もぉwヾ(*`Д´*)ノ  

December 31 [Sat], 2005, 0:24
せっかく日記書いたのになんか消えてたしぃw
いらつくわぁ!!!
今日ゎまぢ熱があって相当きつかったけど。。。
今日もたくさお菓子食べちゃった( ̄Д ̄;;
昨日とゎ違うとろける杏仁もたべたよん♪
皆さんもおためしあれ♪

頭ぃたぃ。。。 

December 29 [Thu], 2005, 23:07
 今日ゎ37.4度の熱があったさきですがW
久しぶりに友達と遊んだ
楽しかったWプリもとりまくったし
でもかなりお金つかった( ̄Д ̄;;
プリだけで1400円、ゲームとか。。。
で帰ってるとちゅーに男バス2名にあった。
名前だしてゎるぃけど。。。。
鹿本!!ぅざいですからWまぢキモスW
で。今日ゎこんなぉぃしぃもん食べましたぁ

にゃはんw 

December 27 [Tue], 2005, 0:08
まぁとっても暇なので画像でも載せときます

初☆ブログw 

December 26 [Mon], 2005, 23:28
どぉもwこんばんゎ゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.
ここの管理人ゎさきといい松w以前ゎホームページ作ってたけど。。。
今回ゎブログ!!
まぁできるだけ日記更新をこころがけ、
日々いい画像を載せることにしょうw☆
ってかホームページも作っちゃおうかな
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像min
» 初☆ブログw (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakidaysaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる