久しぶりに 

2009年06月03日(水) 10時38分
久しぶりにのぞきました。
更新する暇もなく・・・。昔かいた記事を読んで、「あーそんなこと考えていたんだ!」と。
いつでも、前向きでいたいですね。


不変

変わらないもの
変えちゃいけないもの

色んなことがあるけれど
「スジ」を通す・・・
すごく大事だと思う

曖昧な気持ち
意味もなくむきになったり・・・

本物はかわらない
本気もかわらない

いつまでも
ずっと、ずっと・・・

  手をつなごう 

2008年04月23日(水) 10時25分
手をつなごう

手をつなぐと、キモチがつながるね

手をつなごう

少し小さいその手は、私を必要としているね

手をつなごう

優しいぬくもり、そして信頼

いつもあなたのそばにいるよ

  サクラ 

2008年03月05日(水) 14時43分
やわらかい日差しに
さわやかな空気

もうスグ、春が来るね

期待に胸膨らませ、不安を募らせ・・・

サクラ咲く日に思いを馳せ
まだ見ぬ、友に
新しい世界へと・・・

君の明日には楽しい事がいっぱい
君の成長が、私のしあわせ

一緒にサクラのトンネルくぐろうね

あけましておめでとうございます 

2008年01月02日(水) 12時14分
2008年もスタートしました。
今年も全力で走り続けること!
沙紀の目標です!!
キモチも新たに!目標に向かって1歩づつ着実に!
有言実行ですね★

明日の事はわからないけど
今しなくちゃいけない事は わかるはず
少しでも、遅くても、1歩1歩確実に
歩みを進める

すべてに愛を
すべてに思いやりを
私に起こる事はすべて必然

しっかり受け止め
しっかり・・・

とにかく、がんばろう

もったいない 

2007年12月16日(日) 0時01分
誰かの為に?
自分の為に?
何の為に?

今年ももう少し
あと少しもう少し
やらなくてはいけないことがある

最後まで
諦めるな
手を抜くな
燃え尽きろ!

快晴! 

2007年10月25日(木) 10時28分
青い空
青い海
澄んだ空気にココロ解き放つ

張り詰めた感情は
海に溶かして

想い描く未来には
キラキラ輝く
自分が見える

明日のワタシも
1年後のワタシも

今と変わらぬスタンスで
輝く自分でいたい

本気の定義 

2007年09月25日(火) 10時26分
本気ってどういう事だろう
真面目なキモチ?
本当のキモチ?

本気じゃないと伝わらない

伝わらないのは本気じゃないから・・・

『本気』を本気で考える

そんな壁にあたってます><

価値観 

2007年09月13日(木) 19時40分
育った環境も
年齢も
立場も
それぞれに違うね

でもね、想いは一つなんだ

愛するみんなが幸せになる事
幸せだって感じてくれる事

そんな想いが
みんなに伝染すればいいのにね

いよいよ! 

2007年08月31日(金) 22時53分
いよいよ、9月です!
沙紀の仕事は今月から繁忙期に入ります!
気合を入れなおし、『感動』の為に
がんばるぞ!

めっきり秋らしくなって
過ごしやすくなったね。
充電完了!
いっちょやりますか!!

エビスビールがうまい!今日この頃です


与えること
それが出来る、そんなヒトになりたい

受け入れること
それが出来る、器がほしい

感じること
敏感に感じ取れるココロがほしい

喜ぶこと
何でも素直に喜べるヒトになりたい

  ! 

2007年08月07日(火) 7時40分
その人は言いました
「がんばれ!」と
ワタシは思いました
「やるしかない!」と。

目の前の課題
それを解く方法

手順・方法・結果

すべてのプロセスが大事だと

その人は言いました

否定はしない。
共感が相手の心を開く鍵

まずは、聞こう
沢山話そう

しっかりとココロの目を開いて
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヒゲ
» 久しぶりに (2009年11月11日)
アイコン画像ヒゲ
»   手をつなごう (2008年05月09日)
アイコン画像おっちぃ
»   手をつなごう (2008年04月26日)
アイコン画像ヒゲ
»   手をつなごう (2008年04月24日)
アイコン画像ヒゲ
»   サクラ (2008年03月09日)
アイコン画像おっちぃ
»   サクラ (2008年03月07日)
アイコン画像おっちぃ
» あけましておめでとうございます (2008年01月02日)
アイコン画像おっちぃ
»  もったいない (2007年12月17日)
アイコン画像おっちぃ
»  快晴! (2007年10月27日)
アイコン画像ヒゲ
»  快晴! (2007年10月27日)
沙紀に逢いたい人はここから^^ 人妻専用ライブチャットセカンドハウスへ           一緒にどう?登録はここから↓ 人妻専用ライブチャットセカンドハウスへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakidayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
http://www.secondhouse.tv/images/shw224-33.gif