I am worrying... 

January 15 [Sun], 2006, 13:03
曲作るのって難しいね
このまえ浮かんだフレーズから展開ができない
どういうふうに進んでもだめになりそうで
二小節しか書いてない・・・_| ̄|○
作曲の本買おうかな
そのまえにギターかベースだ
はやく都会へ繰り出さねば

to day 

November 02 [Wed], 2005, 21:02
・CD二枚購入 今月総購入数三枚
・ともだちふえた でもあっちはどう思ってるのかな
・やっぱり彼女がすきになれない 何年も一緒にいるのにな
・たまごボーロを貪り食う
・あしたはともだちとカラオケ ハンディカムもってこ

I am here. I be here. 

November 02 [Wed], 2005, 20:31
降りしきる雨が身体を叩いて
冷たい風が頬を抜けて
それでも歩を進める意味はあるのだろうか

空谷の跫音は訪れることはなく
膝を抱える小さな背中を誰が包んでくれようか

冷え切った身体はうまく動かなくて
伸ばした蒼白の腕は空を掴んでわたしに戻る
紫色のくちびるは何も告げずに細かく震えた

それでもわたしは生きている
こうして呼吸をしつづける
いつか終わりを告げられても
わたしは生に縋るだろう

わたしはここにいる
わたしがここにいる

I need to... 

October 26 [Wed], 2005, 20:33
音楽で食べていけたらどれだけ楽なんだろうとよく考える
毎日毎日唄を唄って
毎日毎日楽器触って
自分がすきな仲間たちとすきなことをして
そんな毎日がきたら、どれだけ楽なんだろう

いつか一緒にそういうことをやっていける仲間ができたらやってやる
自分のすきなことぜんぶやってやる
やりたいことぜんぶやってやる

いまこれだけ辛い思いをしているんだから
それくらいは許されてもいいと思った

It a bolt from the blue. 

October 24 [Mon], 2005, 19:09
逃げろ
逃げろ
逃げろ
びりびり震えて、脳がわたしに叫び続ける
わたしはそれに気づいていたのだろうか
気づいていたなら、どうしておとなしく言うとおりにしていなかったのだろうか

すこし距離を置いて歩いていたんだ
近づきつつも、離れなければ
本能的にわたしは二、三歩後ろを歩いていたんだ
情けないほど弱い心が必死に警鐘を鳴らして

苦い香りが鼻について
まとわりつく煙が目に付いて

いつの間にか縛られていた

言うとおりにしていれば平和だったのに
本能に従っていれば平凡だったのに
自分に逆らいたかったのだろうか

違う


わたしは

縛られたかったんだ

love and sympathy. 

October 23 [Sun], 2005, 3:20
愛しいひとを抱きしめるとき
愛しいひとに触れるとき
ただただ、わたしはあなたを想う

それはそれは、大きな愛
あなたを想うこと
あなたを守ること
あなたをみつめること


キスをしたところで、一体何が伝わるかだなんて知らないけれど
「愛してる」
その一言を伝えたところで、一体何が変わるかだなんて考えたこともないけれど

「すき」

たったの二文字にこめられた想い
くちびるを通じて感じるぬくもり
あなたからもらった大事なもの
あなたに捧げる愛のメロディ

恋の唄はもう唄わない
わたしは今日から、あなたの唄を唄います

I haven't seen you for a long time. 

October 22 [Sat], 2005, 13:23
お久しぶりです
サキコははてなのほうでもブログを書いているのですが
こちらはそっちとはすこし違った感じで書いていこうかと思います
スキンも変更して、再スタートみたいな感じで、ね(何
再スタートって何か恰好いい(何

とりあえず、サキコという人間がこのブログ始めた当時からだいぶ変わりましたので
改めて自己紹介いたします


木村サキコ 腐女子
九月二十四日生まれ 天秤座のO型
季節は秋と冬
天気は雨と雪
芸能人は赤西仁、藤原竜也、木村カエラ、神木龍之介、水谷百輔
ほかはアップルパイ、桃、和菓子、あんこ、緑茶、雨の日の匂い、金魚、読書、音楽、映画
とかがすき
最近はジャニーズと野ブタ。をプロデュース(ドラマ)に首っ丈

いまさらながら 

July 09 [Sat], 2005, 14:00
宝くらべ録音するの忘れた・・・orz
竜也さん頑張ってたのにっ・・・!
こりゃあCD買うしかないじゃありませんか

あたらしいsakusaku 

July 08 [Fri], 2005, 20:30
今週から、ジゴちゃんとペパーが降りていろいろ新しいひとがアパートに引っ越してきましたね
操作してるのは黒幕だから何ら変わりはないけど
やっぱりジゴちゃんがいないのと声にモザイクがかかってないのはきつい
ヴィンちゃんはヴィンちゃんでいいんだけど、やっぱりジゴちゃんの存在は大きい・・・
先週の金曜の放送で、ジゴちゃんが
「別にね、どうってことないっちゃどうってことないことなんですけどね」
て言ったあとのカエラちゃんがすごく淋しそうで・・・切ない・・・
何が著作権法違反だ!!(ぇ
たぶん作った方も許してくれるさ!
でも、黒幕が変わらなくて良かったです
とりあえず早めにヴィンちゃんになれようと思います(苦笑

弐千五年  愛逢月 八日
いつかジゴちゃんが戻ってくることを願って

木村サキコ

初ぶろぐ 

July 07 [Thu], 2005, 21:33
流行にのってブログとやらはじめてみました
はじめまして、木村サキコです
はじめてのブログです
いろんな機能があって楽しいですねー


このへんで自己紹介をば

木村サキコ 夢書き
天秤座 O型 アレルギー持ち
弐千四年大河ドラマ「新選組!」の出演者のみなさんに対する愛が著しい
藤原竜也さん、山本耕史さん、堺雅人さん、木村カエラちゃんへの愛が著しい
竜也さん、耕史さん、雅人さんの場合恋かもしれない(ぇ
趣味は夢小説を書くこととうたうこと
特技はドラムと料理 大福とプリンとケーキはかなり自信あり
自慢できることは新選組にやたらと詳しいことと無駄知識ばっかりあること
運動は基本的に嫌い 野球とドッヂボールはすき
雨の日がすごくすきで、雨が降ると散歩したくなる
食器の店や雑貨屋をまわるのがすき

こんなところでしょうか
そういえば今日は七夕ですね
サキコはもう願い事をするのも忘れました(何
もし願いがかなうとしたら、「サキコにすべてを変える力を下さい」とお願いしますね
だって、すべてを変える力があれば竜也さんをサキコの家のとなりに引っ越させることだってできるのですから・・・(怖
こんなサキコですが、どうぞよろしくお願いします
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる