やばい やばい 

September 22 [Fri], 2006, 1:35
やばい へこむ なきたい
なきたい なきたい なきたい
よわい じぶん きらい
そばにいて だれか おねがい こえをきいて
よわいじぶん、もういないと思ってたのに 思ってたのに
久しぶりにへこんだだけで、こんなにも昔の自分を思い出すなんて
やだ もう昔のじぶんになりたくない
でも でもいますごく 衝動が 抑えられない
自分がわるいの わたしがいやなやつなの偏屈なの
屈折してるの わたしがわるいの

おねがい わたしを嫌いにならないで
わたしから離れていかないで
おねがい ひとに嫌われたくない
でもこの気持ちも自分勝手
わたしがわるいのに このままのわたしを好きでいてなんて
いえないのに いいたい いえないのに

でも おねがい すてないでよ
おねがいだから すきでいてください

じぶん きらい

自分が嫌いだ 

September 14 [Thu], 2006, 2:15
きみに依存しすぎてる、わたし
このままじゃきみが一人暮らしし始めたとき、潰れちゃうよ
だからこの間 きみ離れしなきゃ っていったのに
きみは わたし離れしない っていった
うれしくて うれしくて わたしもきみ離れしなくていいのかな、って思った
きみの一番近くにいるのはわたしなのかな って嬉しく思った

でもきみが一人暮らしを始めることは決定済みで
わたしの近くからいなくなってしまうのは確実

いかないで おねがい
わたしのそばにいてよ
だいすきなんだよ、きみのことが
(もはやこれはれんあいかんじょうなんかもこえてる)

だいすきなんだ いかないで さびしいよ

さびしい

さびしいよ

汚い 

September 14 [Thu], 2006, 2:12
きみの一人暮らしの先が、八王子ってきいて、
先輩と同居するのかとおもったんだ

わたしはどろどろに汚い人間だから、
きみが先輩と同居するのが気に入らないんだよ

いつでも、きみの一番近くにはわたしがいたいんだよ
先輩にわたしたくないんだよ 汚い汚い独占欲

もう こんなこと考えてる自分がきらい

やだよ やだ 

September 14 [Thu], 2006, 2:07
わたしの近くからいなくならないで
一人暮らしなんてしないで
わたしのそばにいて
おねがい いかないで
きみがいなきゃ、わたしだめなんだよ
さびしい さびしいよ ねえ いかないでよ おねがい
わたしのそばにいてよ
きみがいなきゃ不安でしにそう むりだよ しんじゃう
おねがいだから、行かないでよ おねがい
おねがいだから
おねがいだよ

やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ

やだ いかないで わたしをひとりにしないで

もういっそのこと消えてくれ。 

September 04 [Sun], 2005, 1:25
あいつ、うざい。

親友が 

March 16 [Wed], 2005, 22:30
小学校から7年来の親友が痴漢に襲われた。
本人もすごく傷ついてて、ホントその痴漢死んで欲しい。
「もうひきこもりになるしか手段がない」
そういってる親友がすごく可哀相で、なんて言ったら良いのかわからない。
頑張れなんて薄っぺらなことは言えないし、
ひきこもりにもなって欲しくはない。
どうしよう。

今日も彼女にあった。
彼女の誕生日プレゼントに3000円も使わされた。
お金無いって言ってるのに、高いものを欲しがって、ほんとウザイ。
どうして自分が出した以上の額のモノをせがめるのかわからない。
うざすぎ。

はじめての試み 

March 03 [Thu], 2005, 23:10
ブログ・・・、友達がやってるから真似してみた。
でもコレは、誰にも見せない、私だけの日記。
言いたいこと言ってすっきりするためのモノ。
暴言とかいっぱいあると思うけど、もし見ちゃった人はスルーしてね。



最近、彼女に愛を感じない。
めっちゃんこウザイ。ほんとに。
付き合い始めはラブラブだったけど、もう別れたい。
でも、来年も同じ学校で顔合わせるから別れられない。
まじでうざい。別れたい。一人にして欲しい。
ありのままの私を愛してくれる人と付き合いたい。
誕生日忘れたくらいでがたがたがたがた言うようなやつは好きじゃない。
アンタだって、私の誕生日に何も言ってくれなかったジャン。
アンタの性格も嫌いだ。
自分のこと棚に上げて人のことぐちぐち言って、
すぐにキレて、周りの雰囲気考えないし、すぐ盛るし。
まじ、別れたいっていってやりてえ。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像夢の旅人
» やばい やばい (2006年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakico_sakico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる