すいそうがく 

2006年05月13日(土) 17時55分
部活はやっぱり青春だねd(゚∀゚★

ってことではっきりいって部活はめっちゃたのしいです!!
部活してる人はみんなそうやと思うけど;;
今日は合奏をしました☆ミ
曲はみんなおなじみのアニメの曲v
「ドラえもん」と「プリキュア」ですw
たのしいよーー
やっぱり合奏が一番すきだったりするw
みんなで一つの音楽をつくるのがとにかくたのしい(・v・)
吹奏楽の子いたらふつうにコメントください☆ミ
にっきかいてる人いたらコメントしにきますよおbb
それじゃあ今日はこのへんで・・・・

GW最後の日⌒☆ 

2006年05月07日(日) 13時43分
明日は学校だあ(b'v`$)

長いGWも今日でおわりv
明日から学校はじまりまーす☆ミ
今日は一日中雨ふりそうですねー;
どうせなら明日降ってほしいのに; え
今日はいろいろ出かけようとおもってたのになー
無理になりました  笑

明日からの学校はたのしみw
もうすぐ修学旅行やからもうちょっとしたら
部屋決めとか座席とかグループとかいっぱい決めれるでしょb
めちゃ楽しみなんですよ(・v・9
でも嫌なこともあります・・・・
それは体育ですね;
うちの一番きらいなマット運動・・・
体かたいからやばいですよ;

じゃあこのへんで  意味不

もうすぐ学校・・・ 

2006年05月06日(土) 11時07分
最近曜日感覚がわからなくなってきた(-д-;))

今日は土曜日・・・・・・・・だよね?  え
GWにはいると休みじゃん?
だから何曜日とかわからんくなるんですよ あそ
とくに5連休だからね;
なんか明日が月曜日・・みたいなねw 笑う
好きなドラマがある日とかは覚えてるんですけど⌒☆
塾も休みやし、よくわからんくなってきましたbb おい
でもまたそれが楽しいんだけどね(・v・)

5連休 

2006年05月05日(金) 16時10分
ハッピーなGW(●ノз`)

今年はなんとb
5連休vv
めちゃうれしいですね♪♪
でも3・4と部活あったけど;;
でもやっぱ部活は楽しいねヽ(*´∀`)ノ
青春ですよ  笑う

今日は金曜日だったりするけど。。。。
でもGWということでPCやってもいいって言われましたっ☆ミ
こどもの日万歳 え
でもいつまでが子供なんかな??
でも子供の日にはなにかほしいよね  笑う

2回目の日記v 

2006年04月30日(日) 13時23分
三日坊主にならないように(´U`●)

がんばってますv
2日目☆ミ無事にかいてます  笑う
今日は日曜日だけどあんまり予定ないのでPCやってますv
PCは好きだけど、学校の授業のPCはあんまりすきじゃない;
なんでかというと・・・・・
なんか調べる内容がおもしろくないから  え
修学旅行が沖縄だから、「沖縄の戦争」とか「ひめゆりの塔」とか・・
調べてて悲しくなるような内容だからね;
しかも眠くなるからーーー  おい
あんまり好きじゃないかな?v

ふっかつ♡ 

2006年04月29日(土) 18時46分
日記復活しましたヽ(*´∀`)ノ⌒☆

最近全然日記かいてなかったので新たな気分で前のは全部けしましたv
なのでまた新しく日記更新しましたあああ☆ミ
よかったらみたってください(*´艸`)
ってことでうちは受験生なのでPCは土曜日日曜日しかできません;
なので日記も土曜日と日曜日しかかけないけど、その日はがんばって
書くのでみたってください  いや

今日は忙しいのでこのへんで☆*.
じゃあまたかきます゚(゚ノ□`゚)゚。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひかり
» すいそうがく (2006年09月03日)
アイコン画像海依☆*゜
» すいそうがく (2006年05月30日)
アイコン画像ちほ
» もうすぐ学校・・・ (2006年05月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakidesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる