃんが来て飲みが始まった!!やったらハイペースで飲んだらこぼちゃんがダルビッシュのものまねするし、わっちゃんオドオドし始めるしマジで笑った!!


残りの2日目はまた別に書きます!!

ぼっくらの町からテッテルッテレー♪ 

2007年03月28日(水) 12時14分
昨日はディズニーランドーに行ってきた↑↑


春休み、卒業旅行シーズンでアホみたいに人がいた!!

スペース山が工事中だから自然とビックサンダー山とスプラッシュ山に人が集中して午前中にファストパス無くなるし普通に並ぶでも160分とかかかるしで人の多さに疲れた↓↓


でもパレードがすげぇ!!
何だあのキラキラはィィキレイで鳥肌たったゥゥ


やっぱりディズニーのクオリティの高さは半端ない!!

チャリは撤去されたけどいいことあったし楽しかった


そう……チャリは撤去されたんだけどね!!


ヨンセンエンかかるよ!!

じゃあ失礼しま〜すリ

復活?? 

2007年03月26日(月) 14時58分
えっらい放置していたこのブログを復活します。



まぁ確実に誰も見てないだろうなぁ。



もし見つけたら「また始めたよ……バカが」ぐらい思っていただいても一向に構いません。笑



あと復活自体が気まぐれなので更新も気まぐれです。


「結局また書かなくなったよ……バカが……死ね」って思っていただいても一向に構いません。笑



ただそれはコメントとかに書かず心のなかにしまっといてください。笑



なんかイラッとする内容になってきたから今日はそろそろこの辺でヌ笑


失礼しま〜すリ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像石神井エイト
» 今更ながら (2007年04月26日)
アイコン画像ダダンの真ん中
» 今更ながら (2007年04月26日)
アイコン画像石神井エイト
» 今更ながら (2007年04月26日)
アイコン画像さき
» 泣けるなぁ (2007年04月26日)
アイコン画像でん
» 泣けるなぁ (2007年04月24日)
アイコン画像3F24
» 卒業旅行シーズン2 (2007年04月24日)
アイコン画像アラブ代表
» 泣けるなぁ (2007年04月23日)
アイコン画像おぐら
» 泣けるなぁ (2007年04月22日)
アイコン画像おぐら
» 暇では無いよ(^^;) (2007年04月21日)
アイコン画像
» 暇では無いよ(^^;) (2007年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakidesuga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる