テストぉ(ΟдΟ‖) 

October 18 [Tue], 2005, 18:55
今日はテストだったぁ数学がかなりヤバイしぃどぅしょー
まぁ、終わったことはしょうがないから忘れる((ぇ。
トニカク、テストが終わったからぁそびまくるっ
23日にぅちとぅちの友達Bにんと●の男子C人でぁそぶ事になったんんだぁ
めっちゃ楽しみプリとったりカラオケ行ったりするぁるぃみ合コン
ぁと、メェルもやり放題
もぅ、最高

微妙・・・(/ヘ ̄、) 

October 17 [Mon], 2005, 17:37
今日は微妙な1日でしたぁ
ぁんまりぃぃ1日ぢゃなかった・・・・・
@〜B時間目が保育実習で超疲れた
D歳の子とかぁめっちゃすばしっこくて大変
でも、ぃままでぁんまし話した事がなかったScとぃっぱぃ話せてチョット楽しかったぁ
でも、ほんっとYとかムカツクしぃぁぃつ女たらしだしヾ(*`Д´*)ノ"彡超ウザすぎる
今までの恨みいつかはらしてやる
ってか、Kもまぢぁりぇん…男に順位つけるなんて最悪だし

初レス(≧∀≦) 

October 16 [Sun], 2005, 19:02
今日はぢめてプログを作ったぁ
これからぁ、ココで日記を書ぃたりしょぅと思ってるんでぇ
プログゎはぢめてだからヘボヘボだけど
(ノ´゜∀゜`)ノ≡≡≡【ヨロシュウタノンマスm(_ _)m
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakidayo918
読者になる
Yapme!一覧
読者になる